2011_04
20
(Wed)22:57

房ちゃん・・横顔美人? こまちさん、被災地へ。

関西の猫友 こまちさん&旦那様が
 
今週末 被災地の動物支援目的にぶたまるさんと
 
合流することになりました。

こまちさんは 普段から動物保護にとても力を
   
 入れていらっしゃる方です。 
 
詳しくは⇒⇒⇒『猫のひたい』

フードなどが不足しているようなので、もし支援したいという方・・・
  
是非、問い合わせしてみてくださいね。
  
被災地では 時間がたつにつれ・・・動物たちの生存率が
 
低くなり・・辛い現実が待ち受けています・・。
  
1匹でも多くの動物が助かりますように・・・。
  
                                                   

犬猫友さんのyurikicさんからの転載です。
どうか よろしくお願い致します。
知り合いの方で、ペットを置いてきてしまった・・・という方に
 お知らせしてあげてください。

レスキュー・完全屋内に取り残されている動物の救助要請を
至急お寄せください。

詳細はこちら⇒犬猫救済の輪さん

取り残されたペット救出の嘆願メールのお願い
詳しくはこちら♪

                                           


    春に備えて2月から用意していたスカート♪
BLOG0385_20110420210201.jpg 
レース 可愛いでしょ 
BLOG0380_20110420210219.jpg 
  表面も 光に透かすと花模様が浮き出るの
BLOG0378.jpg 
でね、このスカートに合うサボも用意
BLOG0512_20110420205938.jpg 
  
 つま先がコロン♪としたところが好き・・・
BLOG0408_20110420210020.jpg


問題はね・・着る気分になれないことかな 
  
                    

ビューネと房ちゃん・・・・・外を仲良く見ています。
 
BLOG1264.jpg 

鳥さんが・・・来ーる~
BLOG1265.jpg 
  
房ちゃんの横顔・・・・・・・・るーくより鼻が高い(^m^)
  
BLOG1266.jpg



猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

その可愛いスカートが軽やかに穿ける様に
気持ちにも暖かな春が早く来て欲しいですね。

ふさちゃんは赤ちゃんの時から思っていましたが
家のマリアによく似て見えます~
まるでマリアが産んだ子を見てるみたいで
成長が楽しみです(*ё_ё*)きゅん♪

2011/04/20 (Wed) 23:46 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

22日の0時から20キロ圏内には立ち入りができなくなるそうですね・・・・・
本当に時間がないです。
危険だから入らないようにするって決めるんだったら
その圏内に取り残されている生き物全てが避難の対象になるべきですよね。
どうか、ぶたまるさん、こまちさん&旦那様、ボランティア活動をされてらっしゃる皆様がご無事でありますように祈ってます。
ステキなレースのスカート!春ね~~(*´▽`*)
こんなときだからこそオシャレして明るくなろうよー♪

2011/04/21 (Thu) 00:57 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

こまちさんのお部屋で拝見しました。
時間がもうありません。。。
立ち入りが出来なくなったら残された子達は
どうなるの?政府は何か対応しないつもり??
活動されてる皆様の無事を願うばかりです・・

素敵なスカート、もう少し暖かくなったら
着られるかな??
何日か肌寒いですもんね~

2011/04/21 (Thu) 10:42 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

横顔で拝見すると、ビューネちゃんはきりっとしていて
ふさちゃんは優しげですね。集中している猫さんの横顔
すきです。

2011/04/21 (Thu) 12:01 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

素敵な装いですね
是非着てくださいね~
おしゃれして気分も明るくね
もう少ししたら、暖かになるでしょうから
今はちょっと肌寒いですから・・・

2011/04/21 (Thu) 12:56 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

スカートのレースの部分が・・・もうめっちゃツボ~♪
春の準備は万端なのに
春は行ったり来たり。。。
私もこないだ買った服、まだ着ないままクローゼットで仮眠状態です (>_<)

被災地のペット達・・・これから一体どうなるんだろ。
同じ生き物なのに同じ扱いを受けれないはがゆさ。
1匹でも多くの動物たちが救出される事を祈るばかりです。

2011/04/21 (Thu) 18:15 | sugar #o.trGIrQ | URL | 編集 | 返信

ガーリーテイストが素敵なスカートですね。早く着ていく気分になるといいね!はて、幸せになろうよ、は見てますよね。私1話目を見てみましたが、なかなか藤木センセがイケスカない男な演技をしていてハマってるな~なんて思いましたわ。

2011/04/21 (Thu) 18:15 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

  ホントにレースがかわいい甘いテイストのスカートですね。私も好きです。

 ビューネくんと房ちゃんちゃん、とってもキレイですね~
見惚れてしまったわ(*^^)v

 福島の原発近くで 動物たちの命がどんどん消えていくのがつらくてたまらないです・・・

2011/04/21 (Thu) 23:19 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/22 (Fri) 00:14 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック