--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
22
(Fri)00:24

時間がない・・・・

 関西の猫友 こまちさん&旦那様が
 
今週末 被災地の動物支援目的にぶたまるさんと
 
合流することになりました。

こまちさんは 普段から動物保護にとても力を
   
 入れていらっしゃる方です。 
 
詳しくは⇒⇒⇒『猫のひたい』

フードなどが不足しているようなので、もし支援したいという方・・・
  
是非、問い合わせしてみてくださいね。
  
被災地では 時間がたつにつれ・・・動物たちの生存率が
 
低くなり・・辛い現実が待ち受けています・・。
  
1匹でも多くの動物が助かりますように・・・。


(追記:どうなってしまうのでしょう・・。残された動物たち)
  
                                                   

犬猫友さんのyurikicさんからの転載です。
どうか よろしくお願い致します。
知り合いの方で、ペットを置いてきてしまった・・・という方に
 お知らせしてあげてください。

レスキュー・完全屋内に取り残されている動物の救助要請を
至急お寄せください。

詳細はこちら⇒犬猫救済の輪さん

取り残されたペット救出の嘆願メールのお願い
詳しくはこちら♪


                           

唐突ですが・・・じゃんけんしませんか(・・) 
  
最初はぐ~♪
 
 
じゃんけん・・・・・
  

       
・・・・・・・・
  
   

ぽん
BLOG1382.jpg 

(^m^)どうだった?
  
ちなみに実際のじゃんけんで一番最初にだすのって
  
わりと自分で同じのだしていませんか?
  
私は・・ぐ~♪だすんだ

・・・だから(・・)?って感じですけどw


                       


2,3日前の暖かさでいっきに咲き始めました
BLOG1383.jpg 
 ピンクのマーガレット・・可愛いよね(^^)
BLOG1384.jpg 
こちらは・・・もうすぐ咲きそうなチューリップ(^^;)
BLOG1381.jpg 
  
               
 
今日の我が家のにゃんずの様子
るーく♪ だるまですかぁ~
BLOG1440.jpg

アイネ♪ 今日は寒いね・・ 
BLOG1439.jpg
  
房ちゃん♪ ねんねしな・・。
BLOG1446.jpg
  
ビューネ♪  そこは猫ハウスじゃないね~(--)
BLOG1441.jpg
  
あのん♪散らかっているテーブルの上でねんね(^^;) 
BLOG1448.jpg

猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

勝った勝った♪
チョキ出しましたよ~
普段はグーですがリラックスしてたのかチョキでした(笑)

ピンクのマーガレットキレイですね
造花みたいです
お花を見ると元気がでますね。

お~久しぶりのまりま~家のニャンズ全員集合だ♪
お見事です!
全員一緒の写真なんて無理ですよね=^_^=

2011/04/22 (Fri) 00:49 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

すみれもマーガレットも完璧ですね。今くらいが
春のいちばんいい時期なのかもしれないですね。
ノルのみなさん、全員拝見できて嬉しいですね。
あのん君は寝姿も優しそう。

2011/04/22 (Fri) 10:06 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

いよいよ来週横浜です~
暖かそうだな♪
ダイエットしてすっきりスリムになったらまりま~さんにデートを申し込もう!と意気込んでましたが、飲酒とビュッフェで(ダイエットじゃないw)かえって肥えました・・・
柳原可奈子状態なので諦めます。。
残念><

2011/04/22 (Fri) 10:57 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

あっ偶然…私がハーネス送った先、ぶたまるさんという方のところでした。警戒地域は警備が一層厳しくなってるみたいですね。ほんと1匹も多くの命が救われますように。
おすわりるーくちゃん、すごく可愛い!

2011/04/22 (Fri) 20:47 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

