--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
23
(Sat)00:37

るーくの交通安全♪

 関西の猫友 こまちさん&旦那様が
 
今週末 被災地の動物支援目的にぶたまるさんと
 
合流することになりました。

こまちさんは 普段から動物保護にとても力を
   
 入れていらっしゃる方です。 
 
詳しくは⇒⇒⇒『猫のひたい』

フードなどが不足しているようなので、もし支援したいという方・・・
  
是非、問い合わせしてみてくださいね。
  
被災地では 時間がたつにつれ・・・動物たちの生存率が
 
低くなり・・辛い現実が待ち受けています・・。
  
1匹でも多くの動物が助かりますように・・・。


(追記:どうなってしまうのでしょう・・。残された動物たち)
  
                                                   

犬猫友さんのyurikicさんからの転載です。
どうか よろしくお願い致します。
知り合いの方で、ペットを置いてきてしまった・・・という方に
 お知らせしてあげてください。

レスキュー・完全屋内に取り残されている動物の救助要請を
至急お寄せください。

詳細はこちら⇒犬猫救済の輪さん

取り残されたペット救出の嘆願メールのお願い
詳しくはこちら♪


                           




今日・・りんちゃんmamaとランチしました。
  
naoふぁんのみなさ~ん・・・わかりますか
 
向こうの方に見えるは  江ノ島です♪

BLOG1488.jpg 
線路を渡って・・・ここが入り口 
詳しくは・・・また今度(^^)
BLOG1489.jpg 
昔はよくこの線路を歩いて鎌倉までいきました。・・で
電車がきたら 端によける・・・・・(^^;)
今は当然・・叱られるでしょうね
  
                   
 
今日は こんなコーデでお出かけしたのですが・・・・

BLOG1492.jpg 
  
トップスはあの宮崎あおいちゃんCMの earthmusicのもの。
さすがに若者のshopで・・・キツイので
娘に買うふりをして購入・・・・で、私が着るw 
襟元のレースが気にいったの^^
BLOG1493.jpg
 
下はボーイフレンドデニム・・・適度なダメージ加工
BLOG1500.jpg
でね、りんちゃんmamaとも話し合ったんだけど・・・
なんか・・・まりま~、森的な恰好が似合わない・・・
まぁ、年齢もあるんだろうけど(ちーん)
結論がでたの
・・・・
・・・
・・・・・
巻髪がいけないんじゃないかって(--)
                



るーくの交通安全教室

赤は止まれ

BLOG1497.jpg 
 
青は進め

BLOG1496.jpg


よく 出来ました(^^)





猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

確かに、手の込んだ巻き毛だと森ガール
ファッションは似合わないかもね( 艸`*)ププッ
でも女性はいつまでも可愛いのが理想ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボーイフレンドデニムの裾は、ねじってから
巻き上げると素敵になるんですってよ~
足首がいっそう細く見えるそうな、、、私には
足首ないから関係ないけど。゚(T^T)゚。

昨日のふさちゃんはひときわ可愛かったです(*^_^*)
昨日は久しぶりにマリアの子猫の頃とママの
写真をUPしましたが、やっぱりふさちゃんに
似ていましたよ\(@^0^@)/

2011/04/23 (Sat) 04:54 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

まぁ~?かわいい装い
春らしくっていいですね
今度きてらっしゃるお姿
お写真アップしてくださーーい
楽しみにしています(*^m^*) ムフッ

2011/04/23 (Sat) 08:16 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/23 (Sat) 10:14 | # | | 編集 | 返信

まりまーさん!
おかげさまで、マリー回復しました!
ホントにありがとうございました。
江の電近辺いいなぁー。行きたい!
初夏を感じますよね。
素敵なコーデじゃないですか。
巻き髪と似合うと思うんですけど.....。
私も気持ちに余裕できたので、もう少し
おしゃれしようっと......。

2011/04/23 (Sat) 13:34 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/23 (Sat) 17:49 | # | | 編集 | 返信

被災地の動物達の事を思うと心が痛い。
自分たちに出来る支援をしっかりとする事だね!

2011/04/23 (Sat) 17:56 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

earthmusicいいよね~♪
確かにまりま~だと森ガールって雰囲気じゃない感じ(笑)
ボーイブレンドジーンズ・・・・流行ものが怖くて(笑)
ユニクロで買いましたー
ねじって巻くφ(・_・。 )メモメモ 

2011/04/24 (Sun) 22:56 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

