2011_04
24
(Sun)00:11

あなたは牛ですか?いいえ、ちがいます。猫です

 関西の猫友 こまちさん&旦那様が
 
今週末 被災地の動物支援目的にぶたまるさんと
 
合流することになりました。

こまちさんは 普段から動物保護にとても力を
   
 入れていらっしゃる方です。 
 
詳しくは⇒⇒⇒『猫のひたい』

フードなどが不足しているようなので、もし支援したいという方・・・
  
是非、問い合わせしてみてくださいね。
  
被災地では 時間がたつにつれ・・・動物たちの生存率が
 
低くなり・・辛い現実が待ち受けています・・。
  
1匹でも多くの動物が助かりますように・・・。


(追記:どうなってしまうのでしょう・・。残された動物たち)
  
                                                   

犬猫友さんのyurikicさんからの転載です。
どうか よろしくお願い致します。
知り合いの方で、ペットを置いてきてしまった・・・という方に
 お知らせしてあげてください。

レスキュー・完全屋内に取り残されている動物の救助要請を
至急お寄せください。

詳細はこちら⇒犬猫救済の輪さん

取り残されたペット救出の嘆願メールのお願い
詳しくはこちら♪


                          


今日は池袋で行われたDAZZLEの『Re:d』 を観てきました。
波の音からはじまったので・・・
どきどきしちゃって・・・今の精神状態の私では・・・観に行くのは
無理だったかも・・。
でも、大阪のnao友の元気な姿をみて・・・とっても嬉しかった

BLOG1520.jpg 
  
  
BLOG1519.jpg 


今日はこんなん着ていきました。らくちん・・
苦しくないって。。大事
  
BLOG1515.jpg 

袖のふんわりと前みごろの細かい縦ふりふりが気に入ってます♪
  
BLOG1514.jpg 

・・・で、こちら、ハナふぅmamaから頂いたバブーシュ
かかとをつぶして履くのでスリッパ感覚♪
でも、あんまりにかわいいから、部屋を掃除してから履こう! (汗)


BLOG1495 - コピー 
  
こちらは、ハナふぅmama♪  足首・・・細!
・・・てか、私と体重の差が・・・おそらく15キロはあるな・・・(TT)
BLOG1494.jpg 
  
 今日  お留守番していたあのんちゃん・・・
  
のんびりしていたようです^^  もさもさぼさりんこ
  
BLOG1501.jpg 
 
るーく  『牛じゃねぇ~し!!!』
  
BLOG1525.jpg



猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ぶたまるさんシェルターに、続々物資が届いてるようですよ
今回、私は何のお手伝いも出来ませんが・・・
ぶたまるさんや、こまちさんの活動、ほんと頭の下がる想いです

バブージュ・・・・って言うんですね
とってもお洒落♪
柔らかくて淡い薔薇の花が、まりま~さんのイメージと
重なります♪

2011/04/24 (Sun) 13:09 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

らくちんな福に走ると恐いよ~経験者は語る?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも精神的に過敏な時期。楽なお洋服で行って良かったかもね・・・

やっぱりまりま~さんはピンクのイメージなんだね
私と一緒~って図々しい?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あのんくんもっふもふ、るーくちゃんももっふもふヽ(〃▽〃 )ノ

2011/04/24 (Sun) 17:50 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

スリッパじゃなくてバブーシュっていうんですね。初めて知りました・・・。とっても可愛い!おうちでこんな可愛いのはいたらテンション上がるわ~。ちなみにこないだおろした新しいスリッパのボンボンはシンバ氏に食いちぎられ、左だけボンボンついて悲惨なことなってます。

2011/04/24 (Sun) 18:40 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック