2011_04
26
(Tue)00:24

チューリップとにゃんこ♪

猫のひたいのこまちさんが、福島から戻られました。
  
ブログがUPされましたら・・・・また、こちらでも
  
UPさせていただきます。

               

 
犬猫友さんのyurikicさんからの転載です。
どうか よろしくお願い致します。
知り合いの方で、ペットを置いてきてしまった・・・という方に
 お知らせしてあげてください。

レスキュー・完全屋内に取り残されている動物の救助要請を
至急お寄せください。

詳細はこちら⇒犬猫救済の輪さん

取り残されたペット救出の嘆願メールのお願い
詳しくはこちら♪


                          


 


昨日 スーちゃんのお見送りに行ってきました。
   
冊子を頂きました。
  
スーちゃんの歩み・・が書かれていました。

BLOG1580.jpg  
 
そして スーちゃんが描かれた絵
BLOG1579_20110425231005.jpg 
スーちゃんの最後の・・・メッセージ

被災された方のお役に立ちたい・・との
 
言葉に・・涙がでました。
 
・・・・・

最後のお見送りの時に・・・この曲が流れました
 
デビュー曲『あなたに夢中』

  

  
  スーちゃん   安らかに・・・。



                      

  
もうすぐ・・・・5月。緑がまぶしい季節ですね
 
BLOG1582.jpg 
 
チューリップが咲いたよ

猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

キャンディーズは私が生まれた頃デビューなのですが・・・もちろん好きでしたよ~(当時はピンクレディー派でしたが)。女優さんになってからも、やっぱりスーちゃんもランちゃんも好きで・・・。うちの地元の素麺のCMにスーちゃんがずっと出てるし・・・。ホンマに好きな方でした。それだけに、驚いたし悲しかったですね・・・。

最期の肉声テープ、仕事から帰ってきてニュースで聞きましたが・・・すごく体が辛いのがひしひしと伝わってきて・・・うまく言葉にできないです・・・(ごめん、うちの親父さんの時を思い出すわ・・・)。

この春は本当に辛いことが多すぎですが、それでも一日一日をしっかりと生きていかないといけないですね。

2011/04/26 (Tue) 00:41 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

テレビでずっと見てました。
ランちゃん、ミキちゃんの送る言葉で涙が出、
そして最後のスーちゃんの言葉で号泣でした。
お見送りにたくさんの方が行ってましたね。
こんなに愛された方も少ないのではないでしょうか?
こっそりまりま~映らないかな?って探してたのですが・・・
ステキな冊子、宝物になりそうですね。

2011/04/26 (Tue) 10:18 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

今日まりま~さんからのプレゼント届きました!!アルバムむちゃくちゃ嬉しいです。何冊あっても足りないくらいなので。このキャラクターも携帯ストラップにするくらい大好きなのでテンション上がりました~。節句の写真入れます。心遣いありがとうございました。

2011/04/26 (Tue) 14:02 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

キャンディーズ世代より少しズレちゃってますが、当時はほんとうに人気があったんだなぁとVTRを見て感心してます。
最後の肉声はか細いながらもしっかりとしていて、ワタシも泣けました;;
ランちゃんミキちゃんとずっと仲良しだったんですね。。。

2011/04/26 (Tue) 17:33 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

お見送りに行くなんて、さすが行動派のまりま~さんだ!\(◎o◎)/!
あの肉声メッセージ泣けました(T_T)
ご冥福をお祈りします。

2011/04/26 (Tue) 23:31 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

優しいお母さん役のイメージ通りの心の綺麗な方だったのですね。
本当に残念です。。。

2011/04/26 (Tue) 23:39 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック