2011_04
27
(Wed)00:09

にゃん口密度について・・・

  

関西の猫友 こまちさん&旦那様が
    
動物支援のため被災地へ行かれていましたが無事戻ってこられました。
 
ぜひ、読んでみてください♪
  
 
詳しくは⇒⇒⇒『猫のひたい 
                

 
犬猫友さんのyurikicさんからの転載です。
どうか よろしくお願い致します。
知り合いの方で、ペットを置いてきてしまった・・・という方に
 お知らせしてあげてください。

レスキュー・完全屋内に取り残されている動物の救助要請を
至急お寄せください。

詳細はこちら⇒犬猫救済の輪さん

取り残されたペット救出の嘆願メールのお願い
詳しくはこちら♪


                           



以前 nao友さんに頂いたストラップ♪ 

ふじきのF  超お気に入りです^^


BLOG1628.jpg   

そして このうさぎのストラップは最近お気に入りのshopで
  
みつけました。初め・・・猫だと思っていたのですが・・・ 
 
BLOG1629.jpg 

昨日 猫バージョンを発見  (^^;)
 
いまだに文房具とか雑貨とか  大好きなんですw
BLOG1615.jpg 

さて、こちらは我が家のにゃんず
 
近所の方は 我が家に猫が2匹いると思っているようです

どうも・・・るーく以外はみんな同一の猫と
間違えているようです・・・(^^;)   てへっ

るーく以外・・・どれがどの子かわからないでしょ(^m^)?


BLOG1613.jpg 


しかも・・・我が家のにゃんず、ほとんど鳴かないので
飼ってる事すら知らない方もいらっしゃいますw

                 

チューリップ、あっという間に咲きました^^
BLOG1618.jpg 


BLOG1617.jpg
 
BLOG1616.jpg



猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

きゃ~~~黒猫ちゃん可愛い\(@^0^@)/

確かに、、、後姿だと全く分からない( ̄▽ ̄;)アハハ…

八重のピンクのチューリップは大好きです(≧▽≦)

2011/04/27 (Wed) 01:10 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

はい・・・(・・;)後ろ姿だと誰か分からないかも。
チューリップ綺麗に咲いてますね(*^。^*)

2011/04/27 (Wed) 01:25 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

たっ確かに・・・・
こうして密集している後姿では、るーくちゃん
以外はわからない。。。
2匹だと思ってる人がそっくりな猫ちゃんが
一斉に集まってるところを見たら驚くでしょうね♪

2011/04/27 (Wed) 14:12 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

今の文房具は本当に可愛くて、雑貨の様なものが増えてますよね。私も大好きでちょくちょく買い足してますわ(^_^;チューリップ、パッカーんと咲きますよね。私の一番好きなお花はチューリップ。なんたってそりゃ星の王子様の影響でさぁ。お花の中の子を見て、素敵ねぇと思ったものよ

2011/04/27 (Wed) 21:41 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

おお~、猫バージョンのストラップ
かわゆいですねぇ~
私も今は【にゃんぱいあ】のストラップ
靴下にゃんこのお弁当箱を使ってますよ^^  

確かに後姿を見るとるーくさん以外
分からないですね^^;

2011/04/27 (Wed) 23:40 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

黒猫ちゃんも

可愛いですね♪
やっぱり猫は耳が短いですよね(^w^)



みんな同じに見えますね(^_^;)
まりま~さんは、後ろ姿だけでわかります?
(そりゃあ分かりますよねf^_^;)
ロン毛の子はやっぱりあまり鳴かないんですかね?
うちのマロンも鳴いたとしても小さな声で“ミャ”くらい。

2011/04/29 (Fri) 00:22 | う~☆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック