--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
28
(Thu)00:47

自分に帰りなさい・・・・♪

20キロ圏内のペット保護へ=28日から調査-福島県

⇒詳しくはこちら♪

                


関西の猫友 こまちさん&旦那様が
    
動物支援のため被災地へ行かれていましたが無事戻ってこられました。
 
ぜひ、読んでみてください♪
  
 
詳しくは⇒⇒⇒『猫のひたい 
                

 
犬猫友さんのyurikicさんからの転載です。
どうか よろしくお願い致します。
知り合いの方で、ペットを置いてきてしまった・・・という方に
 お知らせしてあげてください。

レスキュー・完全屋内に取り残されている動物の救助要請を
至急お寄せください。

詳細はこちら⇒犬猫救済の輪さん

取り残されたペット救出の嘆願メールのお願い
詳しくはこちら♪

                    
                 


(^^)今日は レプシムの サロペットスカート を
ちょいと ルーズな感じで着ます
まりま~、最近めっきり こんな系が多くなりました。
子供たちの学校へ行く機会がなくなり・・・・
mama友さんも、長年付き合うと、気のあったmama友さんだけが
残って行くので・・・気を使わない服装で会えちゃう
・・・・
ザ・普段着    気にいってますw

BLOG1664.jpg 



今日は七里ガ浜でランチしたよ。
  
前菜
BLOG1672.jpg 
BLOG1671.jpg
 

ペンネ&pizza
BLOG1669.jpg 
  
BLOG1670.jpg  

 
デザート 
BLOG1662.jpg 
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・  

ごちでした・・・・。


                                                     


ふさちゃんは、あのんと居るのを好みます
(・・・というか、ストーカーのようにあのんを追いかけまわします。
あまりにもあのんが可愛そうなので、あのんを1日のうち、
 一人にしてあげる時間をつくっています)

BLOG1673.jpg 


『ふさちゃん、言っときますけど・・・・・・
 
あのんは私のD様だにゃぁ。』
  
BLOG1674.jpg 
  
まりま~『なんなら、私のD様・・・るーくにあげようか(^m^)』 
  
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

うっ・・・・寝たふりかよっ

BLOG1675.jpg 



 

  
猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

サロペットスカート 、すっごい可愛い~♪
私も気の知れた友達の前だとほんっとルーズな格好が多いですw
いいよね、楽に会える関係って♪
ふさちゃんの気持ち、うちのみぃみちゃんが
すっごい分かるわー♪って言いそうw
うちもごろ兄ちゃんの傍から離れなくって…(笑)
ごろは私の物なのにーww

2011/04/28 (Thu) 07:47 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

サロペットスカート、私だったらおでかけでも着ちゃうわよ。可愛いもん♪
私の普段着はダラダラしてるので、まりま~さんみたいに普段着から可愛くなりたいな~。
ふさちゃん(笑)

2011/04/28 (Thu) 09:05 | ゆずみどり #- | URL | 編集 | 返信

あわわ・・・気がつかないうちに、サロペット、復活してたのかいな?
あれは・・・いつの頃だったでしょう・・・サロペット全盛期・・・もごもご・・・。
イルカの時代か・・・キャ~!(笑)

でも、まりま~さん、かわいい~!
しかも、許せないことに、細い!
かわいい携帯だし(むすめっち?)

ふさちゃん、なんなら私のD様もあげますよぉ~。

PS、コーヒーと紅茶で迷う人が・・・食べてるね(笑)
はっ!フルコースなら迷うことないのかっ!そうなのかっ!(笑)

2011/04/28 (Thu) 11:28 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

おぉ~~
サロペットだぁ~
可愛いですね!!
とてもお似合いですよ!!
お嬢さんと姉妹にみえるんじゃない?

ふさちゃん、好きな人のそばには
ずっと一緒にいたいのよね~
私は猫ドンのそばにいたい・・
同じストーカーだねw

2011/04/28 (Thu) 12:45 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

まりま~後光が射してるww

2011/04/28 (Thu) 16:09 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

おしいっ、まりま~さんのお顔が見えそうで見えない(≧ω≦)ランチすごく美味しそう!こっちはイタリアンの美味しい店あんまないからな(涙)

2011/04/28 (Thu) 20:44 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

どちらのお嬢様かと思ったら
まりま~さんだったのね(ё_ё)
カワイイ~ とってもお似合いです♪
サロペットスカート、巻き髪にも似合ってるぅ~♪

このイタリアンランチかなりのボリューム!
ピザ美味しそうヾ(☆o☆)

2011/04/28 (Thu) 21:27 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんかわいーーー!
そんでもってめっちゃ若い~~~!!!
もしかして娘さんと姉妹?とか聞かれない?

ランチ、とっても美味しそう♪
わたしもビザに釘付け。。。
チーズたっぷりのピザ食べたくなっちゃった*^^*

2011/04/28 (Thu) 22:45 | sugar #TiXAa2Hw | URL | 編集 | 返信

うっ…まりま~さん細っΣ(|||▽||| )
二の腕も細~っ!!
今度はぜひもう少しお顔を見せてください^^

あのん君優しいからストーカーされても我慢しちゃいそうよね。
ストーカーする子もされる子も可愛い♪

2011/04/28 (Thu) 22:58 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

 まりま~登場のお知らせをありがとう~(*^。^*)

サロペットスカート 可愛いし、とっても似合ってるよ♪いいなぁ スマートでヘアスタイルもキュート!!
3Lサイズの私もやっと ゆるゆるダイエット始めたよ。
がんばんなきゃ!!
かわいいお洋服が着れるようになりたいもんね☆
最後のお写真の お部屋着も可愛いね。
ピンクとホワイト・・私もお部屋着はそんなの多いです。

ウサギのぬいぐるみ、猫に見えないけど・・・?(笑)
でも 目が猫っぽいかもね。
猫ちゃんの とっても可愛いね。
私も 文具やマスコット大好きだよ。

スーちゃんのお別れ行かれたんですね。
本当に 亡くなっても被災者の方を思い・・お別れの言葉に涙でした。昨日 親友とカラオケ行って 「あなたに夢中」と「微笑みがえし」を一緒に歌いました。
キャンディーズは生ではあまり見た覚えがなく でも中学に入って(キャンディーズ解散の後)友達にレコードを借りてベスト盤をよく聞いていました。「なみだの季節」大好きな一曲ですが そうですか スーちゃんが真ん中だったんですね。
ドリフの番組でお茶らけてるキャンディーズも好きでした。
スーちゃん みんなにいつも幸せをありがとう 素敵な方でしたね。

2011/04/28 (Thu) 23:01 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~さんお写真はじめ見た時娘さんかと思ったよ~
可愛い格好が出来る内はしていたいよねーヽ(〃▽〃 )ノ
私も部屋着はかなり可愛いよ~

今日は可愛いペンダントをUPしました(。v_v。)ポッ

2011/04/28 (Thu) 23:43 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

まりま~よその手をおどかしなさい!
くっそー!全然太ってないじゃないか!v-359v-217

あのんちゃんてと~ても優しいのね(^^)

その携帯、娘っちの?
キキララ?←(古っ!)じゃあるまいか?^m^

2011/04/29 (Fri) 00:29 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

まりま~さんすごく素敵☆
きっと見えないお顔も美人さんなんでしょうね^m^

ふさちゃん、ストーカーになっちゃってるんですねw
そうですね…仲が良いのはいいことだけど
あまりにも長時間続くとストレスになっちゃいますもんね^^;
うちも猫達の相性や、その時の状況を見て
それぞれの時間を作ったりしてます。

2011/04/29 (Fri) 02:34 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

サロペットスカートって言うんですね。
まりま~さんはおしゃれですねぇ。
私なんて、自宅にいる時は、にゃんこたちの毛が付かないように、ほとんどジャージ上下を着用しています。
もうちょっと、なんとかしよう・・・
反省・・・(ノ_-;)ハア…

2011/04/29 (Fri) 10:27 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

