2011_04
29
(Fri)23:10

幸せな・・贈り物♪

関西の猫友 こまちさん&旦那様が
    
動物支援のため被災地へ行かれていましたが無事戻ってこられました。
 
ぜひ、読んでみてください♪  
    
 
詳しくは⇒⇒⇒『猫のひたい 
                 

 
犬猫友さんのyurikicさんからの転載です。
どうか よろしくお願い致します。
知り合いの方で、ペットを置いてきてしまった・・・という方に
 お知らせしてあげてください。

レスキュー・完全屋内に取り残されている動物の救助要請を
至急お寄せください。

詳細はこちら⇒犬猫救済の輪さん

取り残されたペット救出の嘆願メールのお願い
詳しくはこちら♪

                    




猫友さんからいただいた海宝漬

三陸のアワビやいくら・・・(#・・#)
温かいご飯にかけて、いただきました。美味しすぎる。
三陸の海の幸・・・・・すごくすごく嬉しかったですうるうる・・・
あんがと~(^^) amiyanさん 


BLOG1691.jpg

そして・・・・
こちらは福岡のnao友さんKちゃんから いただいたバームクーヘン
(#・・#) 大好きなんだ! 
そして mama友さんから頂いた紅茶

IMG_9644.jpg  
 
幸せな 時間をありがとう(#・・#)
 
                          

風に吹かれる るーくさん♪

(注)  音あり

[高画質で再生]

風に吹かれる猫♪ []



猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

海宝漬、前にテレビで見て注文してみたいと
思っていたのに忘れ去っていた品かも??
美味しかったのね~是非食べたいかも♪

八重のチューリップとるーくちゃんヽ(〃▽〃 )ノ
私の為に撮ってくれた動画?(*ё_ё*)きゅん♪
可愛いピンクのチューリップとるーくちゃん♪
ところでるーくちゃんはお名前呼んでも聞こえないけど
猫さんの鳴き真似で振り返るんですね( 艸`*)ププッ
家は「おやつ食べる?」で振り返ります~
マリアだけですが( ̄ー ̄A アセアセ・・・

しわが無いのではなく、鎖骨もしわも埋まってるのですよ~(汗)

2011/04/30 (Sat) 01:44 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

両方おいしそうだ!
羨ましすぎる。

風に吹かれてお花をチェック気持ちよさそう♪

2011/04/30 (Sat) 07:27 | レイパパ #6wH.DH8I | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん風になびいて気持ち良さそう^^
うちも昨日ベランダに出してあげたんだけど
まだまだ寒くてすぐに退去。
今日はとても暖かいようなんだけど仕事だし(^^;

2011/04/30 (Sat) 08:27 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

羨ましい~~
美味しそうなものがどっさり
朝から目の毒ですw

るーくちゃん、風になびいてますね
こっちを向いてくれたお顔
かわいい~~♡

2011/04/30 (Sat) 08:40 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

美味しそうなお菓子です。
食べたくなってきます。

風になびかれるルークちゃん、鳴き声がかわいいですね。癒されます。

2011/04/30 (Sat) 13:21 | 世界猫動画まとめ隊 #yyTXpn5w | URL | 編集 | 返信

海宝漬食べたい!
送って!

2011/04/30 (Sat) 15:40 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


やだ!

2011/04/30 (Sat) 17:12 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/30 (Sat) 19:21 | # | | 編集 | 返信

花よりもささやかな風でゆらぐるーくさんの毛並
ふわふわなんですねー。盛りの花に並んでカメラ
向いてくれるとまた特別可愛いからつい目が細く
なってしまいます。

2011/04/30 (Sat) 20:40 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック