2011_05
15
(Sun)22:23

イズムロケ地めぐり♪

イズム♪  ロケ地めぐりの旅(^m^)     

  
鎌倉小町通りのおせんべい屋さん・・・
昔はなかったけど・・・(^^;)
 
BLOG1721.jpg   
 
焼き立てを1枚いただきました^^
パリ・・・でなくて・・ぺと(^^;)
BLOG1720.jpg 

ドライフルーツのお店♪
メロンとミニトマト・・・食べたのですが・・
画像消しちゃった(汗)
BLOG1722.jpg  
  
直君・・・・さくらあん
さくらあんは、季節限定で、私が行ったこの日(撮影の次の日)まで
販売だったようです  美味しい
 
CAPB76QZ.jpg  

そして・・次はこちら♪ 

この線路の向こう側の右にある階段がアマルフィー・デラセーラへ行くための入口
BLOG1489.jpg  
 
BLOG1521_20110501184135.jpg 
 
BLOG1522_20110501184214.jpg 
  




[高画質で再生]
^^♪ []

七里ガ浜ピザ
・・・これね。シラスたっぷりのってます。
和風っぽい・・いままでに食べたことのない味
  
BLOG1523.jpg 
そして・・この日は伊勢えびの仕入れがなくて・・・
こんなかわいい海老(^m^)
でもね、伊勢えびのリゾットは6000~8000円だって。
このリゾットは2000円だったかな(・・)?
ちなみにピザは1800円位だったような・・・・。  
BLOG1524.jpg 
 
なんといっても、このレストランの良さは眺め
右に見えるのは、江ノ島。。そして七里・稲村・・鎌倉・・葉山の海。。。
先は三浦半島までみえます

 [高画質で再生]
アマルフィー♪ []  
お決まりの・・・・naohitoの座ったお席は・・・・・・・ 
 BLOG1661.jpg
(#・・#)
 
                         

久しぶりにあのんもお外にだしてみたが・・びびりまくり・・
わずか1分でアウト!!!   
  
BLOG1718.jpg

家の中に戻って、ほっとしているあのん君でした(^^;)
ビビラーあのん ^^
  
BLOG1719.jpg 

みなさんはビビラー(・・)?
それとも   ペットがビビラー?

猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

たくさんの画像に映像ありがとう~♪
ちょっとだけ行った気分になれたよ♪

あさこさんになりたいと思ったイズムでした・・・。

2011/05/16 (Mon) 07:18 | #- | URL | 編集 | 返信

早速、参上してきたのね!
今度、機会があったら行くから その時はおのぼりさんお願いね!
♪右手をご覧下さ~い!って・・・もちろん唄も唄ってよ~♪

ビビラーのあのん君きゃわゆーい!

2011/05/16 (Mon) 08:58 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

鎌倉近辺は普通の民家でさえ写真スポットになりますね♪
この時期は暑くもなく散歩するには最適な気がします!
おいしいくお茶してロケ地探して
楽しい時間ですね(*´艸`) 羨ましいwww
昨日、いとうあさこさんとデートしてましたねー
羨ましかったでしょ(* ̄m ̄)

2011/05/16 (Mon) 09:16 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

あぁ~鎌倉にいきたい。
美味しそう・・・動画を見てたら
行った気分になれましたよ(*^^)

うちは両方でビビラーかも^^;

2011/05/16 (Mon) 10:45 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

感謝です!!

まりまのお陰で 一緒の直君と買い物してる
感覚を味わえたよん
ありがと~

このレストランほんと景色最高だね!!

2011/05/16 (Mon) 18:22 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

どれもこれも美味しそうv-238
鎌倉ですか~
いいでしょうねぇ~
貧乏ヒマなしで、休みも取れない私には
日帰りバスツアーが限界なので
行くの無理かな^^;

うちでビビラーと言えば一番はレオンですね。
病院に行く時は、鳴きっぱなしなのに
診察台では固まって動かない
主人が帰ってきても、ちょっと音を立てると
走って逃げてますからね^^;

2011/05/16 (Mon) 20:06 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは
鎌倉は素敵ですね
一度行ってみたいです
レストランからの眺め、素敵♡

(*^m^*) ムフッ
我が家は、猫ドンも
パパラッチもビビラーではないです
どっちも肝が据わってま~~すw

2011/05/16 (Mon) 20:18 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

お~

そうそうここだわ、一緒に歩いたところは・・
で、一緒にピザ食べたっけ・・
ドライフルーツも美味しかったなぁ~
ただいま妄想中。

まりま~ありがとね。

2011/05/16 (Mon) 23:00 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

 おいしそう♪
眺めもホントにステキ!
伊勢海老の・・・誰かにご馳走してもらいたいわっ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

あのんくん 相変わらず びびらー(*^。^*)
でも 私も びびらーだわ・・
うちのにゃんずでは クレがめっちゃびびらーだよ。

今 ちょうど 月9ドラマの録画見ながら。
今 3話を見てるよ。

12日の記事で 3周年企画やってるから まりま~もぜひ参加してください~❤

2011/05/16 (Mon) 23:24 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/17 (Tue) 08:51 | # | | 編集 | 返信

どれも美味しそう~。+゚(*´∀`)。+゚
甘い物好きの私、さくらあんが超気になる~♪
期間限定だったんだぁ♪無事食べられてラッキーだったねー(〃∇〃)

あのんちゃん、久しぶりのお外ビビっちゃったのね~( ´艸`)ムププ
うちのごろも窓から外を眺めるのは大好きだけど、
いざ外に…ってなるとビビって動けなくなっちゃうよw

昨日はごろへお祝いのコメントありがと~~!!
とーっても嬉しかったですー♪(*´艸`)+.゚*・゚

2011/05/17 (Tue) 12:18 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

焼きたてせんべい、旨そうだww
鎌倉って風情があっていい街だよね~。
またのんびりと訪れたい。

2011/05/17 (Tue) 17:07 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

こんばんは
無事着いてよかったです
御礼が遅くなってすいませんでした

オーライで~す^^

2011/05/17 (Tue) 22:26 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック