--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
02
(Mon)23:48

毛玉とったら・・・・

お疲れ様でした。普段から森の猫たちのお世話や、
  猫のボランティアをされている関西の猫友の
こまちさん&旦那様が動物支援のため被災地へ行かれて
いましたが無事戻ってこられました。
   
ぜひ、読んでみてください♪    
詳しくは⇒⇒⇒『猫のひたい』 
                  

 
犬猫友さんのyurikicさんからの転載です。
どうか よろしくお願い致します。
知り合いの方で、ペットを置いてきてしまった・・・という方に
 お知らせしてあげてください。

レスキュー・完全屋内に取り残されている動物の救助要請を
至急お寄せください。

詳細はこちら⇒犬猫救済の輪さん

取り残されたペット救出の嘆願メールのお願い
詳しくはこちら♪

                


緑の眩しい季節になりましたね・・・ 
BLOG1857.jpg 

今日は、風も少なく・・・気持ち良い日でした。
 
BLOG1859.jpg  
緑は癒されます・・・。 


BLOG1812.jpg

   
   
                             

今日・・・ キーホルダーをウサビッチに変えてみた(^m^)
これなら、お出かけするときに、すぐ見つかるよw

  
BLOG1854.jpg   
  
                    


う・・・(・・;)
あのんちゃん・・・・
・・・・
毛玉をざくざく切っていったら・・・・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
こんなん出来上がりました  ぼっさ~・・・・
  
BLOG1855.jpg 
すまない、あのん(--;)


       

猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

うんうん、緑には癒されますよね~
家のベランダも薔薇の花にいっぱい蕾がついています\(@^0^@)/

うう、家のロンも毛玉が出来すぎてるのですが
全部切ると風邪引きそうなのでもう少し暖かくなるまで(笑)

あのね~実はね~小鳥を飼ったのヽ(〃▽〃 )ノ
猫が好きだからパパさんが飼ってあげたいって
猫が襲うなんて考えてない人です・・・
でも家の猫達、小鳥、雛なのに恐がってます(笑)

2011/05/03 (Tue) 00:18 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

酸素が濃くなる

緑が一段と濃くなる季節ですよね。
緑が濃くなると、なんだか酸素まで濃くなるって感じ・・・
(いっぱい光合成するから、本当に濃くなってるんでしょうねぇ)
とってもいい季節です。

あのんちゃん、なんだか首周りがかなりスッキリ(?)したような・・・
(*≧m≦*)ププッ

2011/05/03 (Tue) 13:26 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

本当に良い季節になりましたね。
家も緑を買ってきました。
きゅうり、なす、トマト、ゴーヤ他植えました。
.....野菜ですね

2011/05/03 (Tue) 18:56 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

虎刈り、
いや、猫刈りかぁ?

2011/05/03 (Tue) 20:59 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

新緑が眩しい季節になりましたね
色鮮やかな緑を見ると
清清しい気持ちになれます

あのんちゃん、(* ̄m ̄) ププッ

うさびっち、娘っこの好きなキャラだぁ~w

2011/05/03 (Tue) 21:01 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

あのんちゃんワイルドゥで素敵よw
家のシンバも毛玉ざくざくあるから切らなきゃ;
あのんちゃんとお揃いな感じでぼっさーになる予感w

2011/05/03 (Tue) 23:05 | 祇樹 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

