--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
03
(Tue)23:30

藤木さんと同じ物を食べる部♪


お疲れ様でした。普段から森の猫たちのお世話や、
  猫のボランティアをされている関西の猫友の
こまちさん&旦那様が動物支援のため被災地へ行かれて
いましたが無事戻ってこられました。
   
ぜひ、読んでみてください♪    
詳しくは⇒⇒⇒『猫のひたい』 
                  

 
犬猫友さんのyurikicさんからの転載です。
どうか よろしくお願い致します。
知り合いの方で、ペットを置いてきてしまった・・・という方に
 お知らせしてあげてください。

レスキュー・完全屋内に取り残されている動物の救助要請を
至急お寄せください。

詳細はこちら⇒犬猫救済の輪さん

取り残されたペット救出の嘆願メールのお願い
詳しくはこちら♪

                 



 じゃぁ~ん(^^)  nao友さんからうどが届きました♪
 
おしゃれイズムで藤木さんが食べた『うど』です

BLOG1888.jpg 
酢水でアク抜きをして・・・生ハムのサラダをつくりました。
うど・たまねぎ・パプリカ・セロリ・レモン・生ハムでマリネに♪
 
BLOG1905.jpg 
うど・・しゃきしゃきしてて・・・すごく美味しかったです(#・・#)
家族みんなにも大好評でした。
  
BLOG1906.jpg 
sちゃん、美味しい幸せをさんきゅ~(^3^)

  
(まりま~のひとり言
 
今日・・・駅で知らない男の人に
 
『あゆみ・・・あゆみ、こんな所にいたのか~』と腕を掴まれた。
 
ぎょぎょぎょわい・・・
  
あんた・・誰だよ・・・ってか
 
あゆみじゃぁねぇ~し(--;)
 
おしげちゃんだよ!(爆)

                  

ハナふぅちゃん・・・大きくなりましたね♪
CALWM118.jpg 

先日 ハナふぅちゃんのお母さん黒ちゃんに
会いに行きました。
  こんにゃにゃちわぁ♪
BLOG1907.jpg 
 
ごろ~ん♪  避妊手術跡を見せてくれました(^m^)
元気でなによりです^^   
  


黒ちゃんの動画をどうぞ・・♪ 
 

[高画質で再生]
黒ちゃん♪ [] 
 

猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

今まではあまりお顔が分からなかったのですが
黒ちゃん美人ですね~ハナちゃんたちはママ似ヽ(〃▽〃 )ノ

小鳥の名前・・・「ぱぴぷぺぽ~ちゃん」
に大うけしちゃったよ~もーまりま~さん
面白すぎ(__)ノ彡☆ばんばん!
試しに呼んでみたけど、長過ぎるよ~(笑)

2011/05/04 (Wed) 00:05 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

たまねぎ・パプリカ・セロリ・レモン・生ハム。
うどのマリネ美味しそうですね~
でも、藤木さんと同じって言うのが大事なんですね(^^)



2011/05/04 (Wed) 07:59 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

ウドのマリネ美味しそう♡
さっぱりしてていいですね

クロちゃん可愛いね~
まろま~さんの声に反応して
色んなポーズ見せてくれてる
あぁ~そばに居たら
ナデナデしたいな・・

しかし、いきなり腕をつかまれて
違う人の名前言われて
怖かったですね~
何もなくよかったです

矢車草、こぼれ種であちこち飛んでって咲いてるの
以前姑がご近所から
色々な色の苗を植えたものです
強い花なので、ほおっておいても毎年あちこちに咲いてくれてますw

2011/05/04 (Wed) 08:28 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

くろちゃん、呼ばれながらちゃんとお返事で
口開けてころころしてますね。猫さんが気持いい
ときは名前呼ぶだけで喜んでころがってくれますよね。

2011/05/04 (Wed) 21:00 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

すごい、お料理お洒落!さすがまりま~さんだわ(≧ω≦)
駅でのエピソード、かなりびっくりですね。まりま~さんがあゆみに激似だったとか!?いやでもご無事で何よりですっ。

2011/05/04 (Wed) 22:30 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

美味しそう♪

おしげちゃんうどサラダ綺麗。
美味しそう♪やる~~

腕掴まれたり、怖いね。
と言いつつさすがのオチに笑ってしまったんだけど。
でもやっぱり気をつけてね(笑)

2011/05/04 (Wed) 23:32 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

