2011_05
05
(Thu)01:11

妄想・・って∞♪

お疲れ様でした。普段から森の猫たちのお世話や、
  猫のボランティアをされている関西の猫友の
こまちさん&旦那様が動物支援のため被災地へ行かれて
いましたが無事戻ってこられました。
   
ぜひ、読んでみてください♪    
詳しくは⇒⇒⇒『猫のひたい』 
                  

 
犬猫友さんのyurikicさんからの転載です。
どうか よろしくお願い致します。
知り合いの方で、ペットを置いてきてしまった・・・という方に
 お知らせしてあげてください。

レスキュー・完全屋内に取り残されている動物の救助要請を
至急お寄せください。

詳細はこちら⇒犬猫救済の輪さん

取り残されたペット救出の嘆願メールのお願い
詳しくはこちら♪

                  




   さて、昨日のうど、今日は野菜炒めにしてみました
BLOG1949.jpg 
  
あなた~、ご飯できましたよ
 
はい・・どうぞ~  
 
どう(^^) 美味しい?

BLOG1951.jpg 

美味しいさぁ・・ありがとう。おしげちゃん

BLOG1957.jpg 



ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
 
  ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~    ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪     
  
 ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
  

                        

まりま~の お気に入りのshop  sm2  (サマンサモスモス)
 
着てて楽ちんなんだよね~(^^)  wがギャザー・・・・
このスカートは色が淡いブルーでシンプルなところが気に入りました。
  
  
BLOG1956.jpg 
  
 
森へ散歩に行きたいなぁ(^^)

♪ある日~  森の中~  クマさんに~・・


遭ったら・・・困るよ(--)

  

よく、クマに遭ったら死んだふりしろっていうけど・・・・

勇気がないと、死んだふりはできないね・・・。

私は・・逃げると思う。。




                              



  るーく  『ちょっとー!!!ここから私をだしなさいよ!』

BLOG1952.jpg 

・・・

(・・;)だからね・・開いてるって。





 

猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

うどいいですね!美味しそう~~
野菜炒めにもうどとは新鮮。
こんど試してみよう~
ちゅ~の絵文字がめっちゃウケましたw

2011/05/05 (Thu) 12:24 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

野菜炒めにうどですか!
やったことないかも~。
でも食感、味含めて合いそうですね♪
るーくちゃん、自らそこにいるはずなのに
どうしてその表情(笑)

2011/05/05 (Thu) 14:13 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ウドは食べた事がないですねぇ。めっちゃ東北っぽい食材なんですがね(^_^;
クマは臆病な動物ですが、逃げると追う習性なので、一番は目をあわせたまま、後ずさりするのが正解みたいですよ。
でも試せないです(^_^;

2011/05/05 (Thu) 22:47 | サカノ #no8j9Kzg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック