2011_05
06
(Fri)00:24

時の流れの中で、変わらぬ想い・・。

 あの日から・・・ご心配なされている方も多いと思います。

猫友さんの うみねこさんのblog
 
更新されています⇒『海・猫・日記』
 
ありがとう・・・・。

                        
お疲れ様でした。普段から森の猫たちのお世話や、
  猫のボランティアをされている関西の猫友の
こまちさん&旦那様が動物支援のため被災地へ行かれて
いましたが無事戻ってこられました。
   
ぜひ、読んでみてください♪    
詳しくは⇒⇒⇒『猫のひたい』 
                  

 
犬猫友さんのyurikicさんからの転載です。
どうか よろしくお願い致します。
知り合いの方で、ペットを置いてきてしまった・・・という方に
 お知らせしてあげてください。

レスキュー・完全屋内に取り残されている動物の救助要請を
至急お寄せください。

詳細はこちら⇒犬猫救済の輪さん

取り残されたペット救出の嘆願メールのお願い
詳しくはこちら♪

                  



(^^)ふさちゃん・・なんて、かわいいの
(親バカ失礼!)
  
BLOG1996.jpg


(#・・#)う~ん、綺麗なお目目
BLOG1997.jpg 

こんな風に・・・ふさちゃんを誉めていると 視線が(><)

こややつが・・・・
  
(--;)・・・・
 
(--)だからね!

るーく、あなたが一番可愛いって(・・;)

  
BLOG1995.jpg 
るーくは、他のにゃんずを可愛がっていると・・・
  
嫉妬するんです
  
人間みたいな顔でしょ(^^;)?


                     

ご近所の方から 頂いちゃいました。
  
ミニ和菓子・・・こいのぼりが3cmくらいかな・・。

かわいい(#・・#)
  

BLOG1993.jpg


猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

うみねこさんのブログは、こちらや他の方のブログで知り
はじめましてのご挨拶が、お返事のないコメントになってしまい
涙しながら記事を拝見しました。
ご主人もお辛い中更新してくださったのですね。
頭が下がる思いです。

まりまーさんのお家の猫ちゃんは
みんな美猫さんで羨ましいです><
なんてかわいいんでしょっ!

2011/05/06 (Fri) 02:02 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

飼主も、つい小さな柏餅を買って中身をウルタ君に
舐めさせながらいただきました。
るーくさん、子供でもきれいだとライバルになって
しまうんですね。ふさちゃんのアップ、きれいです。

2011/05/06 (Fri) 02:15 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/06 (Fri) 10:58 | # | | 編集 | 返信

ふさちゃん
可愛いですね~
綺麗な瞳、吸い込まれそう
あはっ!るーくちゃんも
撮っても美猫さん
どちらもホント可愛いです
美味しそうなお菓子・・・鯉のぼり可愛いね

2011/05/06 (Fri) 11:51 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/06 (Fri) 16:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/06 (Fri) 16:24 | # | | 編集 | 返信

うみねこさんのご主人、
ご自分も辛いのによく更新してくれました。
残されたご家族の心境を思うと辛いね。
でも頑張って生き抜いて頂きたいと思います。

2011/05/06 (Fri) 16:25 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

うみねこさんのブログ、見て来ました。
大変なときに、ご主人様、ありがとう、ですね。

ふさちゃん、かわいい~。
緑と金とが混ざったような、きれいな色のお目目だね。

家政婦は見た状態のるーくさん、うけた。

↓「ぶちょぉ~ちゅ~しましょ~」より過激だね(笑)

2011/05/06 (Fri) 22:36 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ふさちゃん美人さんになりましたね~♪
さすがるーくちゃんの娘だわ^^
って言ってもまだ嫉妬するかしら( *^艸^)

2011/05/06 (Fri) 22:57 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック