--_--
--
(--)--:--


2011_05
07
(Sat)21:23

明日につなげたい・・・♪

あの日から・・・ご心配なされている方も多いと思います。

猫友さんの うみねこさんのblog
 
更新されています⇒『海・猫・日記』
 
ありがとう・・・・。

                        


(・・) 何かペット救済のお手伝いができないかと思い、

4月の中旬に被災地の動物の一時預かりの申し込みを

 しましたが、一度メールがありましたが、それ以来ありません。

きっと人手が足りなくて。。。混乱しているのでは?と心配です。

 おそらく、場所とか動物の種類とか・・・いろいろ条件があるのでしょうが

 どうにか、命をつなぎたいものです。

  
            


 眩しい陽射しになってきましたよね・・・

BLOG7045.jpg
 
 
我が家のサクランボちゃん・・だんだん赤く・・・と思ったら
 
今朝 起きたら・・・・実が全部なくなっていました
  
(^^)小鳥さ~ん、美味しかったかぁ~い?
 
BLOG1813.jpg 
  
                   

ムーミン♪のふぁんではないのですが・・・・
 
なんか・・可愛くてお持ち帰りしましたw 4つも
 
ボタンもかわいいし・・・みぃの絵がかわいい(#・・#)
 

BLOG7050.jpg 

ムーミンmama   なんかw
  
BLOG7049.jpg 

まりま~、エコバックだと思ってたのですが・・・・

家で、よ~くタグを見たら・・・・ティッシュカバーケースでした(--;)
 

そんな そそっかしいまりま~を見ていた るーくさん



ずっこけていました

BLOG7047.jpg 


もちろん あのん君もずっこけていました

BLOG7046.jpg

 

たんたたたんの~ たんたん♪

  
猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪








  

 

C.O.M.M.E.N.T

かわいいーーー
ムーミンファンとしては
羨ましい代物ですね
私が好きなのは・・・・
ニョロニョロです~w
とっても可愛いティシュカバーですね

2011/05/07 (Sat) 21:50 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/07 (Sat) 22:21 | # | | 編集 | 返信

ムーミン、いいですよね~♪
でもアニメの内容はけっこうシュール(笑)
ええっと、ノルってどこの子を見ても
みんなそんなヘソ出しポーズしてるのよね・・・・
ノルの特徴なのかな?(笑)

2011/05/08 (Sun) 00:26 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

ムーミングッズ可愛い(*^^)
そろそろおっぴろげ~の季節到来かな??

2011/05/08 (Sun) 00:30 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

長毛さんがお腹見せて転がっている姿、やっぱり癒されます。
るーくさんのおころがりはなかなかです。
さくらんぼ、桜が有名な御室というところでたくさん
生っているのを見て、つい手を伸ばして食べたことあります。
小さい時、桑の実やグミよく摘んで食べてました。

2011/05/08 (Sun) 01:40 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ムーミンの....ティシュカバーなんですね~
エコバックと勘違いしますよね。

さくらんぼ、こんなになくなるんですね。
きっと美味しかったんだろうな~

2011/05/08 (Sun) 07:35 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/08 (Sun) 08:35 | # | | 編集 | 返信

もうさくらんぼ生ってるんですね
ここではまだ花が咲いてます
小鳥って食べ時をちゃんと知ってて美味しくなるまで
ちゃんと待ってるから怒るに怒れないです

そそっかしいまりま~さんが大好きです♪
私と同じ匂いがします(笑)

2011/05/08 (Sun) 15:17 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

広島のパルコでもムーミン展があって、
かなりの時間、入り浸ってたよ~。
何も買わなかったけどねww

2011/05/08 (Sun) 15:26 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

