--_--
--
(--)--:--


2011_05
09
(Mon)23:28

猫に・・・・・(--;)


(猫友さんのyurikicさんからの転載です。)

今一度 救助要請メールをお願いします!

詳しくは⇒こちら♪

  
  


♪お疲れ様でした。普段から森の猫たちのお世話や、
  猫のボランティアをされている関西の猫友の
こまちさん&旦那様が動物支援のため被災地へ行かれて
いましたが無事戻ってこられました。
   
ぜひ、読んでみてください♪    
詳しくは⇒⇒⇒『猫のひたい』 
  


                     


 ここ最近、ぽかぽかで・・咲く咲く・・・伸びる伸びる

BLOG7068.jpg
 

父が植えた存在感ありありの花。名前はわかりません
BLOG7066.jpg  
  
この花は  私が植えましたが・・名前はわかりません(・・;)
 
BLOG7067.jpg    

わからないことが 沢山で申しわけないです(--;)

わかっている事は・・・・自分の名前が おしげちゃんということです

                       

今日、お友達からこんなん・・・
  
送られてきた。netで見つけたのかな?
 
CAVJ14GQ_20110509220244.jpg 

(--;)・・・・・・・・・・ 
  
『猫にえさをやるな』・・・・からの~
 
おいしいのをね
 
                      
 

 
  

  
猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

 寄せ植え いつも綺麗だね♪
昨日の京都は30度越えでめちゃ暑かったよ。
でも今日からは梅雨のように雨が続きそう・・

 看板 最初の文字はちょっとつらいけど
お茶目ないたずら書きは 笑顔なれるね☆

お嬢様からのプレゼント かわいいね、良かったね。
まりま~がママなこと たまに忘れる(笑)

るーくちゃんたち かわいいね♪
それに あのんくんたちも ホント全員美にゃんでもふもふ 集合写真も見たいな~(≧∀≦*)
 

2011/05/10 (Tue) 03:34 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

庭があるってスバラシイ☆
名前なんて知らなくて楽しめればOKですよね♪
看板w

2011/05/10 (Tue) 08:26 | レイパパ #6wH.DH8I | URL | 編集 | 返信

あっ、そのお父様が植えた、ピンクのお花、我が家にもあります。
お日様が照らすとパッと咲くの。夜は蕾。

濃い黄色か紫・・・・だって、まだ葉っぱしか出てない。
そして名前は・・・・・・私も知らない・・・(笑)

看板・・・こんないたずら書きならいいね。

2011/05/10 (Tue) 15:47 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

こんな落書きは大歓迎!
センスあるなぁ~ww

2011/05/10 (Tue) 17:19 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

良い鉢植えですね~
名前が分からなくても綺麗なのは分かりますよ。

おいしいのをね(^^)

2011/05/10 (Tue) 23:21 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

飼主この看板リアルで見た事あります。
どこだったかな。やはり鎌倉だったでしょうか。
ネットで見たのかもしれません。

2011/05/11 (Wed) 00:12 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

素敵な花がいっぱい(*^。^*)
おぉっ~看板、ユーモアあって良いですね。

2011/05/11 (Wed) 00:35 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

