--_--
--
(--)--:--


2011_05
11
(Wed)01:19

どこかに、こういう男性いませんか(・・)?

 (猫友さんのyurikicさんからの転載です。)

今一度 救助要請メールをお願いします!詳しくは⇒こちら♪

  
  


♪お疲れ様でした。普段から森の猫たちのお世話や、
  猫のボランティアをされている関西の猫友の
こまちさん&旦那様が動物支援のため被災地へ行かれて
いましたが無事戻ってこられました。
   
ぜひ、読んでみてください♪    
詳しくは⇒⇒⇒『猫のひたい』 
  


                     

今日のまりま~地方は・・こんな感じのどんより天気・・・

午後からは雨が降ってきました。

110510_104359.jpg  

そんな中・・・・・・・


 山Pのライブに行ってきました♪
生山Pは・・・美しかった  (#・・#)
誘ってくれたNちゃん・・・あんがとでした(^^)V
110510_173054.jpg 
  
そうそう・・・私の後ろの席に・・・ホタルのヒカリでnao君と
  
共演していた男の子が座っていました・・(^m^)
  
でね・・ライブ中何回も思いました。

山Pはジャニーズの中で特別だって

本日の戦利品
BLOG7081.jpg

  
早く・・・naohitoのライブないかな・・・(^^;)
 
                      
  

あのん君、ふさちゃんだけに人気があるわけではありません(^^;)



ビューネとアイネにもべったりされていますw  



あのんが寝ている所へ、アイネとビューネが乗っかって・・・

 下敷きになっているあのん君(--;)

 でも・・怒らないんだよ・・あのんはw

  こういう男性・・どこかにいませんかぁ~(笑)

『満員で~す♪』

110510_005354.jpg
 

猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

ライブおつかれさまでした^^
戦利品もなんとかGETできたようですね!
まりまーさん宅の猫ちゃんは、もう見てるだけで癒されちゃう~~~♪
なんでそんなにかわいいのかなw
うちも、小さい頃はこんなだっけな?
いや、もっと毛が短かったような(笑)
同じノルとは思えないです!とっても素敵☆

2011/05/11 (Wed) 01:24 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

山Pは本当に美系ですよね\(@^0^@)/
完璧な容姿だと思います♪

あのん君の様な男性?
家にもいますよ~ちょっとおっとりしすぎですが(笑)

2011/05/11 (Wed) 08:10 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

山ピーって、可愛い顔してるよね。最近山ピーの妹の方がマスコミ騒がせてる?からソッチの方が面白くて。大学のミスキャンパスに選ばれなくてクレームつけたとか何とか…きっと可愛いんでしょうけど、気は強そうなカンジ?あのんくんみたいな男子はいわゆる草食系ってヤツでしょうかね?

2011/05/11 (Wed) 16:23 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

あのんくん、優しい~^^
ライブお疲れ様でした♪
山Pは本当に美しいです!!!

2011/05/11 (Wed) 18:30 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

山P素敵ですよね~
いいな~ライブに行かれて!!
あのん君、優しいですね
こんな男の子、私もさがしたいーーーw
ありがとうございますーーー
楽しみに待ってます

2011/05/11 (Wed) 18:59 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

山P!!!なんと!見たんですか!生の!山Pをーーっ!
うらやましいです。美しいんだろうなぁ(*´∇`*)
あのん君、モテモテですね^^
まりま~さんが求めている“こういう男性”って
優しくてモフモフしてる男性の事?(笑)

2011/05/11 (Wed) 21:56 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

