2011_05
11
(Wed)23:45

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

  (猫友さんのyurikicさんからの転載です。)

今一度 救助要請メールをお願いします!詳しくは⇒こちら♪

  
  


♪お疲れ様でした。普段から森の猫たちのお世話や、
  猫のボランティアをされている関西の猫友の
こまちさん&旦那様が動物支援のため被災地へ行かれて
いましたが無事戻ってこられました。
   
ぜひ、読んでみてください♪    
詳しくは⇒⇒⇒『猫のひたい』 
  


                     




今日のまりま~地方は雨・・
(横浜ベイサイドマリーナにて・・今日はガラガラでした)
110511_132701.jpg 
  
そんな雨の中・・・嬉しいニュースが(#^^#)
 
いやっほ~ぃ

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

藤木直人 NHK大河ドラマに出演決定
 
l詳しくは⇒こちら♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
  
             
  

ガチャピンが歩いてる・・・・・・・
  

BLOG1416.jpg
  
驚きのあまり・・・上をむいたたまま・・・
とまってしまった・・・あのん君(^^)
 
BLOG0408_20110511235925.jpg 




猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

こんにちは
今日は、こちらも冷たい雨が・・・
だからとっても肌寒くて(ぶるぶる)
週末は晴れそうだから我慢しますw

ガチャピン歩くのですか?かわいいーー
あのん君、固まってるの?
アンヨをあげて上を向いたまま?
あはははは!!何にそんなに驚いたんだろ~?
可愛すぎます!!

2011/05/12 (Thu) 16:46 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック