2011_05
13
(Fri)00:58

孫の前に・・・・・( ▽ )o〇O


(猫友さんのyurikicさんからの転載です。)

今一度 救助要請メールをお願いします!
詳しくは⇒こちら♪

  
  


♪お疲れ様でした。普段から森の猫たちのお世話や、
  猫のボランティアをされている関西の猫友の
こまちさん&旦那様が動物支援のため被災地へ行かれて
いましたが無事戻ってこられました。
   
ぜひ、読んでみてください♪    
詳しくは⇒⇒⇒『猫のひたい』 
  


                     






今日、珍しく家族全員(D様を含む)が帰宅時間が一緒だったので

家から歩いて5分くらいの所に焼肉屋さんへ行きました。
 
そこで・・行くのに雨が降っていたので

まりま~(・・)『今日、雨降っているし、みんな疲れてるから
  
私、お酒飲まないから車で行こう』と言いました。

・・・で、D様(--)『歩いていこうよ・・・』

行く前に意見が分かれ・・・
  
D様は歩きで・・・・私と息子と娘は車で焼き肉屋さんまで
  
いきました・・・ 変なの・・・(--;)
110512_205046.jpg 

でもね・・・帰りは普通にD様も車に乗ってたよw


(まりま~のひとり言)

今日D様が、突然・・・・

『孫できたら・・・かわいいだろうな~』って言ったの。
 
(・・)!!!!(・・)!!!!??????????
  
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
  
・・・・・・

・・・・・・・
( ▽ )o〇O その前に・・
  
  ( ▽ )o〇O その前に・・・・

孫の前に子供を可愛いがろう~♪
    

(注) あ・・まだ孫どころかお子達、結婚もしていない学生ですので・・汗

 
                   
 

まだ 小さい頃のビューネ・アイネ・ふさちゃん
 
予防接種に行った時の写真^^
 
怖かったのかな(^^;)?
 
めちゃ 大きな口あけて鳴いているのは
 
ふさちゃん  ギョワィ・・・・・

BLOG0040_20110512231934.jpg
 



猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

焼肉屋!!!!私は行ってもほとんど野菜食ってるぐらいですね~。年とってから肉ほとんど食べたくなくなってるもん(汗)。焼肉のたれはおいしいので(笑)たれだけでもOKですよ(=w=)


あ・・・・D様はD様なりに子供かわいがってるんじゃないかな~??ってか、孫できて450度ぐらい態度が変わったら怖くないかい??(爆)

きっとまりま~さんは「ゲゲ子ママと呼びなさい!!」とか言いそう~(←勝手に妄想)絶対「おばあちゃん」とか呼ばせなさそうだね~・・・。(私は10代でおばさんになったので、それからは自分のことは「オバハンはな~」と言ってますが・笑)

2011/05/13 (Fri) 01:45 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/13 (Fri) 01:50 | # | | 編集 | 返信

雨の日に歩きで焼肉屋さんへ.....
私も車で行くと思うな...
でもみんなで食べられて良かったですね(^^)
お孫さんの話題がもうでるんですね~

2011/05/13 (Fri) 05:54 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

にくぅ~w
美味しい肉食べてない(涙)
けど、5分だったら歩きましょうw

2011/05/13 (Fri) 06:50 | レイパパ #6wH.DH8I | URL | 編集 | 返信

孫って可愛いみたいですよ!

つい先日、うちの姪っ子に子ども(女の子)が生まれたのですが、やっぱり孫って可愛いようですよ。
義兄が、「おじいちゃま、お口臭い!」と言われないように、禁煙を決行いたしました。
まだまだ、しゃべれないと思うんですけどね~!
(;^_^A アセアセ・・・

2011/05/13 (Fri) 10:37 | サイババにゃんこ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

よその人の孫自慢でも聞かされたのかな?(笑)
私は子供もいないので孫の可愛さの想像が出来ない・・・
義理の娘の子は姪っ子みたいな感覚ですが
小さい子は可愛いよね~懐いてくれると
尚更可愛い(*ё_ё*)きゅん♪
あ、因みにパパの孫、私の事「ママ」って呼びます。
まだ言葉が少ししか使えないから(笑)

あ、ラティスは「アイリスオーヤマ」で買いましたー
アイリスオーヤマって安いですよ\(@^0^@)/
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=G518243F

2011/05/13 (Fri) 20:33 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

焼肉・・・いいな~~!
ってか、別々に行くなんて・・・D様~~!
ホントは一緒に乗りたいのに意地張ってたのかな (笑)

孫ってすごく可愛いらしいですよ。
自分の子供の時より孫の方が可愛いと感じると
うちの父はいつも言ってます。

2011/05/13 (Fri) 23:07 | sugar #W1eTGDY6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック