2011_05
13
(Fri)23:04

食べて応援しよう!

    (猫友さんのyurikicさんからの転載です。)

今一度 救助要請メールをお願いします!
 
詳しくは⇒こちら♪
  

                     


『食べて応援しよう!』

茨城・福島農産物サポートプロジェクトで
 
野菜BOXを注文しました。
 
注文したのは 1カ月くらい前ですが・・・・今日届きました。
 
安全基準を満たしたお野菜を届けてくれます♪
 
今回 届いたのは全て茨城産でしたよ。
  
BLOG7136.jpg 

全10品

ミサキネギ・ミズナ・ミニかぶ・チンゲン菜・ナス・さつまいも
ごぼう・ベビーリーフ・小松菜・リーフレタス
BLOG7137.jpg


今まで、ラディッシュやオイシックス・・・注文していますが・・・・
 
今までで一番これが新鮮で美味しいです(#^^#)
  
また たのもう(^^)


詳しくは⇒こちら♪
   
                           

ビューネ・・・きょろきょろきょろ  

BLOG7139.jpg

ぺろぺろぺろぺろ・・・・・・・・  

BLOG7138.jpg

こら(><)!!!食いしん坊だね~ 

ビューネは一日中…食べることばかり考えていますw



猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/13 (Fri) 23:22 | # | | 編集 | 返信

素敵なプロジェクトですね。
私も売ってる時はなるべく食で応援してます♪

ビューネちゃん、お水の飲み方も可愛いな(*^。^*)

2011/05/14 (Sat) 01:51 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

外に出ても、美味しいものの食材を使ってサポート
というのを見るとつい頼んでしまいます。今まで
知らずにいた美味しいものたくさんあるんですよね。
ビューネちゃんはいろいろ興味があるんですね。

2011/05/14 (Sat) 21:17 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ビューネちゃん、ちゃんと当たりを見回して
確認してから飲んでるところがかわいい(笑)
猫ちゃんってこういう場面を見ると
本当に賢い動物さんだなぁ~って思います。

2011/05/14 (Sat) 21:35 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

あら、そのプロジェクトいいですね!
救済というかふつうに美味しい新鮮野菜が食べたい~
近所のスーパーいけてない時多いので。。。

前回の記事ですが・・
うちの姪は彼いない歴=年齢の超箱入りですが、下の子についに初彼氏が。
なんか浮かれてましたわ・・・
いっきにマゴとか出来ちゃったらおおごとだ~^^;

2011/05/15 (Sun) 09:21 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

お野菜がたくさん♪
いつもメニューを決めてから
材料を買うのですが、まりま~さんの野菜を見て
メニュー考えましたよ=^_^=
これはフレッシュなサラダだ~!
サツマイモは天ぷらにしたいな~
なんて、大きなお世話でしたね(笑)

ビューネちゃん、牛乳を盗み飲み?
私と同じだわ
いつも食べ物の事ばかり考えてるところ♪

2011/05/15 (Sun) 16:49 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

私も食べる!

まりま~さんへ

このプロジェクト、いいですね~!
何か応援したいと思っているので、こういう情報はうれしいです!

2011/05/17 (Tue) 20:22 | Mariebelle #ucCaNy.Y | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック