--_--
--
(--)--:--


2011_05
20
(Fri)01:42

猫と花♪

  今日は mama友さんと昼から飲んじゃいました(^^)
  
あ(・・) 安心してください。今は信頼できるmama友さんとしか
  
会いませんから(^^)


BLOG7271.jpg
  
タイ料理で乾杯 川崎ラゾーナにて 

 今日のランチ時の話題
 
① ラッセンの絵柄Tシャツを着ている男の人の件
②携帯の受信料金をきにする男の人の件
③実印とサインとの効力の件
④怒らない男の人はいないのか?の件
なんだか・・・男の人の話で盛り上がっちゃった 
  BLOG7272.jpg
  
  
                
  
今日は 夕方から花の手入れを・・・
  
るーくはいつもこうして・・・・カートに乗って
私の作業を見ていますw
 
BLOG7267.jpg 
1時間くらいは・・・おとなしく見ています^^
 
BLOG7269.jpg 

るーく、ニオイバンマツリの香りを楽しんでいますね♪
そういえば・・・確か、この花って猫が食べてはいけなかったような(・・)?
気をつけないと・・・。
  
BLOG7268.jpg 

たまに虫をみつけては・・お手手でチョイチョイしています・・(^^)
 
BLOG7270.jpg
     
そんな平和な一日でしたぁ♪




猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

親しいママ友さんと
楽しいランチいいですね~
ビールまであるしw

るーくちゃんに見守られてたら
庭の作業もはかどりますね

2011/05/20 (Fri) 08:04 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ママ友さんとのランチ、良いなぁ~
美味しそうな料理(*^^)

るーくちゃんの監督付きなら
作業も楽しそうですね。

2011/05/20 (Fri) 11:19 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

ママ友関係は今からビクビクで、お散歩中に合う近所のママさん達にはこまめに挨拶してます。
こっちは田舎なのでお受験はさほど無縁ですが、やっぱりそういのってあるんですね。
てか嫌がらせの電話ってなんやねん。
意味わからんねぇ^^;

昼間のビールはウマイですよねー!
はぁ、次回の横浜行きこそ、ダイエット成功してまりま~さんにデート申し込まないと!

2011/05/20 (Fri) 11:32 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ボクの話題は出なかったの?

2011/05/20 (Fri) 17:19 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 お花の色とカートの色が合ってて とってもいい感じ。
るーくちゃんも楽しそうだし(#^.^#)

子ニャンはお散歩しないの?

2011/05/22 (Sun) 02:00 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

