--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
20
(Fri)23:32

鉄の男と書いて、テツオ・・・

バラ・・・・ただ今、満開で~す


  BLOG7321.jpg
  

蕾が好きです^^

BLOG7320.jpg  

 ↓ この薔薇は珍しい色でしょ(^^)?
 
BLOG7316.jpg   
 
来年も綺麗な花が咲きますように♪

                    
  
先日  嬉しいプレゼントが届きました(^^)


animal☆planetの由乃さんから
 
きゃぁーん(#^^#)可愛すぎるバッグ・・・・
 
これをもってピアノのレッスンに行きたくなるわぁ♪
  
太田裕美の雨だれ・・弾きたくなってきた!!!

このバッグのタグに『鉄男』 ・・・・って書いてある。   

鉄男バッグ・・・
かわいいなぁ・・お手手とかアンヨもかわいい♪


BLOG7313.jpg  

そして、伊勢えびの茶漬

わぁ・・・初めてだわぁ。どんな味なんだろう(^^)

楽しみ~♪
 
BLOG7315.jpg   

あんがと~!!!!!由乃さん(#^3^#)


ご存知の方も多いと思いますが・・・由乃さんのブログ♪
猫ドンは、最高に幸せな猫さんなんです。 
本来・・猫はこうあるべきではないかと思うのであります・・。
私もこういう風に、大自然の元で自由に・・・おおらかに
  育ててみたいです!!!!
猫ドンは本当に・・・フリーダム♪
あ・・パパラッチがいますけど(笑)
みなさん、そのスケールの大きさにびっくりしますよ^^ 
ぜひ、覗いてみてください!
animal☆planet

  
                                                     





(^^;)る~く、そんなに驚かなくてもいいじゃん・・・・・

形あるものは  いずれは壊れるんだよ・・・
   
BLOG7318.jpg  

布巾を 漂白剤に長い間つけたら・・こんなんなることを・・

昨日 実体験したまりま~でした(爆)
  
BLOG7319.jpg
  

  

 

猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

漂白剤って強烈だからねぇ。
気をつけましょうww

2011/05/21 (Sat) 15:05 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

まりま~さんのお庭綺麗ですね~
♪バラが咲いた~~バラが咲いた~~♪
って大昔前の歌を口ずさんでしまいました

実験ご苦労さま
うひょ~。気を付けねば~~

2011/05/21 (Sat) 15:44 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

バラ綺麗~!植物育てるセンスゼロの私にはただただうらやましく感じちゃう。
漂白剤はね~私もやった事あります。ヤツの力はなにげに強力ですよねぇ(笑)

2011/05/21 (Sat) 22:54 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/21 (Sat) 23:23 | # | | 編集 | 返信

バラが満開♪
キレイですね~
お手入れの甲斐があっての事だと思います。
るーくちゃんもそばで応援してしてくれてるのかな♪

布巾が溶けてしまったの?
漂白剤どれだけ入れたんですか~ヾ(~O~;)

ねこバック可愛いですね
猫ドンちゃんもとっても可愛い子でした♪タイプ♪

2011/05/21 (Sat) 23:52 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんのところで、家とは違う色の
薔薇が楽しめて嬉しいです♪

お花ってずっと咲き続けてくれる物が無くって
季節ごとに楽しめたり、ちゃんと手をかけてあげると
頻繁に咲いてくれたり成長してくれるところが
嬉しいですよね~るーくちゃんはお手入れに
付き添ってくれていい子ですねヾ(@⌒∇⌒@)ノ

家の子達はたまにベランダに出たら好き勝手に
動き回って落ち着き無いです(笑)

いったい何日浸けてたのかな??
2日ぐらいなら私も楽に忘れていられますよ~
洗濯物の浸け置きですが(笑)

2011/05/22 (Sun) 00:34 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

 薔薇 キレイですね~
お庭が全くない家に住んでるので 夢のようです、羨ましいです。
将来 長生きできたらぜひ・・私も少しお庭のあるお家に。。
そして 宝くじが当たったら そう 広いお屋敷でにゃんずも大自然の中で・・いいですよね。
今は 土さえも近づけない我が家のにゃんこです。

弱いふきんありますよね。
私もボロボロにしちゃったことあります 昔。
濃度が濃かったのかも?

プレゼントのバッグ可愛いですね♪
まりま~の雨だれ聴きたいわっ
弾けるんですね?

2011/05/22 (Sun) 01:59 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、コメントありがとうございました。
口の中のおできは除去できたんですが、
検査結果は10日くらいかかるそうです。

でも口や歯が悪かった時期があったので、
脱水症状や腎機能が低下していました。
ゆっくり回復してくれるのを願っています。

2011/05/22 (Sun) 10:14 | こうちゃん #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

