2011_05
22
(Sun)22:03

多頭崩壊猫・・15頭のその後

昨日 あのんのお里のHerbalmeaw さんから
   嬉しいメールが届きました。以前こちらのブログでも
  
記事にさせていただいた・・・
 
関東多頭崩壊の15頭のノルウエージャン・・・・
 
15頭、みんな新しいお家が見つかったそうです♪

↓  詳しくはこちら♪

関東多頭崩壊の15頭は、無事に新しいお家が見つかりました


類のお里のDorry Mama Cat's さん。
  
あのんのお里のHerbalmeaw  さん。
  
本当にお疲れ様でした。
 
そして、このブログをみて、ずびさん・こまちさん・yurikicさん
  
・・・その他、たくさんの猫友さんが記事をリンクしてくださいました。
    
本当にありがとうございました・・感謝です
  
そして、ハナふぅmamaのお友達も、この15頭の中から
 
凛ちゃんを 家族として迎えてくださいました。
  
CAR7NEON_20110522200054.jpg  
本当に・・本当にありがとうございました。
  
                     
 

 
雨の日の薔薇
 
110522_182744.jpg  
  
前日の記事に載せた ↓下の写真のオレンジの薔薇・・・・
  
近所の方があまりにも気にいったようなので・・
  
まりま~家からお嫁に行きました♪  お花の好きな方なので・・
  
幸せにしてくれることでしょう(^^)
 
BLOG7316.jpg
 
そうだぁ~!!!ウサビッチのキーホル、緑につづき・・・
  
ピンクも・・・・(^m^)

このうさぎさん達・・・・名前はプーチンとキレネンコ
 
この二人は囚人だって知ってました(^m^)?
    
コメディアニメ楽しいですよね。
 BLOG7226.jpg



猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まぁ~奇麗なバラ
雨に濡れてしっとりしてて
美しさが際立ってますね
我が家も、薔薇・・・もっと増やそうかな?w

ご紹介くださりありがとうございました
まりま~さんの弾く「雨だれ」聞いてみたいですw

2011/05/23 (Mon) 05:40 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ノルちゃん達、みんな新しいおうちが決まってよかった!
雨露に塗れるバラがとっても美しい!
オレンジって元気にも、しっと大人っぽさも出せる、好きな色です。身にまとうのは難しいけど~
まりま~家のお庭を眺めてお茶したら優雅な気分になれそう♪

2011/05/23 (Mon) 09:50 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

新しいお家ができて良かったですね・・・。

雨にバラも色が映えて良いですね(*^^)
我が家には・・・金のなる木しかない(爆)

2011/05/23 (Mon) 10:40 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

みんな新しいお家が決まって良かったですね~^^

それにしても・・・
素敵なお庭に素敵な薔薇達*^^*
今が一番花盛りで美しい時なんでしょうか。
ついグイグイっと過去記事も読ませてもらって
お花にウットリしてたのですが
うっすーいmama友の話しでちょっと引きました。。。
うちは子供いないから知らない世界なんだけど
結構表面的なお付き合いって人多いみたいですね(>_<)

2011/05/23 (Mon) 18:08 | sugar #o.trGIrQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック