--_--
--
(--)--:--


2008_06
20
(Fri)01:06

あなたもアラ40ですか?笑

今日はAround 40 の最終回です月

♪藤木さん☆番宣情報です 20(金)♪ 

太陽はなまるカフェ 8:30~9:55(コーナーゲストで出演)

太陽ピンポン 11:00~13:00

恵太郎とも、今日でお別れなのねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、・・最後に・・

「ケチじゃなくて エコ!」って言ってね~にこー 愛してる

最近 るーくは2階のベランダの柵の上にのって危険ぱっちり目

まま~、お外は気持ちいいわねぇ♪

dejikame 874

にゃんぱらりん♪って、飛べるかしら・・あおいとり むりっすよ!

dejikame 875

そっちのベランダに飛びうつろっと!! やめときー(汗)

dejikame 877

やっぱり、怖いわぁ絵文字名を入力してください ひるんだな・・笑

dejikame 876 

昨日は娘の新入生歓迎会(部活)がありました。

少し大人っぽくみられるので、リボンのついた

甘めのワンピースにしました絵文字名を入力してください

dejikame 872

髪、KINGDOMの青木さんにSETしてもらいましたるん

ガチでなく、軽めにとお願いしました。巻き巻き~。

dejikame 871

ちょっぴり、かみを散らして・・♪ いい感じです~

dejikame 870

バラの髪飾りをつけて、できあがり♪

dejikame 869
青木さん、またお願いしま~すはーと

(青木さんには、お写真掲載快くOKしていただきました)

猫ブログらんきんぐに参加しています♪

猫の顔をぽちっ!としてくださると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪コメントはお気軽に(^^)

 

 

C.O.M.M.E.N.T

No title

そっか~、最終回見たいけど・・・涙。録画します。
ベランダのるーくちゃん危ないっすよ!
気を付けてね!
娘さん、と~っても素敵なヘアースタイルですv-10

2008/06/20 (Fri) 01:30 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

危ないよ~!!

るーくちゃん危ないっ!!
お写真見ているだけで、こっちまでハラハラしちゃいますよ。

娘さん、とっても素敵な髪型とお洋服!!
若いっていいなぁ・・・

2008/06/20 (Fri) 05:10 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

きゃ~!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
るーくちゃん危ないよ~!!
ドキドキしながら見ちゃいましたー(笑)

2008/06/20 (Fri) 05:17 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

No title

るーくちゃん、あぶないよ~!!
こっちがドキドキしちゃいますね。
ちなみにホントに飛んだ事あるんですか?
ニャンコってやっぱりこの高さから飛んだら、
にゃんぱらりんできるのかな?

お嬢さん、素敵なワンピとヘアスタイルですね。
可愛い~!羨ましいです。

2008/06/20 (Fri) 09:20 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

No title

きゃ~、るーくちゃん、飛んじゃダメだよ~。
本当に飛んじゃいそうですね。

お嬢ちゃん、お洋服と髪型、すっごくステキです。

2008/06/20 (Fri) 10:49 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

No title

わお( ̄口 ̄||)
飛び移らなくてええからね(笑)
ホンマもし失敗したらと思うと怖いですもん(笑)

ワンピース激カワですよ(☆ω☆)
黒でもこういうデザインだと甘すぎずいいですよ~
センスのいい娘さんに惚れ惚れ(ノ∀`*)
思わずこういうワンピ欲しくなりました(笑)

2008/06/20 (Fri) 10:49 | はる吉 #- | URL | 編集 | 返信

No title

るーくちゃん!やめとき~m)゚O゚'(m ヒエ~
落ちるで~v-399
娘さんいつ見ても可愛い~って顔見えないんですけど(^_^;)

2008/06/20 (Fri) 10:49 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

No title

る、るーくちゃん・・・
危ないよ~っ!!
見てるこっちが、ドキドキハラハラしちゃう・・・

でも、いいお顔してますね( ´艸`)
やっぱり、高いトコロは楽しいのかな~?

2008/06/20 (Fri) 10:58 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

キャ~、るーくちゃん危ないよぉお!
ニャンパラリは無理だよ。
うちのサーシャみたいに2階の桟から落ちるのとは
わけが違うよ~。
ヒヤヒヤです~。

2008/06/20 (Fri) 12:38 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

No title

ぎゃーっ! るーくちゃん怖いっ危ないっっ!!
3枚目なんて半分身を乗り出してんぢゃんっ(怖っ)。
これ・・リードかなんか付いてるの?
手すりんとこツルツルやし、いざってときも爪が立てられないし 怖いーーー(泣)。

2008/06/20 (Fri) 15:20 | ぢる #41Gd1xPo | URL | 編集 | 返信

No title

ドラマ、最終回ですか。さみしくなりますね~。
でもすぐに夏ドラマで会えるのが嬉しいですね!
るーくちゃん、気をつけて~~(汗)。
体調がすぐれず、コメ短めですみません。

2008/06/20 (Fri) 15:30 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます

復活したのでこれからも宜しくです☆
るーくちゃんの気持ちもわかるけど~^^;
にゃんこは柵とかに登りたくなるんですよね☆
マンションのベランダの柵に飛び乗った時に、
足を滑らせて落下した子を知ってます。
本来にゃんこはちゃんと着地出来るはずなんですが、
よほど高かったのか打ち所がわるかったのか・・・
ほんとに気をつけてね~

娘さん可愛い~~~♪とても素敵ですよ☆

2008/06/20 (Fri) 17:43 | う~ #- | URL | 編集 | 返信

危険が危ない!

るーくさん、だめだよ~!
落ちたら大変なことになるからね~!
猫さんは高いところって何ともないのかな?
娘さん奇麗ですね~!
髪飾りがニクイ!

2008/06/20 (Fri) 19:00 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

No title

るーくちゃん、さすがネコさんだけど・・
手すり^^?のうえはやっぱり危険><
みていてドキドキ!!
だめだよ~のっちゃ!!^^;

2008/06/20 (Fri) 19:24 | you-bo-bo #- | URL | 編集 | 返信

No title

るーくちゃん、めっちゃ危ないです!!
そういえば以前すんでたところは3Fでしたhが、ベランダに猫が・・・
お隣さんだったのかな?

まりま~さんの次の歌詞は難題ですね^^;

2008/06/20 (Fri) 19:55 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

No title

るーくちゃん こわすぎるっ!
見てるほうがドキドキしちゃいます(笑)
それにしても素敵なお庭~
娘さんも すごくかわいいv-238

2008/06/20 (Fri) 20:09 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

るーくちゃん
お願いだ~、ニャンパラリンは止めとこうね(T△T)
あれはニャンコ先生しかできない技なのよ~^^;

またまた娘さん可愛らしいこと♪♪
バッチリ髪の毛のセットしてもらって
楽しい歓迎会になると良いですね~(*´∇`*)

2008/06/20 (Fri) 20:36 | ふさママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

にゃんこ先生るーくさんっ!!
危ないからダメよーっ、やめてぇ~~~っ!!
っていうか、前から思ってたけどまりま~さんちって
セレブですよねー!!すごーい♪
新人歓迎会でこんなにドレスアップなんて、花より男子の
世界だよぉ~、すげーよぉ~っ。
娘さん、ほんとスタイルいいしうらやまぴー☆

2008/06/20 (Fri) 20:48 | かこまろ #- | URL | 編集 | 返信

No title

るーくちゃん危ないことしないでね~( ̄ー ̄A アセアセ・・・

お嬢さん可愛いね~このワンピは兼用できないことは
聞くまでも無いけど、女の子がいるとお洒落させる
楽しみがあるのでしょうね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私も子供の頃から母の着せ替え人形をさせられたいました。。。
ロングヘアーにさせられてお人形さんのように( ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、毎日髪を整えてもらって、シャンプーも母がしてくれてました
体が弱かったから過保護だったのもありますが、、、

娘さんと息子さん、ここだけの話、、、
どっちが可愛いの??母親って息子って人が多いでしょう?
でもこれからの時代嫁いびりどころじゃなく
お嫁様にいじめられるかも?┓( ̄∇ ̄;)┏怖いよね?

2008/06/20 (Fri) 21:19 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

★minkwinさん★コメントありがとうございます(^^)

お忙しそうですよね。
録画よろしくー^^;

2008/06/20 (Fri) 21:31 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★サイババにゃんこさん★コメントありがとうございます

るーくの足をしっかり捕まえています!(^^;)汗

2008/06/20 (Fri) 21:32 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★とっちーさん★コメントありがとうございます(^^)

気をつけます(^^)+汗・・・・ちーん

2008/06/20 (Fri) 21:33 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★善吉さん★コメントありがとうございます(^^)

>ちなみにホントに飛んだ事あるんですか?

ないです。ちなみに私は2階から飛び降りることできます!

2008/06/20 (Fri) 21:34 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★dinoさん★コメントありがとうございます(^^)

本当に飛びそうだったので・・・後ろ足をおさえました(^^;)

2008/06/20 (Fri) 21:35 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★はる吉さん★コメントありがとうございました(^^)

黒のワンピース指定だったので・・・
あわてて買いにいきました(--;)

2008/06/20 (Fri) 21:36 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ずびさん★コメントありがとうございます(^^)

>るーくちゃん!やめとき~m)゚O゚'(m ヒエ~

私がけっこう、びびりなんで・・・るーくの後ろ足を押さえてました!!

2008/06/20 (Fri) 21:38 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ゆちこさん★コメントありがとうございます(^^)

猫ちゃんはやっぱり、高いところが好きですよねー^^;

2008/06/20 (Fri) 21:38 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

2008/06/20 (Fri) 22:12 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

No title

るーくちゃんってお転婆さんなの~?
猫でも2階から落ちたら痛いよ~ね?

娘さん、カリスマ美容師さんにセットしていただいたの~??
すごい~v-218

2008/06/20 (Fri) 23:01 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

No title

((*/Д\)キャッ るーくちゃん危にゃい!!
猫って無謀にチャレンジャーだから、みてる方が怖いですよね♪

新入生歓迎会(部活)で、こんなにドレスアップするんですね♪かわいい(≧∇≦)
私、鞄好きなので、特に鞄・・・クギヅケになりました♪

2008/06/20 (Fri) 23:09 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

No title

るーくちゃん、頼むから止めて~~!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
にゃんぱらり~が出来たとしても止めて!八(^□^*) タノム!!

娘さんをセットしてくれたのって、もしかしてカリスマ美容師って方ですか?!
"スッゴォ━(艸∀☆,,)━ィッッ♪♪"
まりま~家はセレブ?!

2008/06/20 (Fri) 23:10 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

★shizukalysさん★コメントありがとうございます(^^)

>ニャンパラリは無理だよ

やっぱり(・・)?無理かな・・・(--)

2008/06/20 (Fri) 23:17 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ぢるさん★コメントありがとうございます(^^)

>これ・・リードかなんか付いてるの?

さすがに・・危ないので・・後ろ足押さえました(^^;)

2008/06/20 (Fri) 23:18 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★Chocolatさん★コメントありがとうございます(^^)

体に気をつけてくださいね^^

2008/06/20 (Fri) 23:19 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★う~さん★コメントありがとうございます(^^)

>復活したのでこれからも宜しくです☆

心配していました。大丈夫でしょうか・・・。

>本来にゃんこはちゃんと着地出来るはずなんですが、
よほど高かったのか打ち所がわるかったのか・・・
ほんとに気をつけてね~

怖いですね・・(--)
肉球のところの毛がすべるのかな・・(・・)?
打ち所悪いと、まずいですよね・・。
気をつけなくては・・・。

♪アラ40みた?・・切なかったな・・(TT)

2008/06/20 (Fri) 23:23 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさん★コメントありがとうございます(^^)

>髪飾りがニクイ!

やらいちょうさんは最高ですね^^
ニクイ・・って表現・・久しぶりに聞きました(^^;)
嬉しくなってきちゃったです(^^)

2008/06/20 (Fri) 23:25 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★you-bo-boさん★コメントありがとうございます(^^)

>だめだよ~のっちゃ!!^^;

は~い(^^)先生!!

2008/06/20 (Fri) 23:26 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★まちねぇさん★コメントありがとうございます(^^)

>まりま~さんの次の歌詞は難題ですね^^;
ぶぶぶ・・・・・笑
お風呂とか思い浮かぶらしいですよ・・作詞家は(^w^)

2008/06/20 (Fri) 23:28 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★おデブにゃんこさん★コメントありがとうございます(^^)

娘はいつもおデブにゃんこさんのネイルをみて、感動しています(^^)

2008/06/20 (Fri) 23:29 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ふさママさん★コメントありがとうございます(^^)

>あれはニャンコ先生しかできない技なのよ~^^;

へへへ・・・わかってくれて、あんがと(^^)
最近、どっちが聞くちゃんか・・・はなちゃんか・・・
わからなくなってきました・・・(--)

2008/06/20 (Fri) 23:31 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★かこまろさん★コメントありがとうございます(^^)

♪うちはセレブではありませんのよぉほほほほほほ!!!!!!!
で、・・・秘密てんこ盛りの家です・・笑

>花より男子の
世界だよぉ~、すげーよぉ~っ。


いいね・・このすげーよぉ~っ。
ツボでした!!

2008/06/20 (Fri) 23:35 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★kittenさん★コメントありがとうございました(^^)

>このワンピは兼用できないことは
聞くまでも無いけど

こら!!!!そうだけど・・・(--;)


>女の子がいるとお洒落させる
楽しみがあるのでしょうね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

バトルも激しいですよー^^
>私も子供の頃から母の着せ替え人形をさせられたいました。。。


kittenちゃんはかわいいから・・・私の母は私に無関心でした・・(TT)
>ロングヘアーにさせられてお人形さんのように( ̄ー ̄A アセアセ・・・

私は波ヘイCUT・・・チョロ


>体が弱かったから過保護だったのもありますが、、、

私、めちゃ丈夫だったの(^^;)どうしよぅ・・・

>娘さんと息子さん、ここだけの話、、、
どっちが可愛いの??母親って息子って人が多いでしょう?

あーあ、どうかな(・・)?
あのんとるーくがかわいい♪
わたしの事、ばばーっていわないから(笑)

>でもこれからの時代嫁いびりどころじゃなく
お嫁様にいじめられるかも?┓( ̄∇ ̄;)┏怖いよね?

げげげ・・・・嫁にいじめられるの?
今から鍛えておきます!!!!マッチョになろー!

2008/06/20 (Fri) 23:46 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★テトママさん★コメントありがとうございます(^^)

さすがに落ちるとまずいので・・・
後ろ足押さえました・・^^;

2008/06/20 (Fri) 23:48 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
るーくさん、危ないよう(;゜0゜)
出来るかもしれないけれど、まりま~さんの寿命が
縮まるから、決して飛ばないで頂戴ね^^;
娘さん、モデルみたいですねv-10
雑誌に載ってたりしますか^^

2008/06/20 (Fri) 23:55 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

★まこさん★コメントありがとうございます(^^)

>私、鞄好きなので、特に鞄・・・クギヅケになりました♪
私もかばんと靴が大好きです。
この鞄、セリーヌです。
どうしても欲しくて・・買いました。



2008/06/20 (Fri) 23:56 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★Chikaぽんさん★コメントありがとうございます(^^)

>にゃんぱらり~が出来たとしても止めて!八(^□^*) タノム!!

ちなみに・・私は2階から飛び降りることができます(^^)

2008/06/20 (Fri) 23:58 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★miyabiさん★コメントありがとうございます(^^)

>ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

この絵文字・・おもろい(^^)


。出来るかもしれないけれど、まりま~さんの寿命が
縮まるから、決して飛ばないで頂戴ね^^;

そうよー、ただでさえ、年なのに・・・笑

2008/06/21 (Sat) 00:05 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

