2011_05
24
(Tue)07:37

森へ帰ろう・・・♪

昨日 UPした薔薇・・・
BLOG7383.jpg 

今日は もう少し赤い薔薇を・・・♪

BLOG7386.jpg 
 
実際はもう少し・・・綺麗な色なんだけどな(^^;)
  
BLOG7384.jpg 

2つ、並べると色の違いがよくわかりますよね。
  
BLOG7385.jpg
  

薔薇も好きなんだけど・・・本当はまりま~・・・

  
こういうのが好き(^^)

野いちごかな?自然にお庭に生えてきてくれたの・・・
 
癒されるわぁ・・・・

BLOG7387.jpg 

こういう緑がたくさんが・・好き。
 
まりま~    森に帰りたい・・・・・。

(・・・って、森から来たのか・・・・・・?疲れてるのかな・・・)
 
BLOG7388.jpg 
  
   
                           
 
ごまあざらし 発見(・・)!!!!!
  
BLOG7381.jpg 

 
『だれがやねん
  
BLOG7382.jpg 
  


  

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お目目が大きくてなんて可愛いアザラシちゃん(*´∇`*)
まりま~さんの故郷は森だったんですね(笑)
いや、でも森はいいですよね。
野いちごが庭にあるなんて素敵だわ♪

2011/05/24 (Tue) 22:38 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

うんうん、わかる~ゴージャスな花も好きだけど
可憐なお花やグリーンに癒されるよね~ヽ(〃▽〃 )ノ

森に帰りたい?ブロ友に山に登ってる人はよくいるけど
あれって森に帰ってるのかな?
私も森林浴したいな~森林浴で疲れを取りたいね~\(@^0^@)/

最後のるーくちゃんのお顔が可愛い(*ё_ё*)きゅん♪

2011/05/24 (Tue) 22:45 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

まりま~・・・、クマさん?

2011/05/24 (Tue) 23:14 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

森に帰りたい??(@_@;)
まりま~さん、お疲れ気味かしら?
私も軽井沢あたりでゆっくりコーヒーでも
飲みたいかも~

野いちごが出来るなんてスゴい♪
食べたことある??(*^。^*)

2011/05/24 (Tue) 23:31 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

あざらしchan、可愛い~~♪(*´艸`)+.゚*・゚
うちは暑くなると…打ち上げられたトドが…(*≧m≦)=3

わかる~!ゴージャスな花も素敵だけど
自然な感じ(?)の植物もなんだか癒されるんだよね~♪(*´艸`)+.゚*・゚

2011/05/25 (Wed) 14:16 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

このステキな家具にのってる子はるーくちゃん?
ごまあざらしなら許してもらえるかも♪可愛いし♪

森に帰りたい?
そう言えば最近は森ガールファッションでしたね=^_^=
山登りだと森も通過するわよん♪
幸せな気分になれます
登るのはやっぱり辛いけど( ̄▽ ̄;)

2011/05/25 (Wed) 16:36 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック