--_--
--
(--)--:--


2011_05
26
(Thu)00:12

仔猫の里親募集♪

『猫のひたい』のこまちさんの所で・・・

仔猫の里親募集
しています。

良かったら いえ是非是非こちらからご覧下さい 助けて下さい→

20110523055025b2b.jpg 

  
とてもかわいい子猫ちゃん達ですね・・・
救われた命・・・・つなぎたい・・・。


                      
        



今日はぽかぽかだったので・・・
お外で待ったりしてみた・・・


BLOG7441.jpg
 
何があるかわからないので・・
リードを(^^;)
 
BLOG7448.jpg 
ルークの上から写真を撮ると・・・
まりま~、塀の登りました・・・
ちなみに、私・・・・塀⇒木⇒家の2階の手順で家へ入ったこと あります
 
BLOG7446.jpg 

少し風が吹いて爽やかでした♪
 
BLOG7450.jpg 
 
気持ち良いわぁ~
 
BLOG7449.jpg 

満足だったね(^^) 
 
BLOG7447.jpg

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/26 (Thu) 13:23 | # | | 編集 | 返信

奇麗な新緑の下で
るーくちゃんとまったり
静かな素敵な時間ですね♡

あははは・・・・
大和撫子まりま~さん
塀から木に上って2階へなんて
その時の勇ましい姿見てみたかったですw

2011/05/26 (Thu) 20:36 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

この時期、お天気さえよければ爽やかで気持ちよくすごせますよね♪
塀の上のるーくちゃん、まったり寛いでいい感じです♪
で、なんで塀→木→2階・・・忍者ゴッコでもやってたかーい(笑)
今日はキヨへお祝いの言葉ありがとうございました。
嬉しかったです(*´▽`*)

2011/05/26 (Thu) 22:07 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

もうすぐ関東も梅雨入りしちゃうかもしれないし
貴重な晴れ間でしたね、
るーくちゃんお外好きだから楽しい時間に
なったかな♪
夏ほど暑くないし、過ごしやすくていいですよね。

2011/05/26 (Thu) 22:48 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん気持ち良さそうですね\(@^0^@)/

まりま~さん塀登りに木登りに2階からお家に入ったって
運動神経がいいんですね\(◎o◎)/!

2011/05/26 (Thu) 23:17 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

仲間かしら!?

良家の楚々とした奥様だと思っていたのに
まりま~さんったらワイルドなところもあるのねv-91
何だか私・・・親近感かんじるわ~v-8

2011/05/27 (Fri) 01:06 | Mariebelle #ucCaNy.Y | URL | 編集 | 返信

 子猫ちゃんたち大きくなりましたね~
素敵な里親さんのもとへ巣立ってくれますように。

るーくちゃん ほんとのびのびお外を満喫中ですね~
(#^.^#)

2011/05/27 (Fri) 01:26 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

