2011_05
27
(Fri)01:54

子猫の里親募集&るーくの暇つぶし・・

『猫のひたい』のこまちさんの所で・・・

仔猫の里親募集
しています。

良かったら いえ是非是非こちらからご覧下さい 助けて下さい→ 
 
20110523055025b2b.jpg
 
とてもかわいい子猫ちゃん・・・
小さな命・・・つなぎたい・・・。


                            

エゴの木(エゴノキ科)
小さな花がたくさん咲いて・・・綺麗です。

BLOG7451.jpg
 

雑木林によく見られるそうです。
果実を口に入れると喉や舌を刺激し てえぐい(えごい)ことに由来して
この名前になったみたいです・・・(^^;)
 
BLOG7453.jpg 

こんなに可愛いのにね(^^)

BLOG7452.jpg 

                            


るーくは洗濯物を干す時に・・私の後を急いでついてきます
そう・・・ベランダに出れるチャンスです 


BLOG7506.jpg 

にゃんだ・・今日は人通りが少ないにゃぁ・・・・ 
BLOG7509.jpg 


わ!!!辺見さんの奥さん・・・・・

おnewなご主人だ・・・・。今度は年下だにゃぁ・・・・ 
  
人生1度で2度美味しい・・・ってか♪  
BLOG7507.jpg 

お!小倉さんの旦那・・・・・

髪増えまくりにゃぁ~   どんだけ~

生え際が自然だぁ・・・・♪ 
BLOG7505.jpg 

おっと~ 松田さんの奥さん・・・

おでこにしわがない。若返ったにゃぁ・・・

高洲か?go   go~   
 
BLOG7508.jpg
 
次は誰が通るかにゃぁ・・・・・

BLOG7510.jpg

(・・)あ・・ちなみに、まりま~は近所の人・・よく知りません(汗)

隣の家の方の苗字も・・・今、思い出せないほどです(爆)

でも・・・近所では  どろぼうの入った家・・・・で我が家は有名だそうです

恥ずかしいわ(汗)





                      


猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/27 (Fri) 13:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/27 (Fri) 17:03 | # | | 編集 | 返信

高い!

なんだかものすごい所にお住まいのようですね(^_^;
ベランダはなかなか怖いですねー。
うちのやつは以前は飛び降りたりしましたから…
今飛び降りたら、確実に…(^_^;;;;;;
猫タワーは上下運動させたいので購入しました☆
肉球がカワイイですな☆
下の記事のロココ調の家具。嫁の大好物です(笑)

2011/05/27 (Fri) 17:04 | サカノ #2NFEem4w | URL | 編集 | 返信

エゴの木、始めて見ました。
可愛らしい花をいっぱいつけてて、イイですねぇ~
大きな庭があって、誰かだ手入れしてくれたら
植えたい所です^^

うちのルークも私が2階に上がると
急いでついて来ます。
いや、追い越して上がります^^;
るーくさんが座っているようなスペースがなく
上がったら落ちそうなので、我が家のベランダは出入り禁止です。
隙を突いて出ようとするルークの姿を見つつの
洗濯物干しです。

2011/05/27 (Fri) 21:23 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

えっ、ここは2階のベランダですよね!?
すっかり寛いで、余裕で世相チェックしてるし・・・(笑
高所恐怖症の私には考えられませんよ~
おぉ怖っ!

2011/05/27 (Fri) 21:34 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、気持ち良さそうにしてるけど。
高さ・・高くないか^^;
もしうちの近所にるーくちゃんが居たら
下からお~いって呼ぶはずだよwww

2011/05/27 (Fri) 22:06 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

可愛いお花ですね~実が食べれなくっても可愛ければOK

まりま~さんご近所さんの秘密を色々公表しちゃって
いいのかな~なんて途中まで本当のことだと思って
読んでいましたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ところでさわやかに風にロン毛をなびかせている
るーくちゃんですが、私はびびりなので
そんなところに居られたら恐くってほっとけません(汗)

泥棒に入られそうになったお家でしょ?
でも入られてなくってもシャッターやガラスを
やられて出費が半端じゃなかったから
こそ泥にお財布のお札を抜かれるより
被害が大きかったですよね( ̄ー ̄A アセアセ・・・

2011/05/28 (Sat) 01:37 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック