--_--
--
(--)--:--


2011_05
28
(Sat)01:27

生地を買ってから・・・2年、やっと・・w

『猫のひたい』のこまちさんの所で・・・

仔猫の里親募集
しています。

良かったら いえ是非是非こちらからご覧下さい 助けて下さい→ 
 
20110523055025b2b.jpg
 
とてもかわいい子猫ちゃん・・・
小さな命・・・つなぎたい・・・。


                            



鎌倉のスワニーでお気に入りの生地を買ってきて・・・
  
母に作ってもらいましたぁ♪ 2年 待ちましたけどw

まりま~、お裁縫は苦手です・・・
  
(じゃぁ、料理は得意なのか?掃除は得意なのか?   w)
  
このカバー、久しぶりに 超~気にいっています

BLOG7542.jpg 
 
実はしょっちゅう、気にいった生地を買って、母に頼んでおくのですが・・・
 
なかなか・・作成されず   いつのまにか・・
  
父親の枕カバーになっていたり
 
母親のトートバッグになっていたりします(--;)
  
BLOG7549.jpg  
  
次は何作ってもらおうかな(^^)?

↑ まりま~、自分でやる気なし・・

これでも  妊婦の時は・・おくるみやら おくるみやら おくるみ・・・・
  
しか、作ってなかった(爆)
  

                           
  
ちゃっころ・・・3月に3週間以上帰ってこなかったが・・・・
  
帰ってきた日のちゃっころ♪
  
こんなにぼろぼろ・・・・汚いわ、怪我だらけだわ。。(TT)
 
BLOG7389.jpg    

そして 今のちゃっころ、綺麗になりました^^
  
BLOG7380.jpg  

『えさ・・・よこさんかぁー!』
 
BLOG7400.jpg 
(・・)ちと・・痩せちゃったんだよね。心配・・・・・

  

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

素敵なクッションですね
ばりま~さんにぴったりの雰囲気
お母様、お裁縫が得意でらっしゃるんですね?
私の母も、昔は私の服などを作ってくれましたが
今は、何もしたくないと申してます(汗)
私もお裁縫は大の苦手です
ちゃっころちゃん、奇麗になって見違えたわ(*^m^*)

2011/05/28 (Sat) 07:25 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

まりま~さんのお母さんは何でも器用にこなすんですね
お料理も上手で
お節も美味しそうだったのを思い出しました
「まりま~ったら、いつまでも子供でしょうがないわね」
・・・なんて言いながら優しく微笑んでる様子が目に浮かんでくるようです

香箱で寛いでるちゃころちゃん
たくさんご飯食べて、もっともっと綺麗になってね

2011/05/28 (Sat) 17:27 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

優しい色合いが素敵~。
まりま~さんにぴったりの雰囲気♪

私もお裁縫・・・昔はちょこちょこやってたけど
最近は全くやってません。
最後に針持ったのいつだったろか・・・って位 笑

ちゃころちゃん、何があったんだろね。
暫く帰ってこなかったらやっぱり心配になりますよね。
でも綺麗になって良かった^^


2011/05/28 (Sat) 17:45 | sugar #o.trGIrQ | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/28 (Sat) 23:33 | # | | 編集 | 返信

ボクにも作ってもらって送ってください。

2011/05/29 (Sun) 12:05 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

素敵なクッションですね。お母さんがお裁縫上手で羨ましいです。私も布はあれど、仕舞ったままで(^^;)私も頼みたいです~(笑)
ちゃっころちゃん、ごはんを沢山食べて元気になって欲しいです。

2011/05/29 (Sun) 13:40 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

お母様とっても器用な方なんですね。うらやましい!私は裁縫苦手…ってか手先不器用(笑)
まりま~さんはとってもお料理上手なイメージありますよ!

2011/05/29 (Sun) 21:23 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

