--_--
--
(--)--:--


2011_05
29
(Sun)22:52

門番猫にゃぁ♪

『猫のひたい』のこまちさんの所で・・・

仔猫の里親募集
しています。

良かったら いえ是非是非こちらからご覧下さい 助けて下さい→ 
 
20110523055025b2b.jpg
 
とてもかわいい子猫ちゃん・・・
小さな命・・・つなぎたい・・・。


                            




父が植えて行ったウスラウメ・・・今年も実がなりました。
まだ、赤くないなぁ・・・すっぱかった(・・)
BLOG7479_20110529221340.jpg

 

先日の良い天気の日・・・・・あ~眩しい

BLOG7561.jpg   

 るーくちゃん、門番です(^m^)  
BLOG7443.jpg  
右み~の(・・)・・・・・ 
BLOG7559.jpg 
左み~の(・・)・・・・ 
BLOG7557.jpg 
ふぅ・・・疲れた・・・  
BLOG7444.jpg 

リードにつないだるーくを遊ばせていると・・・・        
   
見知らぬ人が・・不思議そうな顔をして通って行く(爆)        

あの人・・大丈夫かな(・・;)?的な目でみていく・・・


(今日のゲスト・ありさちゃんのイズム・・・行った事のある場所ばかりでした。
城が崎のつりばし・・・すごく怖いのよね・・;) 






 


猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ありさちゃん見ませんでした~( ̄▽ ̄;)
我が家にはEXILEを観ていた人がいたもんで。

ウスラウメって梅よね?サクランボじゃないわよね?
スッパイって・・・そのまま食べたの(>_<)

るーくちゃん気持ち良さそう♪
ウチも通行人に同じ目で見られてます(^_^;)

2011/05/29 (Sun) 23:38 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

青空の下のウスラウメ
太陽いっぱい浴びて奇麗ですね
るーくちゃんも気持ち良さそうですね
通行人さんの目
私も、猫ドンと遊んでると
変な顔されます(* ̄m ̄) ププッ

2011/05/30 (Mon) 06:02 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ウスラウメって色づいてきたらそのままでも食べれるのかなぁ♪
パッと見、さくらんぼみたいで美味しそう~(o´艸`).o○

るーくちゃん、お散歩とっても気持よさそう~(〃∇〃)
こんな可愛い門番さんに会えたら、不思議どころかメロメロになっちゃうわぁ♪
私もまるちゃんにリード付けてお庭で遊ばせていた頃は
近所の方に「ソレは何て生き物?」みたいな不思議そうな視線…(笑)

2011/05/30 (Mon) 08:04 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

門番のるーくちゃん、楽しそう♪
私なら声かけて立ち止まっちゃうだろうなぁ(*^。^*)

2011/05/30 (Mon) 10:39 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

