2011_05
30
(Mon)22:54

ありえない・・・妻(--)

『猫のひたい』のこまちさんの所で・・・

仔猫の里親募集
しています。

良かったら いえ是非是非こちらからご覧下さい 助けて下さい→ 
 
20110523055025b2b.jpg
 
とてもかわいい子猫ちゃん・・・
小さな命・・・つなぎたい・・・。


                            



月9 幸せになろうよ♪   の、矢代さんの妻・・・ありえないでしょ(・・;)

このお腹の子・・彼の子よ・・・・・

なんて・・・・しかも、その後 夕食食べてる・・・・

 久しぶりに・・藤木さんのあの表情みて・・涙した

なんかなぁ(ーー)・・・




                            



随分前・・3月に春用から夏に向けて用意した・・
 
カジュアルな服・・・・  今更ですが・・
 
 
BLOG0286.jpg  

いつ着るんだ・・・・ (--)
BLOG7605.jpg 

ダメージ 加工・・・裾のおれが気に入りました
BLOG7606.jpg 
これは・・前にもUPしたよね。
kittenさんの教え通り、ねじりながらくるくるしてますよ^^
 
BLOG7607.jpg  
 
リカコ(村上リカコさん)したくて買いましたw
BLOG7609.jpg 

上記の服は気にいってそろえたのですが
ただひとつ・・・大事な事を忘れて買ってしまいました
  
それは・・・自分の歳です(・・)


                

    


るーく、塀の上にいる時に、ずっと大人しいわけではありません。

虫に反応したり・・・・



BLOG7560.jpg
  


 草を食べてみたり・・・目が離せません(^^;) 
BLOG7442.jpg 

いつもるーくばかり、外で遊んでいますが・・・・

他のにゃんずは?と思っていらっしゃる方もいると思うのですが・・・

 るーく以外のにゃんずは・・・外に出たがらないのです(^^;)

  





猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

今日のお洋服、私好み~(*´▽`*)
ただデニムのミニスカートはちょっち短すぎじゃ・・・もごもご
あ、でも、まりま~は細いし似合いそうだよね!
最近、まりま~服の好みが変わったことない?
るーくちゃん、すごい大きな草と格闘してますねー
オエってならないのかな?(笑)

2011/05/31 (Tue) 00:02 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは
コメントありがとうございました(^O^)/
るーくちゃんはお外にお散歩できるんですね
ハーネス付けて虫に反応したり、草を食べたり楽しそう♪
我が家の三毛猫みかんは時々ベランダで
日向ぼっこしてますよ(^^)
また遊びに来ますね♪

2011/05/31 (Tue) 01:56 | はるる #- | URL | 編集 | 返信

私も よく自分の歳を忘れて買い物を、、、笑
まりま~さんもなのですね♪ちょっと安心♪
るーくちゃん、ほんとファルハと似てる?!
今日も足一本つかんで やっとこさ脱走を阻止しました。。。

2011/05/31 (Tue) 12:42 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

昨日の月9ですよねぇ~。
なんかスゴイ奥さんでしたね。
来週も藤木さんが鍵を握りそうな感じだし。。。。

るーくちゃん、お外での過ごし方がいっぱい
あるみたいですね。
とっても楽しそう♪

2011/05/31 (Tue) 14:44 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

大丈夫だよ~まりま~さん足が細いからヽ(〃▽〃 )ノ
上3つは、スパツや柄タイツ合わせるよね?
生足でパンツ見せて履くのはD様の前だけにしてね~(笑)

るーくちゃんお散歩好きな子でたのしいね~

私も医者に少しは歩いた方がいいと言われたので
カートにマリアを乗せて毎日お散歩しようかな~♪

2011/05/31 (Tue) 22:46 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

 ドラマはHDに録り溜めて 最終回放送したくらいにまとめて観るのですが 待ち切れず 追いついちゃいましたよ 見ちゃいました!
うーん 怖いですよね~
今日の幼稚園のドラマといい、世の中の人はああいう人いっぱいなのかしら?
単純にできてる私はすぐに壊されそうですね(^_^;)

歳なんて関係ないですっ!!
サイズさえ入れば ショーパンもミニスカもどんどん履いて街に出ましょう♪
まりま~さん 似合います❤
私も去年 久しぶりに短パンで外に出てましたよ。
ただ 今年、その短パンもスカートも一枚も履けるサイズじゃなくなってて チュニックとウエストゴムのキュロットだけで外へ出てます(T_T)

2011/05/31 (Tue) 22:52 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック