--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
31
(Tue)22:58

自宅窓から誰が見えますか(・・)?

『猫のひたい』のこまちさんの所で・・・

仔猫の里親募集
しています。

良かったら いえ是非是非こちらからご覧下さい 助けて下さい→ 
 
20110523055025b2b.jpg
 
とてもかわいい子猫ちゃん・・・
小さな命・・・つなぎたい・・・。


                            



先日UPしたウスラウメ・・・・
あっという間にこんなに赤くなりました♪
 
BLOG7603.jpg 
  
・・で、採って食べてみました  うん・・普通に美味しい
BLOG7610.jpg 
  
玄関わきのプランターは伸び放題   わさわさわさ・・・・
 
BLOG7604.jpg 
  
                     

ハナふぅmamaから写メが届きました♪
 
ハナちゃんとふぅちゃん・・・ここから鎌倉の大仏様をみてるんだよね(^m^)
  
だって・・・ここの窓から、オバマさん、歩いているが見えたんだもんねw
  
アイス食べて店から出てくるところw
 

  
自宅窓からオバマっさんて、すごくないですかぁ?
  

 
CA2QQ7F4.jpg 
  
この2にゃんを  外からみると・・・こんな感じ♪  かわいいー!
 
網戸がじゃまだよっ!  by  ハナ
 
CAFMD6YQ.jpg 


(火曜9時 名前をなくし女神   見ましたか~・・・

 子供の幼稚園の先生とデート・・・・・・で、まりま~古い記憶が甦りましたw

息子が幼稚園の時に 終園後に幼稚園で某サッカーの習い事をしていました。

ある日、息子が帰ってきて・・・

『ママ、サッカーの先生からお手紙・・』と言って渡された。

  封筒を開けると

『今度、お茶しませんか?』と電話番号が記されていた。

・・・で、まりま~、その先生の顔がなんとなくしか、思い出せない

早速、次の週、幼稚園に出向き・・・彼を確認・・・

 (・・)きょろきょろ・・・





(・・)ジー・・・





(--)・・・・・・・・。

  

スイミングの先生だったら良かったのにな(爆)



今では声をかけられるのは・・・・・
道を尋ねられるぐらいだ(--)

                     



猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お誘いがあるだけ、いいじゃないですかー!
このごろ会話する男性は店員さんぐらいです。。。

ウスラウメってどんな味がするんでしょう・・美味しそうです♪

2011/06/01 (Wed) 10:32 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ウスラウメ、ウメなのに、さくらんぼみたいだにゃん。
かわいくて、おいしいなんて、ずるい(笑)

ハナふぅちゃんたち、スレンダーで美にゃんだね。
いいな、すごいとこに住めて。
ご利益もありそうだし。
あこがれの場所です。

まりま~さんは、綺麗でかわいいむすめっちのママだから、その頃は、いまのむすめっちみたかったのか?
違う!!と言って・・・お願い(笑)

道を歩いてると貰えた、乗馬クラブのお誘いのチラシ、最近、チラシをくれそうになって、引っ込められるんですけど・・・なんででしょうか?

2011/06/01 (Wed) 15:22 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ウスラウメってサクランボみたいですね
とってもつやつやで美味しそう
サッカーの先生、イケメンだったら
お茶にいってた??w

2011/06/01 (Wed) 16:03 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ウスラウメって初めて聞きました。さくらんぼみたいで可愛い♪
家の窓からオバマさんって(;゚д゚)すごすぎる~~~!

いえいえ、サッカーの先生でよかったんですよ、きっと。
じゃないと大変な事になってた・・・・のかも?( ´艸`)

2011/06/01 (Wed) 19:08 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

ハナちゃんと、ふぅちゃん
さすがは兄弟です
見事にシンクロしてますね~♪
窓辺にこんな可愛い子が居たら見入ってしまいそうです

若い時のまりま~さんは、きっと可愛かったんだろうな~
あっ、今も可愛い・・・です。ゴボゴボ、、、、

2011/06/01 (Wed) 20:50 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

ウスラウメ?初めて聞きました♪
粒は小さいのかな?美味しそう~

まりま~さんったらきっと
可愛らしいんだろうなぁ(想像中・・)
スイミングだったら行ってたのかな?^^;

2011/06/01 (Wed) 21:50 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

