2011_06
01
(Wed)23:26

私という他人♪ \(⌒∇⌒)/ バァ  

『猫のひたい』のこまちさんの所で・・・

仔猫の里親募集
しています。 

決まった子猫ちゃんもいるようです(^^)
  
詳しくは⇒ こちらを♪
 
20110523055025b2b.jpg
 
とてもかわいい子猫ちゃん・・・
小さな命・・・つなぎたい・・・。


                            
  


あ・・・昨日の幼稚園の話ですけど・・・・・
 
スイミングの先生だったら・・・まりま~・・・
  
迷わず行ってますw
  
口紅の色ワントーン明るくして 

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪    ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

好きにして~♪

  ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
 
ピーポー♪   ピーポー♪
 
∥|Ф(|゚|∀|゚|)Ф|∥・・・・・・・・・・・・出してくれ~
  
  
  
                      


クッション第一弾に引き続き・・・・
 
 BLOG7542.jpg  

クッション第2弾・・・・・円柱
そろそろ・・・次の生地を探しにいくぞぉ~♪
  
 BLOG7569.jpg 
  


こにゃにゃちわぁ♪  私、この家で一番可愛いふさちゃんです
BLOG7654.jpg 
 
私は・・・素のままでくらしているにゃぁ。。。。
 
あくびだっておかまいなしにゃぁ・・・
BLOG7656.jpg 
  
寝るときだって・・・何にも気にしないにゃぁ♪

BLOG7655.jpg 
  
そう(^^)  フリーダムが  一番よ~。

  
  
  



猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/01 (Wed) 23:32 | # | | 編集 | 返信

その憧れのスイミングの先生、今はハゲてお腹が出てるかもよ~(笑)

前にD様のバイク大阪から送ってもらったとか言ってなかったけ?
よその旦那さんの話だったかな?
どちらにしても、まりま~さんD様に関心ないでしょう?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ふさちゃんは特別可愛いよね~だって家のマリアにそっくりだから~(笑)

2011/06/02 (Thu) 01:51 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

kittenちゃんへ
>前にD様のバイク大阪から送ってもらったとか言ってなかったけ?

(・・)?ないじょ~♪

2011/06/02 (Thu) 06:53 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

旦那様に敬語だなんて、なんて奥ゆかしい奥様~!!
…なんて思ったら、やっぱり?(*≧m≦)=3
旦那様、まりま~さんに内緒でバイク買われたのかしら?( ´艸`)ウフフ♪
知らないバイクが一日中家の前に止まってたら怖いよね~ww

ふさちゃん、もふもふがゴージャス~~☆☆
最後のへそ天、顔うずめてスーハーした~~い(*`艸´)ウシシシ

2011/06/02 (Thu) 07:24 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

こんにちは
お久しぶりの訪問でした。
子猫の里親探しを見ると我が家は欲しくて悩んでしまいます。
決まった子猫もいるようで、良かったですね。
バイクの駐車、我が家の前も通勤の人が止めて迷惑してますが、無視してます。
家の猫も毎日フリーダム状態です。

2011/06/02 (Thu) 13:00 | 哲ちゃん #tE21prRc | URL | 編集 | 返信

あぁ、ふさ様。
やっぱりなにも意に介することなく自由に暮らすのが一番ですよねぇ。

2011/06/02 (Thu) 14:47 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

こんばんは
D様にお話しするときは
まりま~さん、猫を被るの?
(*^m^*) ムフッ
バイク、D様のでしたか~
どんなバイクなんだろ・・・?
颯爽と運転されるのでしょうね?かっこいいな~~

2011/06/02 (Thu) 17:00 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

D様、バイク乗りなんだ!
で、どんなバイク?

2011/06/02 (Thu) 21:00 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

D様はバイクに乗られるのですね!私の中のイメージでは綺麗に磨かれた車に乗ってさっそうと街中を走っている感じ(どんなだ 笑)でした~。
うんうん、猫さんはフリーダムが一番ですな☆

2011/06/02 (Thu) 21:47 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック