--_--
--
(--)--:--


2011_06
02
(Thu)23:16

理想は自転車のカゴに猫♪

 『猫のひたい』のこまちさんの所で・・・

仔猫の里親募集
しています。 

決まった子猫ちゃんもいるようです(^^)
  
詳しくは⇒ こちらを♪
 
20110523055025b2b.jpg
 
とてもかわいい子猫ちゃん・・・
小さな命・・・つなぎたい・・・。


                            
  
 
昨日のバイクの話しで思い出したのですが・・・・
  
結婚して1年もたたない時に・・・・
 
D様が『今日、買い物したんだ・・・』と、帰ってきたことがある。
  
で、私が 『何買ったの?』  と聞いたら・・・
  
D様  『外みてごらん・・・』
  
といわれて、ベランダから外をみると
  
車が1台停まってた・・・。

もう・・この頃から、そうだったんだねw
  
ちなみに前にも書きましたけど・・・・私
  
D様の給与明細見たことありません
  
そうそう、バイクに感化され・・・私も自転車欲しい・・・・・。
  
天気の良い日に前のかごにるーく乗せて・・
  
走りたいわぁ(^^)  ETみたいな感じ
 
                            
  
かなりの頻度(月に2回くらい)で、横浜ベイサイドマリーナにいくのですが・・・
  
ここは、三井アウトレットパークです。

先日  行った時にvicenziのクッキー・パイ詰め合わせを買いました。
 
だって・・・店員さんが・・激安ですよ!残りあと2個だっていうんだもん。
  
確かに・・約80%OFF。
  
理由を聞くと、賞味期限が7月20日だからだそうだ・・・(・・)
  
(・・)う~ん。缶がかわいいから買おう

BLOG7666.jpg 
 
中身はこんなに入ってるの(^^)
  
 (・・)・・・でね、お味はね・・・普通かな。
種類によりかな(^^;)?
さて、缶は何に使おうかな~♪
 
BLOG7667.jpg
 
 
                            
  
先日のある晴れた日・・・・・・

 ローズマリー
 BLOG7671.jpg
 
るーく  塀の上をくんくん歩いています
 
BLOG7668.jpg  
  
今日は散歩日和だね・・・
BLOG7670.jpg 
  
お外は楽しい・・
BLOG7669.jpg

  


猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

7月20日なら余裕じゃない(笑)
自転車、この梅雨時期と夏のカンカン照りは厳しいかと思うけど(笑)
るーくちゃんを籠にのせてお散歩は楽しそうだな~~(*´▽`*)
↓まりま~・・・疲れないかい?(笑)
そんなに恐怖支配なのかっ\(◎o◎)/
このブログの存在バレてるんだよね?
だ、大丈夫っ(;^ω^A

2011/06/03 (Fri) 08:48 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

↑ 
hanako た~んへ
>このブログの存在バレてるんだよね?
 
うん、ばれてるけど、最近ここ1年 激務で全く見てない気がする・・・大丈夫。
そう、D様の座右の銘は
『俺に逆らう者はこの家から出ていけ!』
ですw

『い~ぇ。ここにいま~す。まだ・・・(#^^#)』

2011/06/03 (Fri) 09:07 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

すごーい!
いきなりの車購入。
うちの両親だったら母親がオニになってるような
気がします(笑)

今日は久々に良い天気ですね!
るーくちゃん良かったね♪

2011/06/03 (Fri) 12:08 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/03 (Fri) 13:06 | # | | 編集 | 返信

マジですか!?
給料明細見たことが無い???
ウチもず~っと金額が変わらないので
中味までは詳しく見ませんが合計金額だけは
一応把握しております。

いきなりバイクって・・・
私も夫の車に全く興味が無いので
車が届いても2週間くらいは見ることも無かったけど
一応、買うって事は聞いてましたよ(笑)

でも、普段はまりま~さんを自由にさせてくれる
理解のある旦那様なんですよね♪ ね?

2011/06/03 (Fri) 16:11 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

あ、D様、クールで送り返したからww

2011/06/03 (Fri) 17:23 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

D様の明細書見た事なくてバイクに車を
勝手に買ってきちゃうなんて
なんだかドラマを見ているようです(@_@;)
まりま~さんは自転車が欲しいなんて
かわいらしい事(^^)

ローズマリーはお花が咲いてるのですか?
葉っぱしか見た事無くて(^^ゞ
お庭のお花きれい~♪
お散歩も楽しそうですね(^^)

2011/06/03 (Fri) 18:08 | はるる #- | URL | 編集 | 返信

給料明細見た事がないなんて
さすがセレブな家庭は違いますね
お花に囲まれたるーくちゃん
美猫度UPしてるわ~

↓敬語で話すご夫婦って素敵です♪

2011/06/03 (Fri) 21:16 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

