--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
03
(Fri)23:56

前世は・・男(・・)?女(・・)?

    『猫のひたい』のこまちさんの所で・・・

仔猫の里親募集
しています。  

一時、募集をお休みしています♪
 
20110523055025b2b.jpg
 
決まるといいね~♪


                            
  

一昨日にupした♪D様にいまだに丁寧な口調で話しているという記事・・・・で
  
某猫友ブログで・・・(^m^)
  
ノルブログ界の王者ずびさんからのコメ・・・
  
>まりま~って社内結婚でしょ?
ず~っと猫被ってるって事?
でもさ、そんな口調で話してる人が料理、裁縫全然できなくないよね?
料理教室や裁縫教室ぐらい行ってそうだもん。



まりま~(・・):   そうで~す。社内恋愛で~す
 
 その頃から・・怖かったで~す(爆) じゃぁ、どうして結婚したかって?
 
それはね・・怖くて断れなかったからで~す(^^)♪
 
私を飲みに誘った友達は、男女問わず・・D様に怒られてました~汗
  
でね、猫かぶっているのでなくて・・・・いまだに素を出せないだけなのよ~w
  
D様の前では、いまだに緊張もするし・・・
  
あ・・ちなみに、お子達も私の両親もそうで~す。
 

  
  
あ・・・ちなみに、料理教室・お茶・お花は習った経験ありですよ~爆
  
ただ・・・料理も裁縫も得意ではないし、好きでもありませ~ん。
    
  
まぁ・・・前世占いで私、男でしたから(爆)
 
  
許してちょ~(#・・#)
  

  
                           
    

福島産の野菜・宮城のお肉・群馬のヨーグルト・・・
 
どれも安全が確認された品物です^^

那須ヨーグルト・バナナ・卵・豚肉・小松菜・ニンジン・ピーマン
きゅうり・トマト・キャベツ
BLOG7652.jpg 
  
野菜切って・・・・肉焼いて・・・・終わり(笑)

                         


るーくさん、今日もベランダから気持ちよさそうにお外を満喫^^
 

BLOG7476.jpg 
 
今日も なかなか人が通らないにゃぁ・・・・・
  

BLOG7477.jpg 
 
おっと~♪  この手かわいくないですか(^^)?
柵、つかんじゃってるw
  
BLOG7478.jpg 


ふぅ・・・なんか、つまらないにゃぁ・・ 
  
BLOG7472.jpg 


しばらくして、飽きると・・・こっちの屋根に渡ろうとする・・・

そっちは・・・行っちゃダメ!!!!
  
 BLOG7475.jpg

  

  

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 D様 とても素敵なダーリン様だけど・・・
やっぱ 緊張してはずっと一緒に居るのは難しいなぁ 私は。
でも そうだ 幼いころ私は母に緊張してた。とても厳しかったから。それと一緒だよね。大人になったら 私のほうが大人だとわかったけれど(笑) でも 緊張はヤだから私はとっても楽なダーリンを選びました。
でも 素のまりま~さんがこんなに素敵なのに、ダーリン様が見てるまりま~さんってどんな人なんだろ?

綺麗なベランダもあって るーくちゃん嬉しいね❤

2011/06/04 (Sat) 00:22 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ご両親まで??(⌒_⌒; タラタラ
まりま~さんが気が弱いとは思えないので
D様がどんな感じかは想像出来ないけど
とんでもなく強烈な方なのね(>▽<;; アセアセ

前世占い?見た目が女性っぽい人は前世も
女性だと聞いた事があるけどな~

でも私もパパに生まれ間違ったって言われてる
主婦らしいことは全部パパがしてるから(笑)

(結婚したいと言われた時に、自分の事をするもの
大変で人に来てもらってるのに、絶対無理って言ったら
パパが全部するって言ったのでしてもらっています)

料理だけは、自分がまずい物を食べたくないから
するけど、晩御飯以外は滅多に作りません(笑)

見た目は女性らしく見えるらしいけど、前世は
私もまりま~さんと同じで男性かも( ̄▽ ̄;)

2011/06/04 (Sat) 04:40 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

う~む。
やはり内地はこうなのか...。
(いや、そんなことはないか^^;)
D様に対し、いい意味で緊張感があるようですな。
私は料理が好きです。
裁縫もアイロンがけも完璧です。
(と、すると私は前世は女性だったのか...)

2011/06/04 (Sat) 09:05 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

アハハ・・・例の「イボでセ」ですね(笑)

D様の前では、るーく、あのん一家並の猫を被ってるのかと思ったら、素を出せてないのかぁ~。

我が家のD様・・・ってYOさんだけど、4年間、単身海外勤務だったので、そのとき、私・・・素出しっぱなしな毎日を送ってた。
っていうのは、鼻をかむのも、おならをするのも、やりたい放題・・ってことなんですよねぇ・・・。

なので、今、やりたい時・・ってか出したい時におならできないのが、一番辛いわ・・・(笑)

2011/06/04 (Sat) 11:48 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます☆

福島県産ってだけで未だに毛嫌いする方も多い中、お買い上げ頂いて有り難うございます☆
うれしいです(笑)
夫婦生活に緊張感。少しは必要でしょう。
あまりなれ合いが過ぎると、琴線に触れます(^_^;
とくに自分は年下なので、ちょっと威張ると…(^_^;;;;;
低身低頭です(^_^;

2011/06/04 (Sat) 16:41 | サカノ #no8j9Kzg | URL | 編集 | 返信

こんな所に私のコメの返事が~\(◎o◎)/!
で、そんな怖いD様の心を射止めたまりま~さん^m^
きっと可愛がってくれてるんだと思うよ~。
ろくな料理もしなくても、遊びまわっていても怒らないんだもん^m^
緊張感は必要だと思うよ。
私のお姑さんは未だに舅に敬語で話してる。
私も見習わなきゃとおもふ(^_^;)
あ、そうそう!王者じゃないから(-_-;)
1位の方が止めただけだから(≧▽≦;)

2011/06/04 (Sat) 22:25 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

うわぁうれしいです~。こんなに買って頂いちゃって。本当にいろんな方の暖かい支援のおかげで、被災地が頑張れますよね。ありがとう!D様て怖いんですか…うちとは真逆っぽいな(笑)

2011/06/04 (Sat) 22:40 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

