--_--
--
(--)--:--


2011_06
05
(Sun)00:11

茶っころ♪も子猫の時があったんだよね・・・

我が家の新入り・・・プルメリアちゃん

BLOG7708.jpg  
 
葉も元気~♪
BLOG7793.jpg 
 
今日・・・少し開きかけた・・・・・・・
 BLOG7792.jpg
明日が楽しみだなぁ・・



                   

今日・・一日中茶っころが庭にいました(^^)
 
茶っころちゃん、隠れているつもり・・・・w
 
BLOG7786.jpg 

上から見ると こんな感じ・・
 
BLOG7785.jpg 
  
十分に埋もれています
  
BLOG7787.jpg 
 
途中で移動・・・・
BLOG7784.jpg 
  
安心できる所を求めて・・・・ちょこちょこ移動します・・・
    
BLOG7790.jpg 
ゆっくり 休んでいってね~(^^)
 
茶っころ♪を見ると・・思うんです。茶っころ♪も赤ちゃんの時があって・・・
子猫の時があって・・・その時をこうして野良猫としてがんばって
生きてきたんだろうな・・・って・・。
私が初めて茶っころ♪を見たのは、タマちゃんを探している時・・・
もう2年以上前になりますかね・・・・(・・)
どこかのおばさんに石を投げつけられて・・・逃げていました
それから・・・数ヵ月後に我が家にちょこんとあらわれたのでした・・・
この前茶っころ♪が3週間姿を見せなかったときは・・・
心配で・・・タマちゃんの時のように、探しまわりました、
でも・・タマちゃんの時と違って、全く目撃情報がなかったので
交通事故だと思いこみました・・・・・・
本当に・・・無事でいてくれて・・・本当に嬉しかった。
 

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ

こんばんわ
咲くのが楽しみですね。
我が家の猫は外が怖いようで家から外に行きません。
動物に石を投げるおばゃん、心無い人もいるのですね。
確かに猫が悪さをする場合も有り、気持ちも分かるのですが、もし石が当たったら痛いし、死んでしまうかもしれないので、心痛みます。
地球は人間だけの物ではないしね。
また遊びにきます。

2011/06/05 (Sun) 03:54 | 哲ちゃん #tE21prRc | URL | 編集 | 返信

プルメリア、可愛い花ですね
お庭がぱっと明るくなる~♪

猫に石を投げる人なんているんですよね
我が家の隣の人もそんな感じ
猫ドンが、そのうちのお庭に入ったりしたら
大声で怒鳴って追い払います

ちゃころちゃん
安住の地見つけてよかったね
まりま~さんのお庭で、のんびり平和にすごしてほしいな

2011/06/05 (Sun) 05:44 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

プルメリアってとっても可愛いお花なんですね♪
咲いた姿楽しみです。また見せてくださいね^^

茶っころちゃん、また現れたんですね!!良かった~!
それにしても、ネコに石をぶつけるとは…。
そういう人はいつか自分もそういう目に合うに違いないのだ(>_<)

2011/06/05 (Sun) 20:42 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

