--_--
--
(--)--:--


2011_06
06
(Mon)23:58

ママが一番好きです♪

庭で成ったウスラウメの実を採って・・・
  
ジャムにしてみました♪
 
ヨーグルトに実とジャムをのせて・・・できあがり^^

BLOG7810.jpg 

あ・・・とても言いにくいのですが・・・(特にずびさんには・・・・・w)
  
実を採ったのは私ですが・・・・・ジャムを作ったのは母です(・・;)
 
太陽の恵みに感謝
  
BLOG7603_20110606194019.jpg 
来年も沢山、実がなるといいなぁ~



                        
  

ビューネ君♪  母親である るーくが大好きでしかたがない・・・

  
じっーっと   るーくを見つめるビューネ君
BLOG7819.jpg 
  

すでに るーくよりも大きいビューネ君ですが・・・

ママがだーぃ好き
 
るーくママのお腹を枕に寛いでいます♪
  
BLOG7818.jpg 

いくつになっても・・・ママはママなのよね♪
  
                     
  


猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


 

C.O.M.M.E.N.T

うわぁ~美味しそうなジャム。
私もジャムなんて・・作ったことない(爆)

やっぱり男の子はいつまでも
甘えん坊なのかな?(*^^)

2011/06/07 (Tue) 11:39 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

わ~まりま~さんおしゃれ~♪
お母様は何でも上手なんですね。羨ましい!
ビューネ君、ママがいつも一緒でいいね♪

2011/06/07 (Tue) 15:49 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

ジャム美味しそうですー。
ビューネちゃん、るーくちゃんよりずっと大きいんですね!ママとのラブラブショット、可愛いです☆

2011/06/07 (Tue) 21:15 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

 うちにも庭がもしあったら 食べ物をいっぱい植えようと夢見てます(*≧m≦*)ププッ
こんなお洒落なジャムを作ってくださるなんて センスのいいお母様で羨ましいです♪
最初 「え?まさか まりま~さんが作ったの?」って思ったけど やっぱまさかだったわ~(笑)

 いつまでも母猫と一緒に居られる子はホントに幸せですね。クレソンのお里でも お残しの男の子が母猫をストーカーしてたのを思い出しました。人間だとちょっと・・・だよね!?
(^_^;)

2011/06/09 (Thu) 00:03 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

