--_--
--
(--)--:--


2011_06
07
(Tue)23:48

にゃんこ電車♪直人が飲んだお酒♪

 
おしゃれイズムで直人さんが飲んでいたお酒・・・
     
nao友さんに教えてもらって

同じものを注文してみましたぁ~(#・・#)

BLOG7836.jpg 
  
アップで・・・♪
BLOG7862.jpg 
  
実は日本酒、全く飲めないのですが・・・がんばって一口飲んでみます
  


                        
  
 
プルメリアの花・・・咲きました
BLOG7861.jpg 

可愛い~
 
BLOG7859.jpg 
  
学生時代はハワイでプルメリアやハイビスカスを髪に飾って
  
海で遊んでいたなぁ♪・・・今、髪に飾ったら・・・
 
ぴーぽーぴーぽー♪・・・だね(汗)


                     



にゃんこ電車(女の子編)  

左から  るーく・アイネ・ふさちゃん

3両編成で~す    
 

BLOG7863.jpg 

  

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『あ~ここ、人力車で直人通ったよね!』
  
の写真が見られます♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

奇麗~~♡
プルメリア、今髪にかざっても
全然OKでしょう??
まりま~さん、永遠の少女みたいだから
(*^m^*) ムフッ
にゃんこ電車可愛いね

2011/06/08 (Wed) 05:48 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

プルメリアって独特の雰囲気なお花ですよね~
女子心をくすぐる・・・
うちのオットもなぜか日本酒は飲まないんですよね~
ワタシがなんでも飲みすぎるのか・・・(汗

2011/06/08 (Wed) 08:52 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

むむむ?
このお酒は美味しそうだぞ^-^。
プルメリア、綺麗に咲きましたね。
この三両編成は可愛いなぁ。
おや?
この風景はどこかで見た記憶があるかも...。
デジャブーかな?

2011/06/08 (Wed) 08:54 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

プルメリア、きれい~~♪
まりま~大丈夫!髪に飾ってウクレレ弾いてっ(笑)
お酒、おいしそ~
そっかー飲めないんだ・・・
近かったらお手伝いに行くのに(笑)
↓ウスラウメのジャム、酸味があってとってもおいしそう!
色もとてもキレイね~~

2011/06/08 (Wed) 09:28 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

一口飲んだら送って!
クールで!
D様はいらないよww

2011/06/08 (Wed) 18:20 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

大吟醸ですから、すっきりとワインに似た切れ味でしょうか。
悪酔いしない系でしょうから、ごゆるりとお楽しみくださいませ。
あ、お酒の話だとついつい (^_^;)

もふもふ三両編成、かわいいですね♪

2011/06/08 (Wed) 23:11 | Rucion #C8yVuyDQ | URL | 編集 | 返信

プルメリア、すっごい可愛い~♪(*´艸`)+.゚*・゚
オンナはいくつになっても可愛くいたいのよぉ♡w
飾っちゃえ飾っちゃえーーヾ(*≧∇≦)〃

日本酒、私も飲めませ~ん!!
つかアルコール全般飲めませ~ん
学生の頃、甘いワインをジュース感覚でガブガブいって死にそうになって以来、アルコール恐怖症ww

2011/06/09 (Thu) 08:21 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

プルメリアキレイに咲いてますねぇ~
まりま~さん今だっていけるでしょ♪
フラやってると思われるだろうし・・←オイ。

その三両編成に乗車したいなぁ(*^^)

2011/06/09 (Thu) 11:14 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

プルメリアのお花かわいいですねぇ~
ハワイアンのデザインにあるお花は
このお花なんですね♪
日本酒のお味はどうでしたか?
私もアルコールが全然ダメなんです(^^ゞ

にゃんこ電車♪
みんなくっついてかわいいわぁ~(^^)

2011/06/09 (Thu) 13:05 | はるる #- | URL | 編集 | 返信

このお酒は佐々木蔵之介氏がゲストの際に、ご実家の酒蔵取材に行った際の!?ワタシも飲みたい~~~~ワタシは奥の松や会津スエヒロ←漢字解らない…を飲みます。美味しいよ!飛露喜もおすすめ

2011/06/09 (Thu) 14:47 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

にゃんこ電車。可愛い~♪
電車に乗って、ハワイにでも行く夢でも見てるのでしょうか?

2011/06/09 (Thu) 15:50 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

