2011_06
09
(Thu)22:59

左足を下げ忘れた猫♪直人CM

 直人がCMに~(#・・#)
  
めちゃ嬉しいんですけど
  
詳しくは→こちら♪

  
9-9_20110609212207.jpg 

こんな感じでみなぎる力♪ってかぁ~(^^)


大好きなハギがおおきくなってきました^^
  
BLOG7911.jpg 

その奥の青色の花・・・ロベリア 小さくてかわいいお花です。

BLOG7912.jpg   
 
                           


今日も 『名前をなくした女神』見ましたぁ^^;
  
あの物語・・・書かれている方、熟知してると・・・思う次第です(汗)
  
小学校受験の模擬面接、我が家はD様が嫌だというので、しませんでした。
  
・・・で、本番ではD様、黄色のネクタイで参戦(・・;)。
  
私は、自分と娘の支度で目一杯で、D様のネクタイまで気がまわりませんでした(汗)
  
電車に乗ってから気付きました
  
まぁ、D様は当日の朝まで女子校ということも知りませんでしたがw
  
で、以来、息子の中学受験も娘の中学受験も親子面接のある学校は・・・・
  
D様、毎回、黄色のネクタイで参戦していましたw。

小学校受験面接では、面接官の一人が ずっとメモをとっていたので・・・内心
  
『そんなにメモすることある~~?何?何? コワっ!』 って思ってました。
 
また、受験番号の話しが出ていましたが、息子が中学受験の時に、やはり、

塾が同じmama友さんに 『受験番号教えて』といわれ、
 
受験校すべての受験番号を素直に教えてしまいましたが・・・
  
やはり・・・今考えると変かな(・・)?と思います。
 
邪魔されたりすることもあるかも?なので、
  
やはり受験番号は教えない方が・・・安心ですね(^^;)
 
娘は小学校は中学も・続いていましたが、クラスでは娘一人が
  
中学外部受験をしました。みんなはそのまま、内部受験で中学へ・・・・・
  
外部受験することは、内部受験の説明会の日に担任に告げたのですが
  
その日からあからさまに担任の態度がかわりました。
 

外部受験するにあたり内申書が 必要なのですが、担任にお願いしたら
 
『内部生が優先なので、時間があまったら書いておきます』 ・・と言われました。
  
でもここは丁重にお願いをし書いていただきました。3部・・・。
  
中身が光に透かすと文字が見えたので・・・・みてみると・・・
  
『思った事をありのままに表現する生徒です』
 
と書かれていました・・・・・
  
ヾ(≧▽≦)ノ  ♪きゃははははは   

ヾ(≧▽≦)ノ  ♪きゃははははは・・・・
  
しかも、1000文字位書く所見の蘭にたった・・・これだけ(汗)
  
まぁ・・仕方がないので、そのまま提出しましたが(・・)
  
今では  懐かしい思いでですね♪
  
あのドラマみると、いろいろな事を思い出すわ(笑)   
 
今度は違うmama友グループのランチに呼ばれた時怖い話
 
するね(^m^)
  

       
                         
  
anon・・・・・・・左足を挙げたまま1時間経過

CAVOGJHB.jpg  


お時間のある方は動画でどうぞぉ~ 

音ありです♪


[高画質で再生]

ぼけ~なanon♪ [動画]
  



  
猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『直人は焼き立てを食べたから、しっとりしてたよね。』
  
のせんべい写真が見られます♪


 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪
  

C.O.M.M.E.N.T

ドラマの録画はまだ観ていません(。-ω-)
どんな事件が起こるのが楽しみです
怖いもの見たさ(笑)

D様、黄色のネクタイ!?
願掛けですかね~
全てまりま~さんにお任せなんですね
普段から口出ししたりしないのですか?
ある意味、楽なご主人様なのでしょうか( ̄w ̄)

アノンちゃん1時間もこの状態?
この後ちゃんと元通りになったのか心配だわ!

2011/06/09 (Thu) 23:40 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

あーゆ~のはドラマの中だけかと思ってたら
実際都会ではあるのね・・・
田舎ではたぶん・・・きっと、ないと思う(笑)
私立とかの学校って、どっちかって言うと
県立高校の滑り止めって感覚だもんなー
幼稚園とかのお受験って、受ける子のほうが少ないし(笑)
あ~~~コワッ((( ;゜Д゜)ガクガク

2011/06/09 (Thu) 23:44 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

1時間もすごーい!!!
筋肉痛になりそう~
疲れないのかな・・・

次回の怖いお話も期待してるね♪

2011/06/10 (Fri) 07:26 | #- | URL | 編集 | 返信

ママ友きょわい・・・
あー、田舎でよかったー。
が、オットは中学くらいから都会に送り込もうとしている・・・ドキドキ・・・

2011/06/10 (Fri) 12:00 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

こんにちは

こんにちは
そのドラマは見てないのですが、お受験も今も昔も変わらずに大変なのですね。
甥っ子は来年高校受験、生徒が少ないので選ばなければどこかに入れるようです。

2011/06/10 (Fri) 14:48 | 哲ちゃん #tE21prRc | URL | 編集 | 返信

 こんばんゎ~(≧∀≦*)
藤木さん カッコイイ!!!!!
CM楽しみです♪

今日も楽しい記事ですね♪
あ、怖い話か!?( '∇^*)^☆うふっ♪
「時間があまったら書いておきます」って、なんだかなぁ~
外部受験ってそんなに嫌がられるのね?
世間がそんなに冷たいなんて今でも信じられないけど。
私も 受験番号聞かれたら素直に教えちゃう・・・
黄色でもいろいろあるし とっても素敵なコーディネートだったんでしょうね♪
面接・・・仕事のでも苦手だわ~
この前ドラマ見てて、自分には無理って思っちゃったよ(・・;)
まりま~ すごくがんばってたね☆

次の怖い話も楽しみにしてる♪

あのんくん かわいいね~
綺麗な階段で ぬいぐるみみたい(#^.^#)
るーくちゃんが来ても そのまま(>_<)

2011/06/10 (Fri) 18:51 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/10 (Fri) 18:54 | # | | 編集 | 返信

あのんちゃん、超かわいーーー♪
あのポーズで1時間ですか?!
ふふ、足もそうだけど
何気に床に添えてる手も超キュート*^^*

ドラマ・・・私も見ておけば良かったです~。
でも一番怖いのはドラマよりも現実?
またこわーいお話し聞かせて下さいね。
私、そういうの全く縁がないから・・・。

D様の黄色のネクタイ・・・
もしかして特別な時の為のお気に入り? 笑

2011/06/10 (Fri) 22:27 | sugar #o.trGIrQ | URL | 編集 | 返信

学校名に興味が。。。笑

2011/06/12 (Sun) 04:48 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック