--_--
--
(--)--:--


2011_06
10
(Fri)23:51

あれから1年だね♪


 友達から  タイのニューハーフ♪のseikoちゃんに似てるって
  
言われる まりま~です・・・・・・・・

seikoちゃんって 誰やねん! 

なぜか、つっこみを入れるときは関西弁を使いたくなるw
  
あ、関西の方に発音全然違うよ・・と言われます(汗)。


そういえば・・・今日、車に乗る時に・・・・
  
右足がまだ外に残ったままだったのに・・・・
 
思いっきりドア閉めちゃって・・・超痛かったよ

・・・・・・

確か、前回はバックするのに首を出していて、窓を自動で閉めて
  
パニクって・・・押し続けてしまい・・・・顔と頭がやばかった・・・・・(--;)
  

 ・・・・・・・・みんなも、こういう事ある(・・)?
  
・・・・・・・・・
 
(・・)えと~・・・花いろいろ・・3枚みてちょ♪

BLOG7937.jpg 
 
BLOG7936.jpg 

 BLOG7938.jpg


                              

さてさて、6月6日は 茶っころ♪&黒ちゃん♪のBabyの
 
ハナちゃんが、初めて鎌倉のお家の子になった日です♪
 
もう  あれから1年もたつのね~    
  
初めて  お外の猫ちゃんからお家に入ったハナちゃん・・
 
CAUO15J4.jpg  
  

この時はハナちゃんもハナフゥmamaも私も、本当によかったのかどうか・・・
  
みんなで泣いたね・・・(涙)
    
CACVE6FZ.jpg 

でも・・・・・・その先には  待ってたね


幸せが
 

  


                                

  
猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『直人は  ここを横切った・・・あさこちゃんと♪。』
  
の写真が見れます♪







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

(^^)

お花、届けられて良かったですね(^^)

↓私も「名前をなくした・・」を観ています。
テレビの中だけの話と思っていましたが、
そうでもなさそうですね。 怖いなぁ。

ハナちゃん、お鼻がボタンのようで可愛い~。

2011/06/11 (Sat) 23:34 | みゃお~ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

 私は 運転しないので、助手席ですが、たまにやっちゃいます、左足まだ外なのにドア閉めるの!!
うちの中で手を残したまま ドアを閉めるとか・・
せっかちなのかな~?(>_<)
痛いよね。
お互い 気をつけましょう、大事故にならないうちに!

お家っこになれるって やっぱ幸せだと思います。
良かったね。
(*^^)v

2011/06/12 (Sun) 22:59 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

