2011_06
13
(Mon)15:18

考える猫♪

    今日は『幸せになろうよ』ですね・・・
  
楽しみだけど・・怖い・・・・(--;)
 
矢代さんも幸せになろうよ~
  

  
ヤマボウシ・・・ものすごく地味な花だけど・・・・ 形がかわいい 
BLOG8012.jpg 
  
  
アップで見てみましょう♪
BLOG8016.jpg 
 

はじめは小さい木だったんだけど・・・大きくなってきた
 
BLOG8015.jpg 

  

                      

 う~ん、この方誰でしょう(・・)?
  
BLOG7958.jpg 
  
正解は  ふさちゃん 
BLOG7959.jpg 

ふさちゃんは  こんな風に考え込んでいる?事がたまにありますw
  

 BLOG7956.jpg  
  
                       

  
猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『naohitoの美しいアップ』   
の写真が見れます♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

いいな~庭木が育つのが見れるのって素敵♪
ベランダではあまり大きくなる物は無理だし
引越しのことを考えるとあまり増やしたくないし。

ふさちゃんはよく考え事をしてるんですね
そこはマリアと似ていませんね、、、
マリアは寝てばかりです(笑)

直人さん正統派ハンサムさんですよね~
でもホタルノヒカリ2で向井理さんを知ってから
彼が気になる私です~(。v_v。)ポッ

2011/06/13 (Mon) 19:40 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

ヤマボウシ!すごく可愛い^^
まりま~さんちの木やお花見るの楽しみです♪
ふさちゃん♪何を考えてるんでしょうねぇ~。
やっぱりるーくちゃんに似てますよね^^

2011/06/13 (Mon) 22:00 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

本当に沢山の花や木々を育てられているんですね。
見るのは好きなんですが、手入れが出来ないので
まりま~さん宅のお庭を見るのが、私も
楽しみなんです。
ポチ逃げばっかりで、申し訳ないのですが^^;

ふさちゃん、深窓の令嬢のようですね。
何を考え込んでいるのかな?
一般庶民の私には、想像も付かないわ^^

2011/06/13 (Mon) 23:09 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

 うちには 庭もないし、ベランダも狭いし なにも植物がないけど、まりま~さんちにはいろいろ咲いてキレイですよね。
白い花は 爽やかで梅雨の時期でもなんだか気分が晴れるわ~♪

今、前回と今回のドラマを一気見!
まりま~さんが前回 途中で見られなくなったお気持ちがわかりました。
でも 大丈夫そうですよねっ!!彼。(*^^)v

ふさちゃんちゃん 久しぶり。
ふわふわだね~。
何を思ってるのかな?
兄弟でも雰囲気それぞれ違いますね(*^。^*)

2011/06/14 (Tue) 00:41 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

やまぼうし
我が家にも咲いていたんですが
昨年突然枯れちゃいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

ふさちゃん
可愛いですね~
何を考えてるのかな・・・?

猫ドン、トラックに乗ったまま
走ったことはないです
ちゃんと確認しますから~w

あ・・でも以前、我が家に大工さんが来てくれたとき
バンだったんですが
ハッチバックが開けっ放し(道具がいっぱい入ってました)
猫ドン、ちゃっかりその道具に埋まって寝てて
大工さんが帰る時危うく連れて行かされそうになりました
大工さんが気付いて出してくださいましたw

2011/06/14 (Tue) 06:23 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

まりま~さんのお庭には
素敵な花もたくさんあって良いですね。
見てるだけで癒されます(*^_^*)

ふさちゃん、どんな考え事してるのかな?
考えてる姿も可愛いんだから~

2011/06/14 (Tue) 10:58 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

矢代さん、いったい何があって入院中なの!?(初回しか見てないので全然解らず)テレビのDデータっつーボタンを押し、あらすじを頭に入れてみたわ。う~む。大変だったのね。
お庭に木が植えられる環境って素敵ね~。うちも一軒家だったらなぁ。ポコメイは庭で散歩出来るのだろうか…脱走するだろうか…

2011/06/14 (Tue) 11:31 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

やまぼうし、綺麗でかわいくて、涼しげで、緑もきれいで・・・いいなぁ~。
うち、やまぼうしか、ハナミズキかで迷って、ハナミズキにしたけど・・・あれ、お花の時期が以外と短いし、散って掃除がたいへん・・・。
でも・・・やっぱ、一番いいのは、お父様が植えた?赤い実のなるやつ(名前忘れた、ごめん)あれがいいな(笑)

ふさちゃん、かわいい~。
なに考えてるのかなぁ~。

2011/06/14 (Tue) 18:31 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

まりま~さんちのお庭綺麗ですね♪
四季折々お花が咲いてる庭って良いですよね
うちの庭は草ボウボウで雑草園って呼んでます(笑)

凛としたふさちゃん☆
なんかとっても哲学的
難しい事考えてそうです

2011/06/14 (Tue) 20:29 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック