--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
14
(Tue)20:56

当選♪ あなたのD様はゴミ出し王子(^^)?

  昨日の幸せになろうよ♪
  
nao友さんとさんざん電話で話し合った結果・・・
 
♪矢代さんのパジャマ・・・もうちょっとお洒落なのにして
  
dejikame 820
  
                                 

 猫友さん C’est mignon! ・・・ずっと一緒に居ようね♪・・・のはろぉちぐ♪さんの
  
blog3周年記念プレゼント企画でなんと(^^)当選しちゃいました!!!
 
あのね・・・ここのニャん子さん達は・・とても美にゃんセレブ猫さんで・・・・
 
しかも名前が難しいの
   
左上;クレソンヴェールちゃん・右上:ガトーフルーリちゃん
  
左下:ポワロージェンヌちゃん・右下・ジェニファーちゃん
BLOG8046.jpg 

かわいいでしょう~♪お写真がとってもすてきなので、皆さん覗きに

行ってみてくださいね♪

わぁ~ぃ
  
クレソンヴェールちゃんが、まりま~の当たりくじを引いてくれました^^感謝!
  
BLOG8048.jpg 
 
とにかく  これが欲しかった

 はろぉちぐ♪さんお手製のニャンモック!!!

柄が和柄な所と、裏表が違う柄な所がお洒落(#・・#)
  
しかも丈夫なんですよ~♪以前にももらっちゃいましたので^^
 
BLOG8045.jpg 
そして チェブラーシカおもちゃ
 
BLOG8044.jpg 

紅茶にシーバ☆
  
BLOG8047.jpg 


はろぉちぐ♪さん、本当にありがとうでありんす!(#・・#)  

これからも、こんな私ですが仲良くしてくださいませ

 
                     


ベランダで寛ぐるーくちゃん^^  あ・・ベランダのごみは気にしないでね。
 
もう・・・2年くらい掃除してないから(爆)
 
BLOG7932.jpg   
今日、猫をベランダに出していたら、通りがかりの近所の小学1年生の
  
かわいい女の子が
 
ベランダに向かって大声で・・

(この小学生、会うたびに質問攻め・・・・・汗)
  
『おばちゃん!猫、ベランダ出した後・・・家の中に入れるとき
 
足をちゃんと洗うの?』と聞かれた。
  
(・・)『洗わないよ・・・。』
  
小学生『どうして?家の中汚れちゃうよ』
  
(・・)『いいの。家の中もう汚れてるから・・・』
  
小学生無言で立ち去った・・・・w
  
そうだ・・ゴミといえば・・・・
  
朝のゴミ出しに行くと・・・近所のゴミ出しのD様にすれ違う・・・・・・
  
D様がゴミ出しをする家、多いですよね♪
 
私には そんな旦那様が王子様に見えます(#・・#)

ゴミもっている旦那様に・・・惚れそう(#・・#)

・・・

・・・

ゴミ出し王子・・・増殖中!!!!!
  
                   

 もう、そろそろニオイバンマツリ終わりです・・・・
  
見納めです。また来年ね(^^)

BLOG8060.jpg 



                       

  
猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『naohitoの歩いた坂』   
の写真が見れます♪





    

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


 
はろぉちぐ

C.O.M.M.E.N.T

D様はお料理は好きだけどお掃除はしないのですか?
家のパパは料理は下手ですが、掃除魔で迷惑しています。。。
帰ってきた途端部屋の方付けを始めるのでうっとうしい、、、
勿論ゴミ出しもパパの仕事ですが、特に頼んだ覚えはありません。
重い物は男が持つ物と思ってるみたいで、私に何も持たせません。
マッチョで極真空手有段者ですから力自慢のフェミニスト気取り?(笑)

でもまりま~さんが王子さまに見えてる近所のD様は
まりま~さんのD様をお殿様だと羨ましいがってるかも?(≧▽≦)
でもまりま~さんのD様がお料理してると知ったらもっと尊敬されるかも~♪

2011/06/14 (Tue) 21:58 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

まりま~さん!おめでとうございます♪
はろぉちぐ♪さんの所にお邪魔して抽選動画見てきました
かわいい抽選でしたね(^^)
プレゼントもかわいい~
ベランダのるーくちゃん気持ち良さそうね♪

2011/06/14 (Tue) 23:08 | はるる #- | URL | 編集 | 返信

ハンモック、お洒落ですねー。

うちは・・というか、ご近所一帯、大体男の人がゴミだししています。  旦那さんだったり息子さんだったり・・。

で、ゴミ出し(それぞれの家の前)の間、パジャマ姿の奥様方達は井戸端会議。

2011/06/14 (Tue) 23:36 | みゃお~ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

 こんばんゎ~☆
わお!!なんだか めちゃ丁寧に紹介してもらっちゃってありがとうございます(≧▽≦)
それに うちの猫をセレブだなんて♪
みんにゃ一緒よ、うちの子は名前が長いだけ
(*≧m≦*)ププッ
にゃんモック 縫い目が粗いのがわかるね(笑)
下手だけど 気に入ってもらって嬉しいよ。
私だと思ってそばに置いてね(爆!!)

この記事をみて うちのblogを見に来てくださった方が♪
ありがとうございました。

うふ。ベランダ うちは何年 お掃除してないかしら・・・?猫を出さないから そんな場所お掃除しない。コケが生えてるよ(ーー;)
私は朝は寝てるから ずっとダーリンがゴミ出ししてるよ。羨ましい?(>_<)

2011/06/15 (Wed) 00:16 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

素敵なプレゼントですね♪
ご当選おめでとうございます(*^^)
お手製のニャンモックも柄が可愛い~

えへへ^^;私もベランダはゴシゴシ掃除するのは
年に数回ほど。。。
うちもゴミ出しは頼めば持っていってくれるかな?
料理は絶対にしないけど(・・;)

2011/06/15 (Wed) 00:46 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

うちもベランダタイムのあと洗わない・・・
理由はまりま~さんと一緒(笑)
毎回足洗ってたらベランダ嫌いになっちゃうかも
しれないし・・・・
汚れるくらいいいかな(笑)

2011/06/15 (Wed) 12:04 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

王子様?☆

ゴミ出し王子(*_*)
本当に増えたよね~
うちも王子にはなってくれません(-.-;)
家事は何でもしてくれるんだけど…と言うより
私よりもしてる☆?
それでもゴミ出し王子には…
今回の直人のパジャマ?
私もそう思ったわ~

2011/06/15 (Wed) 14:36 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

素敵なプレゼントですね~

家はゴミ出し、しますよ。
だけですけど.....
他は草むしり位です。

ベランダから落ちないですか?
階段の手すり?から落ちた事があって
心配でまだ出したことがないんです。

2011/06/15 (Wed) 19:02 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

温かいコメントをありがとうございます^^
ごみ、そういえば今週私がごみ当番でした~
はい ごみおばさんです。(ёё。)

2011/06/15 (Wed) 20:20 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

ゴミ出し王子?我が家のD様、いつも出してくれてるわ(#^.^#)
王子には程遠いけど・・・。
矢代さんのパジャマ・・・^_^;

2011/06/15 (Wed) 22:20 | mie #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

