--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
16
(Thu)00:27

なんでも・・ぎりぎり♪

猫草に群がるにゃんず♪
BLOG8041.jpg 
  
一にゃん・・・減り・・・・
BLOG8042.jpg 
  
最後まで草にへばりつくアイネちゃんでした(^^)

BLOG8043.jpg 

みよ・・・この真剣な目を・・・・・ 汗
   
                       

 
名前をなくした女神・・・見ましたよーーーー♪
  
すごいね・・・願書やぶいちゃうなんて・・・・・
  
人に願書頼む事が間違ってる・・・・なんて、私よく考えたら・・・
 
娘の中学受験の時に具合が悪くなって1校だけ、出願、人に頼みました。
 
でもmama友さんでなく、優しくて、嫌と言えない男友達に・・(^m^)
     
D様には怖くて頼めません・・・爆
 
しかも 絶対だしにいってくれませんから・・・・・(汗)
 
で、ドラマにもありましたけど・・・私も娘の小学校受験の時に願書を書き損じて
  
しまい・・・締め切りが翌日で・・・願書の配布期間が終わっていて・・・
  
焦りました(汗)・・・・
 
でも、運よく知り合いの方から譲ってもらっちゃいましたw
  
ラッキー♪・・・で、家族写真もぎりぎりに仕上がり・・・(汗)
 
そごうの写真屋さんにたのんであったのですが・・なんとそごうが
  
休館日で、親切にも写真屋さんがわざわざ、駅まで届けてくれたのです(涙)
  
駅のホームのベンチで家族写真貼って出願しにいったのであります
  
なんでもぎいぎり・・・反省するところであります。

そして、親切なかたもたくさんいたと・・・思うのです(感謝)
  
あ・・・私 いまもぎりぎりな感じで奥さんしてます。
  
GW・・・・・・・・・ギリギリワイフ

  

                       

  
猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『今日 直人が行ったこの店にいきます!』   
の写真が見れます♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あのドラマ怖くて見れてません・・・
だって、いつか自分の身にも!と、思うと、おちおちママ友作れない~
前の泣かないと・・もあまり見れませんでした。あらすじ読んで、最終回見て、なんで?って感じで終わりましたが・・
女神はどうなるのかしら

2011/06/16 (Thu) 09:00 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

にゃんずたち
猫草が大好きなんですね
最後まで食べてるアイネちゃん
一人もくもく・・・
幸せ~~なお顔ですねw

私もギリギリ人生ですw

2011/06/16 (Thu) 09:02 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

みんにゃネコ草好きなんですね♪
うちはとらだけが大好物なんで、いつも
常に最後のアイネちゃん状態です(笑)
真剣な表情可愛いですね☆

2011/06/16 (Thu) 12:05 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

猫草、食べてくれる子がいてくれると
育て甲斐もありますよね~家は無視さっれて枯れてる。゚(T^T)゚。

名前をなくした女神、、、先週はじめて見ましたが
今週は恐そうなので見れませんでした~
願書破いたんですかーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
見なくて良かった~身近な人のことなら
何とかしてあげたいけど、ドラマだと
わざわざ見て恐い思いはしたくないです~

オカルト映画やスプラッター物は見に行けない
ノミの心臓なので(⌒_⌒; タラタラ

2011/06/16 (Thu) 17:44 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

わはは、私も立派なGW。
うちのダンナはゴミ出し王子。
でもこれって最近のスタンダードのような気もする。(笑)
抜け毛の季節は特に猫草は大人気ね。
うちのは猫草がなかったら・・・レタス食べてた。(^^;
そして見事にゲボしてた~(T_T)

2011/06/16 (Thu) 22:58 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

