--_--
--
(--)--:--


2011_06
16
(Thu)23:46

naoと海岸線をデートしてみましょう♪

 今日は はるばる三重県・愛知県からロケ地巡りに来たnao友さんと
  
鎌倉へ♪
  
naohitoがいとうあさこさんと・・・歩いた海岸
  
稲村から七里に向かう海岸線・・・・
BLOG8188.jpg 
  
では naoふぁんの皆様・・・動画でnaoとデートしてください
 
 

  

[高画質で再生]
♪海岸線 [メールフォーム]
  
そして・・・・・アマルフィーへ♪


向こう側は七里の海ですよ♪

今回はnaoの食べた七里ガ浜ピザと
 naoが飲んだシャンパン
BLOG8172.jpg 


naohitoがおひざにかけていた毛布・・・・w
 
DVC00296_20110616232453.jpg 
 
明日も・・・・いろいろnao記事つづきまぁーす(^^)V
 
                       


メール便をだしに・・・ファミマまでるーくちゃんに付き合ってもらいました♪
  
110612_133224.jpg 
 
店内に入る時は・・・・ベビーカーにストッパーをかけ、
 
カバーをして・・・・・・・・。
 
瞬時に戻ってきます(汗)

                       

  
猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『直人を乗せた人力車のお兄さんはこのイケメンだ!!』   
の写真が見れます♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/17 (Fri) 11:59 | # | | 編集 | 返信

メール便かぁ~。
クールは送っていないんだなっ?!

2011/06/17 (Fri) 17:08 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです。虎ちゃん無事手術を終えて帰ってきました~。ブログ復活してますんでまた遊びに来てください~。

2011/06/17 (Fri) 22:48 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

昨日はありがとねん♪
楽しかったよ(#^.^#)
またどこか一緒してね~♪

2011/06/17 (Fri) 23:03 | mie #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

