--_--
--
(--)--:--


2011_06
17
(Fri)23:18

料理のできる女♪

今日のランチ・・・・・・
  
(猫友さんにハムなどいろいろ頂きました)

猫友さんに頂いた・・ベーコンを厚切りにして・・・・・
  
オープンサンドを作りました!
  
YUE~♪  どう~♪  料理ってういのはこんな風につくるのよ~
 
師匠って呼んでね。
  
あ、ずびさん、料理しましたから・・・・誉めて~♪

サラダ洗って・・・ベーコン焼いて・・・はさんで・・・
(訂正・・・・レタス洗って・・・w)




BLOG8202.jpg
 

あ~美味しかった♪  感謝です。

                        
 イズムロケ地巡りの続き・・・・・・

鎌倉小町通り入りぐち・・・
BLOG8192.jpg 
  
まずは小町通り・・・
  
なんと、人力車で直人を乗せたお兄さん、発見


藤木さん、とても気さくな感じのよい方でした・・・。

もちろん、かっこ良かったです!
  
とおっしゃっていました♪
 
お兄さんも、イケメンですね^^

BLOG8183_20110617181430.jpg


  
 
BLOG8193.jpg 

あ・・・今回はいとうあさこさんにたべさせてもらっていた
  
みたらしだんごを食べてみました^^
(直はさくらあんを注文したそうです・・・)
BLOG8191.jpg 
 
どちらかというと・・・濃い味でした・・・。

  

                        
  
今日はビューネ君をベランダに出してあげました・・・・・
  
正直ビューネは重いので、抱っこがやっとです(^^;)

BLOG8122.jpg 
  

空を眺め 満足そうです
’(あ・・毛玉できて、ざくざくきってるので・・・変でしょ^^;)
BLOG8123.jpg 

う~ん、やっぱり外の空気は美味しいにゃぁ
 
BLOG8124.jpg
  
猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『直人がパワーをもらった所で私たちもパワーをもらいましょう!』   
の写真が見れます♪


 
  

  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ベーコンおいしそうですね~

ビューネ君をベランダで風を満喫していますね。
外の空気を吸うと表情が変わりますよね!

2011/06/18 (Sat) 00:22 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

オープンサンド
美味しそう~~♡
厚切りベーコンがいいですね
イケメンのお兄さんが、直人さんを乗せたんですね?
どっちもかっこいいから目立ったでしょう・・・(*^m^*) ムフッ

2011/06/18 (Sat) 05:47 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ベーコンサンド美味しそう♪
野菜もぎっしりでスバラシイ☆
けど、サラダ洗ってってw

2011/06/18 (Sat) 06:23 | レイパパ #6wH.DH8I | URL | 編集 | 返信

切って焼いて挟んだだけ…(-_-;)
まぁ、らっきょより盛り付けの色どりがあってきれいだからいいか(-_-;)
でも、そのパン?
焼き魚に見えるのは私だけ?
あ!ピーターラビットのお皿が私と同じ~e-343

2011/06/18 (Sat) 09:51 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

↑【ず】!!

貝割れでハイカラに見せてるだけだから・・・。
ラディッシュがかわいいだけだから・・・。
お皿がナイスなだけだから・・・。

ハッ! でも、サラダの水切りは完璧のようだし・・・・師匠なのか・・・そうなのか?

次、リベンジだわ・・・・(笑)

2011/06/18 (Sat) 10:00 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/18 (Sat) 11:51 | # | | 編集 | 返信

オープンサンド 美味しそう~~~ヾ(*≧∇≦)〃
盛り付けもとっても綺麗でますます食欲が沸いてくるねー♪
私もお腹空いてきた~!!
ビューネくん、何キロくらいあるの~?
おっきいニャンコ、抱き甲斐があるよねーw

2011/06/18 (Sat) 14:12 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんが作ると何でもお洒落に見えるから
不思議ねぇ~(笑)
あ、師匠だから。納得です

まりま~さんって床屋さんも出来るんですね
ナイス☆です

2011/06/18 (Sat) 16:52 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ~美味しそう(*^^)
ご近所だったらスグに行くのに(爆)
ビューネちゃん、何キロあるのかな?

2011/06/18 (Sat) 20:36 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

美味しそうですよ~\(@^0^@)/
やっぱり料理は見た目も大事ですからねー
盛り付けやお皿が気に入らないと
食欲が無くなるよね~(汗)

あ、じゃあ毎日パパに料理を作ってもらったら
ダイエットに成功するかも~()´д`()ゲッソリ

毛玉出来るよね~でもゴージャスなコートを
散切りややめてください~∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ゴーヤーのネットは勿論パパだよー
最近私が知らない間にどんどんベランダが
狭くなってきています( ̄ー ̄;)

2011/06/18 (Sat) 21:13 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

美味しそうなオープンサンドですぅ~♪
ビューネ君ロン毛だからざくざく切られても
かっこよくなってますよ!!

↓るーくちゃんベビーカーでお外に
 お出かけ出来るなんて凄いわ~
 コンビニ前にこんなにかわいい子が
 いたらどうしましょう(●^o^●)

2011/06/18 (Sat) 21:23 | はるる #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/18 (Sat) 22:50 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

