--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
19
(Sun)00:39

関白宣言・・好きですか(・・)?


 
nao友さんに 名古屋名物 ゆかり  

京菓子 阿闇梨餅  を頂きました♪

美味しい(^^)ごちでした 
 
BLOG8201.jpg  

可愛い猫ちゃんのポストイット・メモ帳・便箋も
  
ありがとうでありんした(^^)
 
BLOG8207.jpg  
 
さてさて・・・イズムロケ地巡りの続きです・・・・・
鶴岡八幡宮・・・・・・
BLOG8189.jpg 
naohitoと同じ立ち位置で拝む・・・
 
BLOG8187.jpg 
  
そして・・・・銀杏の木のあった場所で・・パワーをもらう。
  
BLOG8190.jpg
  
  
  明日も続きますよ♪



                            

私が料理をしていると・・・・・キッチンの所のカウンターにのって

くんくんくんくん・・・・・・ふさちゃん

BLOG7029_20110618205505.jpg   
でも・・・これ以上は進出してこない子です



                          

この歌のふぁんの方ごめんなさ・・い。
  
毎日 D様に命令されている私は・・・・・・・
 
この歌が嫌い・・・・・
  

 
関白宣言・・・・・・
 
『俺より先に寝てはいけない
  
俺より後に起きてはいけない・・・



・・・・
・・・・
俺より先に死んではいけない・・・』

  
命令されるぐらいなら・・・・先に死にたいわぁ~(爆)
  
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 

                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『直人のサイン・・・位置がかわってた!』   
の写真が見れます♪





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ふさちゃん良い子ですね\(@^0^@)/

D様関白ぶってるだけで優しいじゃないですか~
直人さんの追っかけも許してくれてるし
毎日まりま~さんは他の一般の主婦より
自由に飛び回っているように見えますよ~♪

私は出て行く元気が無いですが、それでも
たまに外出する時は心配性のパパの
送り迎えつきだし、自由が無い気も
( ̄ー ̄A アセアセ・・・

関白宣言?嫌いですよ~そんなこと言う人と今時いないし??
でもまりま~さん直人さんならどこまで許せますか?

前から思ってたんですが・・・
ひょっとして、まりま~さんがD様に従順で素直な妻を
演じているのは直人さんのおっかけをするためですか?

2011/06/19 (Sun) 06:23 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

つい先日、私もD様にあの歌超むかつく!!!と逆関白宣言しましたw
D様ちょっと残念そうだったわ~。
ま~もD様に逆関白宣言・・・しないよねw

2011/06/19 (Sun) 07:00 | ゆずみどり #- | URL | 編集 | 返信

ふさちゃん、いい子なんですねー^^
自分なりに「ここまで」って決めてるのかしら。
関白宣言はイヤですねぇ。
でももしか山Pだったら全然OKかなぁ(笑)

2011/06/19 (Sun) 11:01 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

関白宣言?
してもらおーじゃないの、と、ヨシヲに言ったら。
俺より先に寝てて下さい♪
俺より後に起きればいいよ♪
と、猫に向かって歌ってた。( ̄ー+ ̄)

2011/06/19 (Sun) 13:14 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

