2011_06
20
(Mon)00:04

愛する人・・♪

私には・・・学生時代からの友達・会社の時の友達
 
そして  猫友・・・nao友・・・・mama友・・・・
  
沢山の友達がいます ありがたいことです^^
  
先日は・・・ヒロ友(・・)?との飲み会がありました。
  
それは・・・ヒロミストのみなさんとの飲み会です。
 
(ヒロミスト=太田裕美を愛するふぁんの皆様)
  
私は、太田裕美さんが小学生の頃から大好きなんです
 
みんなで裕美ちゃんのDVDをみて・・・ひたすら盛り上がります(^m^)
 
私は、この仲間の中ではひよっこです・・・・が 

マイペースでついて行きます(汗)
 
ヒロミストのみんさん・・・ありがとうございました♪  

お土産もいただいちゃいました♪ありがとうございました!

BLOG8212.jpg


                           


愛する人(^^)の・・・・・鎌倉イズムロケ地巡りの続き
  
アマルフィーの後は・・・七里ガ浜の駅から徒歩1分ほどのここ・・・
 
そう、愛し君へ♪のロケ地へ・・・・
  

DVC00297_20110619225438.jpg 

そして、江ノ電へのり・・腰越へ♪
    
次に向かうは  イズムロケ地の魚宇さん^^
BLOG8184.jpg 
  
サインの場所が・・・変わっていました^^
 BLOG8185.jpg
  
ここの店の前の道は・・・・・愛し君へ♪のロケ地でもあります。
 
DVC00299.jpg  
 

                    
  
天井に虫がとまっているぞ・・・・・・・


(左から  アイネ・ビューネ・ふさちゃん)
  
DVC00305.jpg
  
                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『ここの道もnaohito歩いていた・・・♪』   
の写真が見れます♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お友達がたくさん♡ありがたい事だよね~o(*^▽^*)o
さまざまな繋がりのお友達、みんな大切にしていかなくちゃ♡だね~♪
私は働いていた時期がものすっごく短くて、仲間はほとんど学生時代のヒトばかりw
なので(?)いつまでも学生気分が抜けないよ~~ww

虫がやってくる季節になったよね~~( ̄▽ ̄;)
我が家も1点集中でドコか見てると…背筋がゾワゾワっとするわw

2011/06/20 (Mon) 08:26 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

友達いませんw
昔からの地元の友人ともすっかり疎遠だしなー。
たまにメールする程度・・・

北海道でも新しい友人はなかなかね。。
子供が幼稚園に通うようになれば自然とできるかな

むしこなーず吊るしたら、いつも入り込んでくる蜘蛛が今年はまだ1匹も見ないなぁ。
効果あるのかな。

2011/06/20 (Mon) 10:14 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

同じ趣味の仲間や、
好きなものが共通している友達と会うのって
楽しいですよね。

 アイネ・ビューネ・ふさちゃん、
みんな、ふさふさ美猫さんですね~♪

2011/06/20 (Mon) 15:26 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

太田裕美さん。
この方も本当に唄が美味い人です。
ヒロミスト。
いい集まりですね^^。

路面電車の走っている道路。
私の地域からは考えられない狭さです(笑)。
(カルチャーショックだぁ!!)

2011/06/20 (Mon) 21:29 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

 ヒロミストの会ってあるのですね♪
知らなかったです。
私 太田裕美さん自身をあまり知らないのですが 中学の 唯一買ったベスト盤カセットテープが彼女のでずっと聞いててテープが切れて聴けなくなってしまいました。両親はステレオを買ってくれず アルバイトは禁止 おこずかいも少なかったのでそのまま。
でも 彼女の歌 歌声はやっぱり一番心地よい。

まりま~さんは 本当にお友達がたくさんいらしてステキです。
それはまりま~さんが 心優しい方だから・・・と思います☆

3にゃん兄妹 美にゃん美にょだわ~❤

るーくちゃんの叫び 笑った!!!
まいにち おいしいもの 充実してるね♪

2011/06/24 (Fri) 23:17 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック