2011_06
21
(Tue)00:13

何の力(・・)?だって?

  (#・・#)キター!!!!!
  
直人のCM
 
⇒ここで見れます♪
 
                       
 
今日はnao友さんと直活してきました♪

新大久保☆平日でしたが混んでいましたね・・・

3軒もはしごして・・・お腹いっぱいです(-ー;)
  
詳しくは放送後に・・と思っています♪

・・・・・・・・

・・・・・さて・・・鎌倉ロケ地めぐり・・・ざーっと写真を
 
七里ガ浜駅から歩いていけるアマルフィー・・・
ここは海岸線沿いにも同じお店があるのでおまちがえなく・・・
naoがいったお店はデラセーラの方です♪
 BLOG8213_20110620230743.jpg 
入口はここを・・・上って行きます。 
BLOG8215.jpg 
確か11時openですが・・・今の時期はとても混んでいます♪
  
BLOG8194.jpg 

日焼けがきになりますが・・・直と同じ席にすわれるといいですね。
BLOG8204.jpg 

一番江ノ島よりの海側の席です↓ここ!
 
BLOG1661_20110620232256.jpg 
  もちろん・・注文はこちら♪七里ガ浜ピザ
  
BLOG1523_20110620231110.jpg  
そして シャンパン
  
BLOG8216.jpg 

あ・・他にもこんなもの食べてみました^^


BLOG8214.jpg
アマルフィー特製ピザ(・・)?私はこちらの方が好きかも。

BLOG8186.jpg 



                   

まりま~  食べ過ぎやろぅ~~   

ウコンの力飲んだか~
     
BLOG8208.jpg 
  

                                

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『今日の我が家の夕飯は・・・・愛があるので

がんばって食べたよー(汗)♪』   
の写真が見れます♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

シャンパンを飲む前にウコンだぞーーヾ(゚▽゚ゞ)

鎌倉、どこを見ても写真スポット満載!
今度はゆっくり観光してみたいなー♪

2011/06/21 (Tue) 10:06 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

直のCM☆録画した番組内で見れたよo(^-^)o
かっちょいいね~凄く綺麗に撮れてて最高☆

鎌倉のここ!また行ったの?
私もいつか絶対に行く~
素敵なとこだもんね!
その時はお付き合いよろしくね(゜▽゜)/

2011/06/21 (Tue) 19:25 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

江ノ電だ~!!
鎌倉たま~に行きます(^^)
このお店海岸線沿いから見えますね♪
アマルフィー特製ピザとっても美味しそうです(^^)

2011/06/21 (Tue) 23:43 | はるる #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック