--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
22
(Wed)01:47

騒いだら負け!だぜ!

このキャンディーみたいな花?実?可愛いでしょ

ヒペリカム キャンディーフレアー というお花です♪
BLOG8085.jpg 
  

あ・・昨日のまりま~家の晩ごはん・・・・ 
 
新大久保でお持ち帰りした鶏の足ちゃん・・・・きゃぁ(--;)
 
リアル足だったのね・・・・無理(--)  すみません。
 
BLOG8344_20110622013303.jpg   


そして・・・・・nao友さんに手作りの梅酒 いただきました♪

わわわわわ・・・美味しぃ(#・・#)
   
感謝です。ご馳走様♪
  
私も今年は果実酒に挑戦してみたいなぁ~
 

あのん  『僕にも 飲めるかにゃぁ~』

BLOG8385.jpg 
  
今日の 名前をなくした女神・・・・最終回涙しちゃいました。
 
話しが急展開でしたが・・・それなりに落ち着いた感じで(^^)
 
そうですね。受験番号を教えてしまうと・・・かってに辞退の電話をかけられてしまう
  
可能性があります・・怖いですけど。実際にちくり・・・ってあるのでしょうか(・・)?
  
あ・・あります。私もなんどかされました(爆)

息子の中学受験4カ月前に 塾の方に(娘も通っていました)
 
娘の事で テストを欠席したから、クラスをさげろ!という
 
匿名の電話が入ったり、他にも その住所に住んでいない・・とか
  
さんざん塾や学校に電話をいれられたので・・・・・・塾側から・・・
 
『危険なので、受験前の保護者会は全て欠席したほうがいい・・』といわれ・・・
  
怖いので全て欠席しました(汗)
  
受験日まで・・・・・じっとしていましたw
  
他にも 友達は  スイミングのコーチとできていると・・・

(もちろん でたらめです)
 
自宅マンションの全世帯に手紙を投函され・・・悲惨な日々を送っていました。
  
私は友達に・・・泣いたり困ったり悩んだ顔していると・・その投函したやつが
  
喜ぶから、おもいっきりスルーしちゃいな!っと言いました。
 
騒いだら負けだぜ!・・・
 
それは私の結婚生活の教訓でもあります(^m^)    

 
                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『人力車を降りた場所は・・・・ここ♪・・・・・本覚寺』   

の写真が見れます♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

そのてかり、美味しそうだけれど私も形でアウトです。

名前をなくした・・・まだネット上でアップされていないので最終回観れていませんが、そうですか~、涙ホロリ・・・楽しみです。

テレビの中だけと思っていましたが、お受験ママ友でのいじめや嫌がらせって本当にあるのですね。 ビックリ(@@!  無視が一番ですが、心は痛みますよね。

2011/06/22 (Wed) 01:55 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

何か分からなかったのですが、、、
鳥の足だったのですがヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
最近豚足が食べれるようになった私
理由は美容にいいから(笑)
鳥の足も美容にいいと聞いたら
食べられるようになるのかな??無理そう・・・

そうですね、悲しいことですが傷ついたら相手が喜ぶだけですよね・・・

意地悪する人って自分が幸せじゃないからなのでしょうね
でも幸せを感じられないのは本人の問題
幸せや感謝を感じられない感性に育ってしまったのは
環境に恵まれなかったせいかもですが・・・
とは言え、知能に問題が無いのなら、大人に
なったら自分育てに責任を持ってもらいたいですね。
公害人間にはなりたくないものです。。。

人力車乗ってみたいな~馬車にも乗ってみたい
乗馬もしたいけど、いまは体力無いから無理そう・・・
もともと一人で鞍に登れなかったし(>▽<;; アセアセ

2011/06/22 (Wed) 07:19 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

きゃあ~!!怖いな・・・。
本当のは、自分にもし起きたら、耐えられるかな・・・。
パニクルか・・・・それとも・・・目には目を・・・か(怖)

我が家は角家なので、ワンコのお散歩で、おちっこされちゃうんだけど・・・暖かくなってきたので、5時半ころから起きて、ずっと庭やら道をレレレのおじさんみたいに掃いてたら、何人かのワンコのお散歩の人が、あらっ!って顔して通っていきました。
私、きっとすごい顔してたんだと思う。(いつもはかわいい・・・)
でも、ネットで、おちっこされない方法を調べてたら、「自分の家の前は自分で掃除してあたりまえ」っていうの読んで、あっそうか・・・と思ったら、怒る気持ちもおさまったよ。
でも、あぁぁ~・・・とは思うけどね(笑)

鳥の足、中国へ行った時、食べた。
一回目、ものはためしで食べて、二日後ぐらい、あっさりしたものを・・・と思って、瓜・・・って字のメニューを頼んだら、爪で、また鳥の足でした・・・。

2011/06/22 (Wed) 09:32 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ちょ!まりま~さんてはとんでもない経験されてるじゃないですか!
マンション全世帯に手紙とかハンパねぇ!

ありま~さん、はかなげそうで、しなやかな強さがあるのは、そういうところからかしら。

ワタシだったら犯人つきとめて、ねちっこく仕返ししそう(笑

2011/06/22 (Wed) 14:35 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

これって・・・トリの指の部分?
ハイ、これ旅先の朝食に出てました
蓋を開けてすぐ閉めました
でも美味しいらしいですね♪

名前をなくした女神、夫と見てました。
夫は、幼稚園の子供のいる友人に「こんなことってあるの?」と
聞いたそうです
札幌ではまだまだお受験と言う物が無いので、
あるわけないでしょ!と言われたそうです。

でもまりま~さんから聞いていたので
これって事実みたいよと偉そうに答えてあげました(〃 ̄ω ̄)

2011/06/22 (Wed) 17:22 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰です^^;
そのまんま、鶏の足ですか・・・
想像しただけで・・・私もだめです。

世の中には、色々恐ろしい事を考えて行動する人が
犯罪者として裁かれる事無く、普通に生活していると
言うことなんですね。
恐ろしいことですーー;
そんな人に、育てられる子供は、歪んだ愛情の中で
どんな大人になっていくのでしょうかね。




2011/06/22 (Wed) 23:01 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

