--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
24
(Fri)01:15

無期限D様地獄♪ぶらぼ~

 

朝のうちはどんより曇り空でしたが
 
9時ごろから 陽がさしてきました
BLOG8404.jpg 
 
昨日  中学の時の同級生にこんなに新鮮な
  
とうもろこし  &  えだまめ   を
  
いただいちゃいました(#・・#) あんがと
  

ビールが 飲みたくなってきたわぁ
  
BLOG8423.jpg 

元気になろ~っと^^

                                
  
今日は  サントリーホールで行われた

演奏会に行ってきました♪  ミラノ産まれのオペラ指揮者 パオロ・カリミャーニ
  
そして、クライバーン国際ピアノコンクールで日本人初の優勝を飾った
 
ピアニスト  辻井 伸行   
 
涙がでるほど・・・優しい音楽を肌で感じました。
BLOG8426.jpg 
 
誘うってくれたHちゃん・・・本当にありがとう。

最近凹なので・・嬉しかったです♪
  
 
                    
 
ビューネ!!!あなたの食べるものは なんもありません

BLOG8427.jpg
  

1日中・・・・食べることばかり考えている ビューネ君でした。
  


あ・・・あのmama友さんの話ですが・・・
 
ほとんどのmama友さんはとても良い人で、信頼して付き合っています
  
からね~(汗)

そして、子どもを持つことは・・・こう言う事もあるけど、これ以上に  

楽しい事・・嬉しい事がたくさんあるんですよ~。  

だから・・・・乗り越えられるんだね^^
    

(・・・っていうか・・・私はmama友地獄よりも

 D様地獄の方が  ずっと強烈なのでw。

夜12時くらいに・・・・

私と子供2人・・・・家から出されたっけなぁ~涙。

 あ(・・)でもご心配なく!タクシーですぐ実家にぶ~ん♪しましたから^^

実家に着いた私・・・

 (・・)『papa~!開けて~♪ あなたの娘さんが子供2人つれて

  寝るところなくて 困ってますよ~♪』
   

・・・って、泊めてもらいますw。


あ・・・話もどって・・・・・・

今。そしてこれから、こういうmama友地獄を体験をする方が・・・
 
自分だけでないんだ・・・・って ちょびーっと思いだしてほしいのです(^^;)
 
学生の中にも、いじめで苦しんでいる子もいます。
  
学校を転校した子もいます・・・・・
 
そういうのって・・・なかなか相談できない・・・・・  

人に話せない・・・・・・。
 
私も こうして、時がたって・・・話せるようになったんだと思います。
   

 



                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『ここの席・・・・・(#・・#)座らせて~♪』   

の写真が見れます♪ 



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

















C.O.M.M.E.N.T

綺麗な写真(〃▽〃)
木漏れ日って素敵ですよね~

あ、あの全盲のピアニストさんですね?
優しい音色でしたか、生で聴く格別でしょうね羨ましい。

いろんな人がいますが、いい人の方が多いから
恐い話しにビビら無いで欲しいですが
用心も必要ですよね~

D様やっぱり特別ですねヾ(;´▽`A``
普通のD様は妻に出て行けと言うと
後が面倒なので自分が出て行くそうですよ~
心配したり迎えに行ったりが大変でしょ?

家を追い出されて、実家に子供つれて帰った話しでも
まりま~さんの表現が面白いから笑っちゃいました(笑)
今だから笑って話せるってことって色々ありますよね^^


2011/06/24 (Fri) 03:43 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

追い出されるような事、何をしたのか気になる…。

2011/06/24 (Fri) 09:05 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

わたしはひよっこ

 うちは 母が厳しくて よく家を追い出されたり、納屋に閉じ込められたり で、深夜に帰宅した父に入れてもらったり 泣きわめくのを隣の家のおばちゃんに助けてもらったりしました。私も実家に帰りたかった(*≧m≦*)ププッ実家だったから無理ね・・・
D様って本当に怖いよ~
愛があるからなんだろうけど(>_<)
私はそんなだから ダーリンでは苦労は絶対したくなかった・・・
うまくいってダーリンに言いたい放題の私です(≧∀≦*)

2011/06/24 (Fri) 23:26 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、何をやっちゃったの?
D様のお怒りにふれちゃったの??^^;

2011/06/24 (Fri) 23:56 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

