--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
25
(Sat)00:14

恐怖のNGキーワード♪

我が家のアジサイ・・・ぶどうみたいに細長い・・・・・
 
名前はわかりませんが、大きい物は長さが30cmほどあります


BLOG8430.jpg
 
 
そして  こちら♪  名前わからず・・・地味な花です
BLOG8301.jpg 

こちらは  プランターに植えたのですが・・・次々と咲いていきます。
 結構 長い間 楽しめます♪
BLOG8389.jpg  
   

昨日の記事で・・夜中にD様に家を出された話のコメントで・・・
 
ノル界の巨匠☆ずび・・びびでばびでぶー・・あ、ちがった

ずびさんからのコメント↓   ↓  

>追い出されるような事、何をしたのか気になる…。

きゃぁー!!!怖いよ   怖い・・・・・
 
なんだかD様と同じ香りがする・・・・・せめないで~(笑)
 
絶対 O型じゃないね(><)?
  
あのね・・・それが何で怒られたか記憶にないんだよね・・・
  
お金のことではないし・・(私が金銭感覚しっかりしている上?
 
お財布が別々なので・・・・・・共有のお金は一切ないので)
 
異性関係でもないし・・・・・(汗)
  
すごく些細なことだったんだと思う・・・・なんか私の言い方が気に入らなかった
  
とか・・・そんなことだと思うんだよね。

だいたいD様の怒るつぼは・・・・台所関係か、話し方言い方だから。 
 
あ・・・ものすごく私、丁寧な喋り方なんですよ・・・D様には・・。
 

でも  『何 何  してくれる?』  とかは 基本NGです。
   
~してくれる?  は、D様的には 命令に なるそうです(--)
 
人にものを頼むのは  全て命令になるので・・・・

D様にものごとを頼むことは基本 NGです(爆)
 
ゴミだしてくれる?  電気つけてくれる?
 
そこどいてくれる?  ~買ってきてくれる? 

生活費くれる?・・・・・・・・・・などなど
  
全て NGキーワードです。
 
だから、私はD様に頼みごとは一切しません。何でも自分でね~(^m^)♪ 
  
ある意味・・・自立(爆)
   
  

                          
  
なんだか同じ様な写真ばかりで・・・ごめんなさい♪
 
るーくは写真が撮りやすいのです(^^;)  


BLOG8141_20110624231939.jpg 
 
るーく・・・鼻が低いでしょ(・・)?
  
BLOG8115.jpg 
 
にゃにか いいましたかにゃ?
  
BLOG8137.jpg 
  

                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『店長さんが焼いてくれたんだね♪』   

の写真が見れます♪ 

  
 
   
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

はい、O型ですが何か?^m^

原因がなにか覚えてないのはホントに些細な事なんだろうね。
うちも似たようなもんだよ。
俺様に命令するなと言われます(-_-;)
今日は遅いの?なんて聞くと、「行ってみなきゃわからん!」と怒られます(-_-;)
男って!(-_-メ)

2011/06/25 (Sat) 00:38 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

えー!?
多少は盛ってるかな?と思ってたD様バナシですが、それってもしや、モラハラに属するんじゃぁ(汗

財布別というと、まりま~さん働いてたの??
うちなんて、「してくれる~?」の嵐ですよ(笑

D様相手だったら、ぶっとばされてるな・・

2011/06/25 (Sat) 08:11 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

そのNGワード、ウチではほど毎日飛び交っているww

2011/06/25 (Sat) 16:47 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

こんばんはでしゅにゃ♪
最近さぼってばっかでごめんにゃo(=・ェ・=o)
これからはなるべく来るって
ママが言ってたにゃ♪
今日は とら。でごめんにゃ~。

2011/06/25 (Sat) 20:48 | とら。 #- | URL | 編集 | 返信

D様については実は私どんな方かものすごく気になってました…厳しい方なのですね。
うちもお願い事はあんまりできないなぁ。アテにならないというか(笑)
殿方はマイペースな人が多いのかなぁ?

2011/06/25 (Sat) 22:00 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

