2011_06
26
(Sun)00:49

夏が来た!

先月  一目ぼれしてお連れしたこの靴・・・・
 
かわいいでしょ(^^)?でもね・・・まだ履く機会がないの(^^;)

 
BLOG8439.jpg 

 
そしてこちらのバッグ・・・・・
 
春先に衝動買いしたのですが・・・超ラブリーすぎて・・・使えない(--)

紙のリボンみたいな素材なんです。サラサラしていて、涼しげな感じ・・・

 BLOG8436.jpg 

こっちのブラウンだったら、使えるかな(^^;)  ギリセーフ!!???
 
BLOG8438.jpg 



                              
  
暑さで少しバテ気味の花・・・(・・;)

BLOG8445.jpg   

さすがに  この木は暑さに強いよね。 

BLOG8451.jpg  


その後ろ姿は・・・・・・(・・)
 BLOG8450.jpg   

るーくさん、暑くてバテ気味か・・・ 
BLOG8448.jpg 
 
ママ~、少し雑草でも抜くのにゃぁー
 
BLOG8447.jpg 

隣のお庭はかなり綺麗にゃぁ~♪
 
BLOG8446.jpg

(・・)るーく、綺麗な庭を見たいときは・・・隣をみればいいのよ。
  
なんでも完璧にしようとすると  疲れるでしょ~。
 
だから・・・なんでもほどほどがいいのよ~。
 

 BLOG8447.jpg  


(・・)とは言ったものの・・・・ほどほども実行していない
自分がいる・・・・まっ、いいか

(いいよー♪  ←  神のお告げ・・)


                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『通行人の人 めちゃ見れたんだね♪♪』   

の写真が見れます♪ 




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

靴もバッグも可愛い~♪(*´艸`)+.゚*・゚
そして真っ白なワンピもとっても素敵~♪
スカっと晴れた日にコレ着てでお出掛けしたいなぁ~(*´∀`)

そそ♪なんでもほどほどにが大事だよねーw
一旦、完璧にやっちゃうとずっと続けなくちゃ!みたいな使命感がww
ま、私B型なんで、何やらせてもテキトーなんだけどねー(*`艸´)ウシシシ
何かひとつくらいはちゃんとしろ!って感じ

2011/06/26 (Sun) 14:22 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは
かわいいーーー
素敵な靴&バックですね
お出かけしたくなりますね(*^m^*) ムフッ

ほどほどが一番
いや、私の場合は手抜きですがw

2011/06/26 (Sun) 20:06 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

超可愛い~♪
ピンクのバックはお嬢さんが持って
まりま~さんはブラウンで、お揃いでお出かけするのも良いですね
きっと姉妹に間違えられるんじゃないかしら

いやいやまりま~さんのお庭は綺麗ですよ
うちの庭は雑草園
神のお告げ。私にも聞こえました(笑)

2011/06/26 (Sun) 21:24 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです(・∀・)

私は一生着ないであろう洋服&カバンですね(自爆)。こういうのが似合う可愛らしい方なのに・・・ブログ内のキャラが・・・・ね(笑)。好きだわ~(←告白?!)


るーくちゃん、一人にされてもじっとカートで待ってるんですね~。なんかうらやましい・・・。うちの娘さんたちは、むりです。

2011/06/27 (Mon) 01:02 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

靴、履いてあげようか?

2011/06/27 (Mon) 17:07 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

サンダル可愛い♪
ところで・・・バックは両方買ったってこと!?( ̄▽ ̄;)
白いドレスもステキだけど
どちらに着て行かれる予定なのかしら~(~O~;)
首下でいいから着て見せて!!

お庭十分キレイなのでは?
お花がいつもたくさん咲いてるし♪

2011/06/27 (Mon) 17:40 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

る~くちゃんは本当にお散歩が大好きなんですね^^
可愛いなぁ…カートに手をかけてる姿なんてもう慣れたもんよ!って感じですね。

まりま~さんちのお庭はステキですよぉ~。
お花もいつもUPしてくれて嬉しいわ♪

2011/06/27 (Mon) 22:44 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

みんにゃ、かわいいな。
バック、どっちもOKだと思うぞ。
それに、つばびろの白いリボンのついた帽子。
きっと、とっても素敵な後ろ姿だと思う・・(笑)

↓ 「えぇ~っと、言いたくないんですけど、ウォッシュレット付いてるのに、トイレットペーパ、つかいすぎじゃない?」って言った私は、YOさんがD様だったら、きっと殺されてるね。

2011/06/27 (Mon) 22:51 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

うわぁ~サンダルもバックも可愛い。
娘さんとペア持ちも可愛いかも~

いつ見ても綺麗なお庭ですよね(*^^)

2011/06/28 (Tue) 01:20 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

靴もバックもこれはまた華やかな。
ですが、何事もほどほどとも言いますがやるからには徹底的にと言うことも大事です。
ゴー!!(笑)

2011/06/28 (Tue) 08:31 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

バッグカワイイですよ~
バッグと靴は少々派手でもらぶりーでもいいと思います。
背景にある白いワンピースのがワタシだったら躊躇しちゃうかな~^^;

あ、人生全てほどほど以下ですが!

2011/06/28 (Tue) 09:30 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック